

マキシだけで要塞

マキシだけで要塞攻めたいと突発的に思ってですねぇ

クラブ作ってしまいました

いやぁ思い立ったらすぐ行動に出るタイプですので、先の事なんか考えてませんよっと。

とりまクラブLV上げています

TWCI_2010_4_17_1_6_35.jpg

マキシクラブなのにシベですか?とか言わないの。

クラブ名がですねぇ「Maxi無双」

ほあぁぁぁーーーーーーたたたたたたたたたたたたたたたたたた!

って感じですね。いや。北斗無双じゃなくて。

北斗晶でもなくて。

詳しくはTW内のチーム掲示板10888見てちょーだい

$鯖のマキシ様よろしくお願い致します

theme : テイルズウィーバー
genre : オンラインゲーム

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

もしですよ
もし
レベル1のマキシとか・・・・

参加OKですか??
やっぱりそれなりのレベルは必要ですかね?

No title

ごめ~ん
チム板見てなかった><;

外補助行けたら行きますね!!

>かっちゃん

1日4つLV上げれば参加できますよ!

マキシだけで要塞戦w

なるsのマキシだけで要塞戦賛同しますwww

No title

マキシだけで要塞戦を行うということは、外補助も当然ながらマキシだけだよね?(ニヤニヤ)
ということはリザテチは必要ないのね。^^bb
男らしくて格好いいな~
バイオレットハーブとSPUPは任せてね。

No title

>とけちゃん

最終的に全員に裏切られて俺1人で攻めるとか無しだからねッ!



>ドSののりまきみきさん

外補助・・・も・・もちろんマキシのみさ・・・
ちなみに神獣もマキシです。

04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
かうんたー
プロフィール

なるぴゃー

Author:なるぴゃー
所属クラブ【 】
いちぉメインです♪
湯気は出していないが覚醒済
お友達随時募集㊥ですょー
最近サブばかりですが・・・

ドゥルネンサ鯖に生息㊥

☆リアル☆
名 前:なる                     
地 域:関西の田舎
趣 味:カラオケ♪・釣り♪
服 装:ストリート・キレカジ・アメカジ・裸  
外 見:落ち着きました
性 格:ええ・・元気です
好きな歌手:みすちるだいすき           
仕 事:笑顔お届けします
日 常:テイルズ中毒・・・・・だ・・誰か解毒剤を!ァーッ!
今までネトゲやった事なかったがテイルズウィーバーに出会いハマッテしまった

※このブログリンクはフリーです☆
※相互リンクの場合は気軽に申し出て下さいね☆

他使用キャラ
キングガルフ        NAME:キングガルフ              実は4th                      所属クラブ:【救世主メシア】                          プロフ:まだまだ体験中        NAME:TravisWalker              実は6th                      所属クラブ:【】                          プロフ:常に猫です ガボール
NAME:ガボール               実は3th                      所属クラブ:【SweetHome】           プロフ:スペル合ってる?               他にまだサブがいるらしいとか・・・・・
カテゴリ
ブログ内検索
時計だょ
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

