スポンサーサイト


株式会社ネオテシスに就職したい

やぁみんな元気(´・ω・`)?

ぼく・・・友達できちゃいました

TWCI_2010_8_7_0_1_17.jpg


TWCI_2010_8_7_0_3_7.jpg

F+2・・・・












スイカくんとは仲良くなれそうな気がしないぜッ!!
















あと、キングガルフが体験ですけどクラブに入りました

「救世主メシア」

言うまでもなく超有名なクラブであります

ネオテとか盛んに行くらしく勧誘されますた

クラメンさんがこのブログ見てるかどうか知らないけど

見てたらいっぱい誘いまくってください







クラメンさんじゃなくても誘ってくださいー

行けるキャラいっぱい居ますよ

誘ってくれた時「なるくんのブログみて誘ったよー」

で、なんと!














なるくんのリアルメアドGETできるチャンス!














え?・・・いらん?















あっそ・ェ・

















でー最近さー

寿司にはサブ入ってるんですけど、なんか過疎りまくってるよー

大丈夫?

ちょっと心配デス。

勧誘が必要ならバンバンやりますのでご一報ください


theme : テイルズウィーバー
genre : オンラインゲーム

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

ネオテシス2は面白いですね
私も毎日通ってますよ
良かったら私も誘ってね
Σd(゚∀゚d)ォゥィェ!!

>バーボンロックさん

キャラ紹介全員行けるので人数足りなかったら
どれかに1:1でもやってみてください

ぜひ火炎の玉でも取りに行きましょうi-280

オラにモチベをわけてけれ~\(^o^)/


部屋の中暑いので秋になったらネオテスッス連れてってくださいm。。m

メ・・・メアドくだs(殴

>島さん

あらーやる気下降ぎみですかぁ><
エアコンがあるでしょ・・


>msさん

おおう・・こんなところに勇者がi-239

えええええ!

ちょw
そっち行っちゃったのぉ~!?
そこはBJ選ぶとこだよぉ~笑
まぁでも確かにメシアはいつも人たくさんいてるからたのしそうだね

>るっきぃさん

BJの皆様はお元気でしょうか。
ぼくは酔ってます。
今ちょっとINしようか考え中です。

ちょくちょく見てるんですが初コメですw
ウチもネオテスス行きたいのー

>アクちゃんさん

いらっしゃいましー!
あれ?寿司のアクさんかな@@
またお誘いしますね~i-235

あれ?メルアドゲット?

誘われたから無しか(*´д`*)

BJはいつでも枠開けて待ってますよ( ̄◇ ̄;)

>ぶるっくさん

そ・そんな・・BJだなんて・・・(/ω\)ハズカシーィ

うふi-175

私もメアドー!!!
と、思ってたけど知ってたな。
ていうか、アドレス変わったの教えてなかったですよね?
夜中以外にメールしておきます!!


寿司は過疎ってるんですね~。
最後にインしたことを覚えていません。
きっと6周年イベが最後ね。。。
倉庫クラブ解体されてるかもww

来週くらいにインしようかな!

>カッチェリーナさん

これはこれは!超リア充のかっつりーなさんじゃないですか!!

めっちゃお久しぶりですねーw
お元気してましたか?

>アドレス変わったの教えてなかったですよね?
余裕で知りませんが何か^ω^?


>寿司は過疎ってるんですね~。
それって$鯖のクラブですか?

かなり過疎ってます><
え?引退したの?ってくらい見ない人も居ます。

倉庫クラブとかあったんですかw

それでは来週ダーリンとのラブラブ状況とかでも聞かせて下さいね。
見事に聞き流してみせますv-221
10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
かうんたー
プロフィール

なるぴゃー

Author:なるぴゃー
所属クラブ【 】
いちぉメインです♪
湯気は出していないが覚醒済
お友達随時募集㊥ですょー
最近サブばかりですが・・・

ドゥルネンサ鯖に生息㊥

☆リアル☆
名 前:なる                     
地 域:関西の田舎
趣 味:カラオケ♪・釣り♪
服 装:ストリート・キレカジ・アメカジ・裸  
外 見:落ち着きました
性 格:ええ・・元気です
好きな歌手:みすちるだいすき           
仕 事:笑顔お届けします
日 常:テイルズ中毒・・・・・だ・・誰か解毒剤を!ァーッ!
今までネトゲやった事なかったがテイルズウィーバーに出会いハマッテしまった

※このブログリンクはフリーです☆
※相互リンクの場合は気軽に申し出て下さいね☆

他使用キャラ
キングガルフ        NAME:キングガルフ              実は4th                      所属クラブ:【救世主メシア】                          プロフ:まだまだ体験中        NAME:TravisWalker              実は6th                      所属クラブ:【】                          プロフ:常に猫です ガボール
NAME:ガボール               実は3th                      所属クラブ:【SweetHome】           プロフ:スペル合ってる?               他にまだサブがいるらしいとか・・・・・
カテゴリ
ブログ内検索
時計だょ
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

