スポンサーサイト


食った食った

家族は旅行で俺が家で1人留守番

いつも俺だけ置き去りね。

ってか行きたくないだけだけどねぇΣ(-。-*)o

って事で・・・

おむらーいす

昼飯作ってみた。

しかし見た目は・・(ry

ふわとろきのこのオムライス(・∀・)ノ

普段家で料理とかしないから調味料とか全くわからないし

探すだけで30分くらいかかった。

夜飯は昨日釣りに行って釣った魚もさばいた(よく頑張ったな俺

ガシラ33cm
サンバソウ(石鯛の子供)35cm
イガミ(ブダイ)35cm

サンバソウとガシラは刺身でb

イガミは煮物でb

残った骨と頭もアラ煮と味噌汁にb

料亭で働いた経験あるので、ある程度の料理はできるみたい。

と・・・今日気づいた。

外食したらガシラだけで4000円以上はすると思うよ?

石鯛もメッチャ高いよ~

うは!俺1人しかいないしメッチャ贅沢ヾ(∇^〃)

料理するより釣りの方が好きですけどね。

なんか久々のリアル日記で書くの疲れたのでこれくらいにしときます

ではヾ(*^-^*)

comment

管理者にだけ表示を許可する

ぉ、ナルさんの手料理だ!
見た目は・・・(ry
いや、でもうちよりいいと思います!

さすが魚に詳しいね~
今度料理うちにも作って( ・∀・)ノ

おいしそーって思うのは私だけ?

お魚食べるのもヘタだし、さばくのも苦手。
料理できるだんなさんっていいよねー。
ね、とーふ?

あらステキ☆
私、料理好きなんですけど魚料理滅多にしません><
魚料理できる人ソンケーしまっす!!

>とーふさんぇ
さかなくんって呼ばないでね( p_q)
よし!今度料理作ってあげよう!
サンドワームのエサとくにょくにょだけ用意しとくように!!

>りるるんさんぇ
あざぁぁぁっす^ ^
ぉ?食べるのヘタってあります?
食べ方は人ソレゾレだから大丈夫ですよ(・ё・)ノ

>かちさんぇ
さばくのは慣れれば誰でも簡単できますよ~b
作ったものがウマかったら尊敬するけどさ・・・
料理は楽しいですねぇ~ヾ(´∀`*)ノ

中々うまそうだ@@
お主もやるのおお
チゲ鍋つくろっとw

おぉ、おいしそぉ・p・
大掃除がてら食品を処分してたら
ペース配分間違えてすっからかんでしorz

オムライス凝視しながらノリタマ舐めて・・・
うは!メッチャ贅沢(,,゚Д゚)

>いっちーさんぇ
ぁー俺もチゲ鍋食いたくなってきたー
スーパーでよく売ってるアルミの入れ物のやつ買ってこよかな・・・

>おたねさんぇ
ノリタマと水があれば1週間は生き延びれるでしょう
ぜひお試しあれ~♪
06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
かうんたー
プロフィール

なるぴゃー

Author:なるぴゃー
所属クラブ【 】
いちぉメインです♪
湯気は出していないが覚醒済
お友達随時募集㊥ですょー
最近サブばかりですが・・・

ドゥルネンサ鯖に生息㊥

☆リアル☆
名 前:なる                     
地 域:関西の田舎
趣 味:カラオケ♪・釣り♪
服 装:ストリート・キレカジ・アメカジ・裸  
外 見:落ち着きました
性 格:ええ・・元気です
好きな歌手:みすちるだいすき           
仕 事:笑顔お届けします
日 常:テイルズ中毒・・・・・だ・・誰か解毒剤を!ァーッ!
今までネトゲやった事なかったがテイルズウィーバーに出会いハマッテしまった

※このブログリンクはフリーです☆
※相互リンクの場合は気軽に申し出て下さいね☆

他使用キャラ
キングガルフ        NAME:キングガルフ              実は4th                      所属クラブ:【救世主メシア】                          プロフ:まだまだ体験中        NAME:TravisWalker              実は6th                      所属クラブ:【】                          プロフ:常に猫です ガボール
NAME:ガボール               実は3th                      所属クラブ:【SweetHome】           プロフ:スペル合ってる?               他にまだサブがいるらしいとか・・・・・
カテゴリ
ブログ内検索
時計だょ
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

