スポンサーサイト


さて、恋愛バトンでもやるか^^

暇すぎるんでやってみます

恋愛観念バトン

Q1 外見のタイプは?
A1 顔ちっこいの、んで目おっきーの。 タイプってのは空想の世界でおk?
Q2 内面のタイプは?
A2 2人になった時俺のアホさについていける人。 ※限度は超えません
Q3 恋愛対象はいくつから
A3 年齢はあんま考えへん
Q4 無口な人と、お喋りな人どっちがいい?
A4 お喋りな人ですね。急にヒャァァーとかヒョォォーとか言ったら嫌ですけどね。
Q5 異性のこういう所に弱いというのは何?
A5 込み合った所で、俺が先歩いて後ろで服(小指も可)をチョコッと掴んでいるとか・・モウネ・キュン♪
Q6 異性にされて嫌なこと、または言われて嫌なことは?
A6 急に顔面にチョップされたら嫌ですね。先に気合の一言言ってからチョップしてね。
Q7 好きな人ができたらどうしますか?
A7 ドキがムネムネするから、とりあえず腕立て伏せ3回くらいしようか。
Q8 積極的?消極的?
A8 積極的な時もあるけど消極的な時もあるかな。あんまイケイケちゃうかな
Q9 名前は?
A9 なる  リアル名前知りたい方は1:1orメールで(ry
Q10 職業は?
A10 ブログで明かしたことなかったっけ。アレ?無いか?消防関係やで
Q11 資格は持ってる?
A11 結構いっぱい持ってるかなー
Q12 今、悩みはありますか
A12 恋愛してないとこかな。キリッ   ぇ?マジで答えたらあかんとこなん?
Q13 貴方の性格を一言でいうと?
A13 かわいい人。     誰か思いっきり殴ってくれませんか?
Q14 誰かに似てるって言われたことある?
A14 寿司のオフ会行った時何か色々言ってたな・・・市はr(ry  魔s(ry ミンナ酒呑み過ぎたんちゃう?
Q15 社交的?人見知り?
A15 人見知りなんよなー(笑  いやぁすぐ慣れるケドモ・・・
Q16 人の話にはちゃんと耳を傾けている?
A16 話聞くのは好きです。 俺の彼女さ~とか私の彼氏さ~とか・・・スルーする事あります。
Q17 好き&嫌いな食べ物と飲み物は?
A17 基本嫌いなものナイヨー 酒は弱いから・・・あッメロンソーダ好きっすよorz
Q18 彼氏・彼女にするなら?
A18 やっぱ「気が合う」 コレっしょ  真面目すぎる人は苦手かも。
Q19 親友と呼べる友達は?
A19 TWやってないのに無理矢理寿司のオフ会つれていった奴。イカツイって言われてて面白かった。寿司の方達、見た瞬間殺られるって思ったらしい(笑
Q20 バトンを回してきたあの人…
A20 あまりにも暇なんでやってみました。だが後悔はしていない。
Q21 今、行きたい場所は?
A21 北海道あたり。 何か涼しそうじゃないですか。行った事ないけども。
Q22 もし自由に使える100万円があったとしたら?
A22 服と時計買うから誰か100万円ください^^
Q23 好きじゃない人と付き合える?
A23 付き合ってみて好きになったてのはあるけど。
Q24 恋人が異性と出かけるのは浮気?
A24 浮気ちゃうけど、はぁ?なにこいつ!とか思う。 ふつーな意見でごめんなさい。
Q25 S?M?
A25 どっちも使い分けるという技巧派
Q26 甘えたい?甘えられたい?
A26 オイオイ究極の選択やな^^^^ どっちもがいいいいのおぉぉぉぉ(壊
Q27 何フェチ?
A27 足 ふとももとか。  想像してもたやんけぇぇぇ!!ボケェ!!
Q28 どんな体型が好き?
A28 痩せすぎず太りすぎず
Q29 遠距離恋愛の経験はある?
A29 無いす。逆にどんな感じなのか聞いてみたい。遠恋してる人コメ待ってます。
Q30 束縛する?
A30 あんまやらへんかな。 やらなさすぎたら逆に不安になるんやってーww
Q31 元恋人のプレゼントを残すのは許せる?
A31 んーそらエエ気はせんけど、目届かへんとこやったらええんちゃう?
Q32 異性のどんなとこな胸キュン??
A32 乳首のさきっちょ。  イヤ・・・ジョーダン・・・・異性にいちいち胸キュンは無いやろ。

何か変な感じでバトン終わってるけど気にしたら負けっしょ!




さーーーーーこの記事見たモニター前のあなた!




やりなさいよおおおおおおおお




特にあっちのクラメンとかこっちのクラメンとか




恋愛感晒しましょう^^



comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

うわっ
見てしまった!!

どーしよーーーーーーーー。

>かっちゃん

おおぅ・・誰かと思えばリア充のかっちゃん釣れたi-278
まぁ暇つぶしにどぞーw
暇じゃなかったらアレですけど・・・。

No title

見てないから答えられないよーv-315
さてと45階で狩りしようっとv-342

そうそう私もブログ作ったから見に来てね~
タイトルは『みきの言いたい放題』
URLはhttp://barbarouser.tea-nifty.com/blog/
見ないと月に代わってお仕置きよんv-280

>のりまきみきさん

地雷バトンスルーだと・・・

>>月に代わってお仕置きよん
せんせ・・・古いっす(ぁ

またブログ覗きに行きますねーv-17

No title

こんばんわーあああああああ^^

なかなか面白そうじゃあないですかーー^^

僕も乳が好きです( ^∀^)(´∀` )キャッキャ

>島さん

それはカナリ存じあげております・・・
島さんもぜひぜひやってみてくださいねーw

見ちゃった・・・・

ナル君のイメージ少し変わった・・・・。
どっちにだと思う?
昨日はお疲れ様でした。
私も頑張ったよんw
いれてくれてありがとう^^

>komukomuさん

ぇw 元々どんなイメージだったのでしょうか@@
まぁイメージ良くなったかな

昨日はお疲れ様でしたー外補助ありがとうi-179
結果は負けたけど楽しかったですb
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
かうんたー
プロフィール

なるぴゃー

Author:なるぴゃー
所属クラブ【 】
いちぉメインです♪
湯気は出していないが覚醒済
お友達随時募集㊥ですょー
最近サブばかりですが・・・

ドゥルネンサ鯖に生息㊥

☆リアル☆
名 前:なる                     
地 域:関西の田舎
趣 味:カラオケ♪・釣り♪
服 装:ストリート・キレカジ・アメカジ・裸  
外 見:落ち着きました
性 格:ええ・・元気です
好きな歌手:みすちるだいすき           
仕 事:笑顔お届けします
日 常:テイルズ中毒・・・・・だ・・誰か解毒剤を!ァーッ!
今までネトゲやった事なかったがテイルズウィーバーに出会いハマッテしまった

※このブログリンクはフリーです☆
※相互リンクの場合は気軽に申し出て下さいね☆

他使用キャラ
キングガルフ        NAME:キングガルフ              実は4th                      所属クラブ:【救世主メシア】                          プロフ:まだまだ体験中        NAME:TravisWalker              実は6th                      所属クラブ:【】                          プロフ:常に猫です ガボール
NAME:ガボール               実は3th                      所属クラブ:【SweetHome】           プロフ:スペル合ってる?               他にまだサブがいるらしいとか・・・・・
カテゴリ
ブログ内検索
時計だょ
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

