スポンサーサイト


初めてなの(´・ω・`)

先日クラブに入れてもらいましたb

お知り合いの皆様にもお声をかけていただきウレシィ限りでございますですます

壁]||`□´|||)ノ ドモサンクス!!

いろいろクラブ紹介などを見て入ってみたいクラブが

2・3箇所あった訳なのですょ(〃'(ェ))ノ☆・°:

とりあえずお断りさせていただいたお知り合い様のクラブには

また今度立ち寄らせていただきます~d(-。^)

そん時はお願い致しますねぇw

別に要塞クラブでなくても楽しければ基本何処でも(*'(ェ)')ゞOKなのでねぇ~

とりあえずこのクラブさんにおジャマする事になりました^ ^





勧誘ではなくて初めてクラブに入れて下さいってお願い致しました(緊張した・・・

軽く面接?の後入らせて頂く事にb

呼称は自分で決めるのは苦手なものでマスタにお任せしました。

マスタに好きな食べ物は?って聞かれたので答えました。

ナルクン「きりんさんがすきです。でもぞうさんのほうがもっとすきです」

本当は↑この様に答えたかったが初対面でこれは相当アホだと思われるので

言いたいところを必死に我慢してこう答えました(ρд;)

ナルクン「メタミドホスが好きです(・∀・)ノ」

うん!これなら普通の人だと思われるねb

それでこの呼称になったのですねぇぇヾ(∇^〃)

( lll・_・) カタカタ-...O-▽`llllll)メタミドホス食おうっと・・・

クラブの皆さんIN率もいいし、楽しんでま~す(・ω・ )ノフリフリ

クラブイベあるのかな?

素敵なイベがありますようにb

†アーメン†

PS:俺ってやっぱアホ?

comment

管理者にだけ表示を許可する

んと…

クラブ入会おめでと~(*^_^*)新しいTW生活の始まりだね!
ところで…メタミドホスがわかりましぇんでした(ノ_・。)

ぉひさぁ~そらチャ(・∀・)ノ

ありがとwもうしばらく放浪しちゃうもんねぇ~b

メタミドホスってのは中国製のギョーザに入ってて問題になってたアレですょw
本来害虫を駆除する薬だそうです
人間には害があるのです~
良い子は食べないようにしてねd(-。^)

ども~☆

カチですよ~w

ナルクンsのブログ初めて見付けました!!
これからちょくちょく遊びに来させてもらいますねー♪


よろしくお願いします☆

カチさぁぁん

いやぁドモドモ

めっかっちゃったΣ( ̄◇ ̄*)

いつでも遊びに来て下さぁぁぁい~~~~ー(・∀・)ー ブーン

10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
かうんたー
プロフィール

なるぴゃー

Author:なるぴゃー
所属クラブ【 】
いちぉメインです♪
湯気は出していないが覚醒済
お友達随時募集㊥ですょー
最近サブばかりですが・・・

ドゥルネンサ鯖に生息㊥

☆リアル☆
名 前:なる                     
地 域:関西の田舎
趣 味:カラオケ♪・釣り♪
服 装:ストリート・キレカジ・アメカジ・裸  
外 見:落ち着きました
性 格:ええ・・元気です
好きな歌手:みすちるだいすき           
仕 事:笑顔お届けします
日 常:テイルズ中毒・・・・・だ・・誰か解毒剤を!ァーッ!
今までネトゲやった事なかったがテイルズウィーバーに出会いハマッテしまった

※このブログリンクはフリーです☆
※相互リンクの場合は気軽に申し出て下さいね☆

他使用キャラ
キングガルフ        NAME:キングガルフ              実は4th                      所属クラブ:【救世主メシア】                          プロフ:まだまだ体験中        NAME:TravisWalker              実は6th                      所属クラブ:【】                          プロフ:常に猫です ガボール
NAME:ガボール               実は3th                      所属クラブ:【SweetHome】           プロフ:スペル合ってる?               他にまだサブがいるらしいとか・・・・・
カテゴリ
ブログ内検索
時計だょ
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

