

まねきぬこ

最近ちょこちょことクリスタル集めしております。

買うと1.5m~2mですね。

と、言いつつも久々に尻尾王子見たよー



今使ってる手装備なんだけど、S1H8クリリンor紅炎Eと言うね・・・

S2H14クリリンor骸骨手欲しいよぉ

まぁ地道に頑張りますぅ~

河童の宝箱釣りもちょこちょこやってましてですねぇ

一気にやっちゃうと飽きる&しんどくなるのでエサは60個までにしてます(・∀・)



これは2日前の話なんですけど60個買って河童の箱2個釣れたんです

開けたんです。

TWCI_2009_7_23_21_53_7.jpg

Σ(゜▼゜;lll)おおおおおお!!!

憧れの招き猫

最低な補正だったのでMRしたんですけど・・・

30m飛んで行きましたー

TWCI_2009_7_23_22_5_27.jpg

何とか準補まで回せたんだけどクリわからないからねぇ

クリ4じゃなかったらまた回さないと!

MRって一気に金欠になりますよねー;

まぁ武器回すよりマシやねッ

theme : テイルズウィーバー
genre : オンラインゲーム

comment

管理者にだけ表示を許可する

おめでとう!!
これで私達、招き猫仲間ねっi-101

クリ率知っちゃって最補じゃなかったらMRしたくなるんだろうなぁ~って、怖くてデモニと招き猫はずっと見てなかったのーw
どちらも最近知ったけど、デモニがクリ5らしいんだよね・・・orz

>かちこさんぇ

(〃'(ェ))ノ☆・°:*:了└|力"├♪♪
仲間ねッi-101
もしかしたら猫アレルギーが治るかもしれん!

最近クリはすごく重要な気がします><
俺もデモニ5だったから6になるまでMRしましたょw

No title

オメデトー♪(k ̄∇)k*・'゜☆'。.:*:・'゜:*:・'゜☆
念願の招き猫キタ━━━━ヽ(*゜∀゜*)ノ━━━━!!!
私も釣りするかな( ̄o ̄;)ボソッ 

>komukomuさんぇ

疲れない程度にどうぞ!
TV見ながらとか(・∀・)ネ
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
かうんたー
プロフィール

なるぴゃー

Author:なるぴゃー
所属クラブ【 】
いちぉメインです♪
湯気は出していないが覚醒済
お友達随時募集㊥ですょー
最近サブばかりですが・・・

ドゥルネンサ鯖に生息㊥

☆リアル☆
名 前:なる                     
地 域:関西の田舎
趣 味:カラオケ♪・釣り♪
服 装:ストリート・キレカジ・アメカジ・裸  
外 見:落ち着きました
性 格:ええ・・元気です
好きな歌手:みすちるだいすき           
仕 事:笑顔お届けします
日 常:テイルズ中毒・・・・・だ・・誰か解毒剤を!ァーッ!
今までネトゲやった事なかったがテイルズウィーバーに出会いハマッテしまった

※このブログリンクはフリーです☆
※相互リンクの場合は気軽に申し出て下さいね☆

他使用キャラ
キングガルフ        NAME:キングガルフ              実は4th                      所属クラブ:【救世主メシア】                          プロフ:まだまだ体験中        NAME:TravisWalker              実は6th                      所属クラブ:【】                          プロフ:常に猫です ガボール
NAME:ガボール               実は3th                      所属クラブ:【SweetHome】           プロフ:スペル合ってる?               他にまだサブがいるらしいとか・・・・・
カテゴリ
ブログ内検索
時計だょ
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

