スポンサーサイト


覚醒クエスト(ルシアン)




見ての通りやっとこさ240になった訳ですハイヾ(∇^〃)

って事は覚醒だよねぇ

ドキドキしながら覚醒クエやりましたw

前持って必要なアイテムは全て揃えてた為、ダレずに済みました;

まぁ混乱9のバッドブローなどは余裕だったです~

んで試練4のクエストからご紹介b

ネタバレ嫌なら見ないでね・・・・・イヤン(/o\)ハズカシ(*^^*)ポッ

まずはワルッピ探しです

初めに左の方に移動してMOBがばらけるのを待った方がいいでしょう

被ダメは私は重鎧装備ですので1~5といったところです

ルシはお察しの通り火力乙なので、ワルッピをホットゼリッピにしてあげましょう

ワルッピ探し


ここで残念なお知らせが・・・・ドッペル撮り忘れましたΣΣ┗(|||`□´|||;;)┛ンガーー!!!!!

まぁクロエだけ気をつければ何とでもなるでしょう;

ちなみに私はクロエ2体ともぼこってやりましたがね(・ё・)ノ

ドッペル倒すと玉出るので取っておきましょう

次に難関と言われるお墓ですねぇ

クリアしたらそのお墓のドッペルが左に沸きます(※攻撃してきません

そのドッペルを狩ってしまうとやり直しになるので範囲攻撃には十分に注意しましょう

↓私が行った順番↓ 

ルシ(リッチ)→ナヤ(黄泉の使者)→テチ(うらめしや)→他どれでもいいです

※1番目ナヤからクリアした方がよいです

覚者の証出なかったら外に出てください(クリア状態にしないでください

覚者の証が出たらそのままクリアしちゃってください

次はリッチです

普通にすると2体沸いて面倒になるので1体のみ沸かせましょう

1体だけの沸かせ方↓

まずはMAPの上右の壁に行きましょう

完全に壁の端に行ってしまうとルシの墓石に届かずクリックできません

なので1歩下に歩いてギリギリクリックできる位置に行きましょう

ここで1体沸かせのコツはShiftキーを押しながら墓石をクリックし(これだとキャラが動かない

直ぐに1歩上の端に移動しましょう(6回に1回は成功した感じ

クリックした後1秒ほどでリッチが沸きます

クリックする前に復活の香水を使っておきましょう

※MRがないと瞬殺されます

もし2体沸いた場合は1度外に出ましょう(何回も繰り返してね

1体沸いた瞬間オラオラオラオラ~って焦らず完全回避の薬を使いましょう

そしてリッチにアイテムを投げる→Zキーで回収

これで重なり成功(これでリッチは攻撃してきません

リッチ様ご対面


HPが半分くらいまで削ったら怪力のハム・祝福の聖水を使いましょう(楽に狩れるでしょう
さらば!リッチ様


これをやれば完全回避の薬は1個で済みます

※ちなみに私はサイフリ面倒なのでエルラDの狩りステで行きました

墓クリアしたらクリアした墓をもう1度クリックするの忘れないでねb

次にナヤの墓石行きました

ハッキリ言って余裕です 覚者の証が出るまで(通常ドロ)黄泉の使者をイジメましょう

次にテチの墓石で~~~す♪

は~い 余裕なのですぅ~♪   うらめしやを消してあげるのですぅ~♪

後は簡単

アイテム渡すだけなので一安心b

記念撮影

↑全ての墓石クリアでこうなります↑

調子に乗ってまぎれてしまいましたd―(≧∀≦)―b

そして右上に移動

右に銀の玉を投げこみましょう

次に自分のドッペル10体×2です

私はルシなので超余裕でした;

ルシYOEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE
ドッペル


次にここが最終です

左に鉄の玉を投げこみましょう
最後


正解すると小さなポータルが出るので

そこに覚者の証を投げましょう(制限時間1分)

これでクリア~o(__)ノ彡_☆バンバン!!
クリア~



見事に覚醒です~(・∀・)チカレタ
覚醒成功


※ここで止めれば覚醒はしてますが湯気は出ません

湯気を出したかったら覚醒クエ終了後、試練の洞窟4のロングソードに話しかけましょう

クエさえやっていればいつでも湯気出せますb

俺は出してないけどねw

参考になれば拍手ポチッっとお願いします^ ^

管理者が少しニヤけます。(それだけ

comment

管理者にだけ表示を許可する

おめでとう御座います!

ナルさんの勢いなら早く覚醒するだろうなと思ってましたよ。
凄いですなぁ・・・(´▽`*)

ありがとう御座います!

俺自信も覚醒するだろぅなぁーって思ってました(ぇ
miyaチャもあと少しだし時間の問題だね(*^ ^*)
ガンバッテイコーq(^-^q)

ナルさんのを参考に無事覚醒できました!
1時間ほどでできました(σ ̄ー ̄)σ
モヤモヤは出してないですけど(笑

とてもわかりやすかったです(〃▽〃)
クロエ怖いですね(汗

トレ鯖のおしっこさんぇ

おめでとうございますb
他鯖からですね(・∀・)ノ
1時間とは早いですね@@!
ルシアンの召雷剣は火力ありますからね^ ^
お褒めの言葉ありがとうございますd(-。^)

05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
かうんたー
プロフィール

なるぴゃー

Author:なるぴゃー
所属クラブ【 】
いちぉメインです♪
湯気は出していないが覚醒済
お友達随時募集㊥ですょー
最近サブばかりですが・・・

ドゥルネンサ鯖に生息㊥

☆リアル☆
名 前:なる                     
地 域:関西の田舎
趣 味:カラオケ♪・釣り♪
服 装:ストリート・キレカジ・アメカジ・裸  
外 見:落ち着きました
性 格:ええ・・元気です
好きな歌手:みすちるだいすき           
仕 事:笑顔お届けします
日 常:テイルズ中毒・・・・・だ・・誰か解毒剤を!ァーッ!
今までネトゲやった事なかったがテイルズウィーバーに出会いハマッテしまった

※このブログリンクはフリーです☆
※相互リンクの場合は気軽に申し出て下さいね☆

他使用キャラ
キングガルフ        NAME:キングガルフ              実は4th                      所属クラブ:【救世主メシア】                          プロフ:まだまだ体験中        NAME:TravisWalker              実は6th                      所属クラブ:【】                          プロフ:常に猫です ガボール
NAME:ガボール               実は3th                      所属クラブ:【SweetHome】           プロフ:スペル合ってる?               他にまだサブがいるらしいとか・・・・・
カテゴリ
ブログ内検索
時計だょ
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

