スポンサーサイト


サイフリ

キングガルフがようやく目標LVの125に到達した為

サイフリをしましたb

魔剣です(・∀・)

1度はやってみたかったのでアリマス(・ё・)ノ

斬り型のままサイフリしました




シミュよりA+3取れましたb

いちお黄金砂の遺跡に合わしてのシミュしたのですが

聖羽だと多少ミス出たがドラム装備だと必中してたと思います

TWCI_2008_3_30_18_8_29.jpg


その後やはり悩んだのが前ディレイ長いってぇぇぇぇΣΣ┗(|||`□´|||;;)┛ンガーー!!!!!

効率悪いってぇぇぇぇぇ!!

とは言うもののMシエンは借り物・・・・・疾風つけるのはメトゥラじゃ勿体無いので

とりあえずH+3のアビだけつけときました(借り物ダロ

と言う訳で飽きるまでとりあえず魔剣で行こうと思いますb

comment

管理者にだけ表示を許可する

あぁ懐かしきあの頃

魔剣ですか。
うちのマキシも途中斬りを挟みましたが125~200までほぼ魔剣を通しましたぜb

唯一にして最大の違いはドラムの有無
羨ましい・・・。

前ディレイ・・・ネックですよね
でもディレイ減少のために必要なMRは火力に換算されないので
取るのが効率的にはもったいなかったり。
なので前ディレイはその威力に必要な代償と
諦 め ま し ょ う

HPやAGI確保でキャンセルを減らすと意外と気にならないものだと思ったり

乱獲主体の仕様では魔剣はアウトローなスタイルかもしれませんが
月光斬りの心地よさは表現し難いものがありますよね(言い過ぎかな?w
ロマン溢れる素敵な魔剣ライフをお過ごしくださいましw

魔剣(ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆

俺の気持ち・・わかってくれる??
魔剣ってのは本当にロマンなのだょ(。・ω・)
これからもいろいろな壁にぶち当たるかもしれんが
共に戦って行こう・・・゚・(ノД`;)・゚・

ぱおろさんへ

ドラムと聖羽を比較してみました。

効率はなななんと聖羽の方がよかったです;

聖羽と言ってもイベの聖羽ですがね^ ^

どうやらドラムは高LVからがいいと思われますネ

まぁしばらくは魔剣ライフを楽しみますょ

かっちょいいし(・∀・)ノ

モーリスさんへ

ありがと~(ρд;)

やっとモーリスの気持ちがわかったょ; ;

って・・・すっげ楽しいじゃぁぁぁんヾ(´∀`*)ノ

壁にぶち当たった時は・・・・・

共に戦って行こう・・・じゃなくて

共に泣こう゚・(ノД`;)・゚・

+3アビ勝手につけてごめんねぇ;

売るときは多少は高くなると思うから

結果オーライって事にしとこう(俺が言うな


04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
かうんたー
プロフィール

なるぴゃー

Author:なるぴゃー
所属クラブ【 】
いちぉメインです♪
湯気は出していないが覚醒済
お友達随時募集㊥ですょー
最近サブばかりですが・・・

ドゥルネンサ鯖に生息㊥

☆リアル☆
名 前:なる                     
地 域:関西の田舎
趣 味:カラオケ♪・釣り♪
服 装:ストリート・キレカジ・アメカジ・裸  
外 見:落ち着きました
性 格:ええ・・元気です
好きな歌手:みすちるだいすき           
仕 事:笑顔お届けします
日 常:テイルズ中毒・・・・・だ・・誰か解毒剤を!ァーッ!
今までネトゲやった事なかったがテイルズウィーバーに出会いハマッテしまった

※このブログリンクはフリーです☆
※相互リンクの場合は気軽に申し出て下さいね☆

他使用キャラ
キングガルフ        NAME:キングガルフ              実は4th                      所属クラブ:【救世主メシア】                          プロフ:まだまだ体験中        NAME:TravisWalker              実は6th                      所属クラブ:【】                          プロフ:常に猫です ガボール
NAME:ガボール               実は3th                      所属クラブ:【SweetHome】           プロフ:スペル合ってる?               他にまだサブがいるらしいとか・・・・・
カテゴリ
ブログ内検索
時計だょ
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

