fc2ブログ

おすすめ商品

何だかんだでイベント品集めてる訳ですけどー

うちのエアコン壊れちゃってですねぇ

窓開けて網戸状態なのですが、部屋に虫が入ってくるんですよね;

最近はTWやりながら虫とも戦ってる機会が多いのです。



狩場で↑の様になってたら

ナルちゃんまた虫退治してるんだ~ステキッ

と、こう思って頂いて結構です。

特にイヤなのが蚊だよね;

1匹入ってきただけで蚊取線香とかスプレーってのは部屋臭くなるから嫌だよね

パチン!と一撃で仕留めれればいいんだけど・・・あいつらは早いよね~

そんな時は!

2009062621020000.jpg

こちら↑ボタンを押すと電気ピリッとくるんですぅ~


電気ビリビリにしてやんよ^p^




と、いいつつも初挑戦です。

1回目は素早く振って失敗;

2回目は↓

2009062621000000.jpg


勝ったヾ(´∀`*)ノ


どんな虫でも小さかったら結構効果あるみたいー

おすすめかも


って事で確実に捕まえる方法を書いておきます



1.まずはやっぱ的中剣ダヨネ ←恥ずかしがらずに^ ^ さぁ使いましょう。

2.オルゥァァ!シバクゾアホボケカスゥ~!! ←近所迷惑にならない程度の声で叫びましょう。

3.うん。ゆっくり振るといい。 ←網に当てないと電気こないからね



以上!自己責任で試してみて下さい。

特に1番・2番!


いろんな意味で気をつけて下さい。

theme : テイルズウィーバー
genre : オンラインゲーム

comment

管理者にだけ表示を許可する

センセイ( ゚д゚)ノ"

リアル狩り装備を持っている事に吹いてしまいました・・・!
電気とか凄いですねΣ
蚊は寝ようとしてる時に出てくるのが一番嫌かも知れません;

あと、まず的中剣が使えませんどうしたらいいでしょうか(´・ω・)

耳元でブーンって・・・嫌ですよね;

的中剣は恥ずかしさを捨て、努力すればできます。
うん。そんな気がします。
酔ってる時は特にできます(ぁ

2番のオルゥァァ!シバクゾアホボケカスゥ~!!は恥ずかしくて出来ません ^^bb
それが出来るのはナルクンだけ

ラケットのような形をしたアイテムの装備条件はありますか~v-361
私にも装備できるのかな~v-362

って私の部屋にもあるんだな~(。-∀-) ニヤニヤ♪
ふふふ~f ( ̄+ー ̄)キラーン☆彡

$鯖のナヤさんぇ

2は出来ないって事は・・・1は出来たのね。
的中剣使えるとは・・やりかた教えて

装備条件@@
そこまで考えて(ry

って・・・持っとんかい!!

このしとめてしまった虫はどうするの?
掃除機で吸うの?
そのままさらに電気を流し続けて焼却?

>りるるんさんぇ

ラケットをトントンッ!ってやって虫を離して、その後ゴミ箱にポイしてます。

ティッシュの上に落とすのもええんちゃうかな?
02 | 2024/03 | 04
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
かうんたー
プロフィール

なるぴゃー

Author:なるぴゃー
所属クラブ【 】
いちぉメインです♪
湯気は出していないが覚醒済
お友達随時募集㊥ですょー
最近サブばかりですが・・・

ドゥルネンサ鯖に生息㊥

☆リアル☆
名 前:なる                     
地 域:関西の田舎
趣 味:カラオケ♪・釣り♪
服 装:ストリート・キレカジ・アメカジ・裸  
外 見:落ち着きました
性 格:ええ・・元気です
好きな歌手:みすちるだいすき           
仕 事:笑顔お届けします
日 常:テイルズ中毒・・・・・だ・・誰か解毒剤を!ァーッ!
今までネトゲやった事なかったがテイルズウィーバーに出会いハマッテしまった

※このブログリンクはフリーです☆
※相互リンクの場合は気軽に申し出て下さいね☆

他使用キャラ
キングガルフ        NAME:キングガルフ              実は4th                      所属クラブ:【救世主メシア】                          プロフ:まだまだ体験中        NAME:TravisWalker              実は6th                      所属クラブ:【】                          プロフ:常に猫です ガボール
NAME:ガボール               実は3th                      所属クラブ:【SweetHome】           プロフ:スペル合ってる?               他にまだサブがいるらしいとか・・・・・
カテゴリ
ブログ内検索
時計だょ
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる