

微妙に気になるんですけど・・・・・IN酷寒1

まずはこれを見てほしい↓


↑ここの上には乗れないが

TWCI_2008_3_13_23_47_16.jpg

↑ここの上には乗れる

まぁそんな事はどうでもいいが・・・・・・・



なんか文句あっかぁぁぁ!!あぁ???

ハァハァ・・・・・・紳士な俺が取り乱してしまった・・・・・・

とりあえず放置していたCPをやる事にしたキングガルフであった(・ё・)

CP1のゼリキンはすんなりクリアできるけど

CP2は・・・・・・

亀だーーこうきーーーーーーーー!

しゃおぅらぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!

って事でよく考えてみると、PTを組まなければ亀のいる所まで行けない;

まずはPTを募集してみる
TWCI_2008_3_14_17_32_38.jpg

右のピンさんがすぐに反応d(-。^)

亀のSSは撮る暇なかったです・・・・・連1撃だなんて>< (正直なところ撮り忘れただけである

TWCI_2008_3_14_17_48_3.jpg
↑現在CP2までクリア


ついでに今日のビッグニュースといえば

ペットの方も大人になったヾ(´∀`*)ノ

いつもご苦労様ですo(*^▽^*)o
TWCI_2008_3_14_18_50_50.jpg

そろそろマシな名前付けてあげようと思うキングガルフであった・・・・・     

comment

管理者にだけ表示を許可する

最近はルシの方やってないんですね~i-190

ペンギンリュックうらやましいです!!
いつも幸運の紋章持ってるんですか?


それと、今日サブでナヤ作りましたw
まだどこのクラブにも入れてませんi-201

うむ

そうなんですょ;

ルシはしばらく休憩・・・・と言うか

メケメケ団の方のクラブ人数を増やして盛り上げようかと思いましてですね

サブをやってるのでございますです(・∀・)ノ

幸運の紋章はリュック出た時は持ってなかったですが金曜日に買いましたょ~w

サブのナヤについては機会があればメケメケ団も覗いてみてはいかがですかな?

実はメケメケ団は気になってました!!w

ヘタレなんで知っている人がいるクラブの方がいいな~なんて(/ω\)ハズカシーィ

まだレベルが9くらいなんで、祝福D卒業したら遊びに行ってもいいですか?失礼でなければ

気になってくれてたとわ@@

うれしゅうございますb

ちなみに俺もヘタレなんでわかりますょその気持ち^ ^ ;

いつでもおいで下さいな~ヾ(∇^〃)
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
かうんたー
プロフィール

なるぴゃー

Author:なるぴゃー
所属クラブ【 】
いちぉメインです♪
湯気は出していないが覚醒済
お友達随時募集㊥ですょー
最近サブばかりですが・・・

ドゥルネンサ鯖に生息㊥

☆リアル☆
名 前:なる                     
地 域:関西の田舎
趣 味:カラオケ♪・釣り♪
服 装:ストリート・キレカジ・アメカジ・裸  
外 見:落ち着きました
性 格:ええ・・元気です
好きな歌手:みすちるだいすき           
仕 事:笑顔お届けします
日 常:テイルズ中毒・・・・・だ・・誰か解毒剤を!ァーッ!
今までネトゲやった事なかったがテイルズウィーバーに出会いハマッテしまった

※このブログリンクはフリーです☆
※相互リンクの場合は気軽に申し出て下さいね☆

他使用キャラ
キングガルフ        NAME:キングガルフ              実は4th                      所属クラブ:【救世主メシア】                          プロフ:まだまだ体験中        NAME:TravisWalker              実は6th                      所属クラブ:【】                          プロフ:常に猫です ガボール
NAME:ガボール               実は3th                      所属クラブ:【SweetHome】           プロフ:スペル合ってる?               他にまだサブがいるらしいとか・・・・・
カテゴリ
ブログ内検索
時計だょ
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

