

☆クラブイベント結果発表会☆

俺以外メインキャラでの参加となりましたー

俺もマキシがメインと言ってもいいくらいかなぁ

最近ルシやってないなぁ;ま・・いいや

TWCI_2008_11_21_23_39_57.jpg

チーム名が何ともユニークd(-。^)

結局クラメンのみの7人でイベントやりました

元々俺のソロ(倉庫)クラブ作る為だったので、勧誘は一切しておりません

友達にLV10(エンブレム)まで付き合ってもらってるので人数はこんな感じw

相方分けは以下の通り!



梅さんチーム   ⇒ 梅さん りるさん ゼロさん

とーふチーム   ⇒ りしゃさん ころさん

ナルさんチーム  ⇒ キングガルフ 壱さん


すたーーーーーーーと!!!

TWCI_2008_11_21_20_31_52.jpg

シノ1・2までは難なくクリア(・∀・)ノ

3が俺と壱さん大苦戦でおいてけぼりにあってしまう;

結局なんとか追いつき全員4に集合~

TWCI_2008_11_21_21_28_15.jpg

狩ってる間になんと・・・・・・

TWCI_2008_11_21_21_56_34.jpg

クラブLV9に上がりましたぁぁぁヾ(´∀`*)ノ

そこから俺が62太刀を出し5に単独移動~

TWCI_2008_11_21_22_2_0.jpg

しかし4のネジ封印が解け全員に追いつかれる

TWCI_2008_11_21_22_5_31.jpg

ここで俺はおいしい仮面を出し単独6に移動~

残念ながら梅さんはココで寝てしまい途中退場。・゚・(ノ∀`)・゚・

※6のレアドロップアイテム「雷光のさなぎ」は「機械のネジ」と同じ扱いとしました

TWCI_2008_11_21_22_23_53.jpg

しかし5のネジ封印が解け全員に追いつかれる

TWCI_2008_11_21_23_4_56.jpg

そして6の封印が解ける

TWCI_2008_11_21_23_4_57.jpg

なんだと・・・・

とーふチームが1番に隠し部屋に侵入~

その後、壱さんがネジを出しナルさんチームも隠し部屋に侵入~

TWCI_2008_11_21_23_7_35.jpg

約5分遅れで梅さんチームが隠し部屋に侵入~

ナルさん必死wwwwwwwwwwwww

TWCI_2008_11_21_23_14_51.jpg

ここでナルさんチームととーふチームが殆んど同時に模造ダイアを集め終わり

合成に!

TWCI_2008_11_21_23_33_25.jpg

そう!そうなんです!

この受け渡しは何かと言うとですね

俺なら直にクラブ倉庫に行けるからです

って事は?

りしゃさんもころさんもメインだから別クラブ所属じゃないですか( * ^。)σ

つまりCCしないと俺のクラブ倉庫まで行けないという事なのです!

地雷だと?

だが却下!!!!

※本当はそこまで考えてなかったんだ・・・ごめりんこ

TWCI_2008_11_21_23_34_25.jpg

1等賞でゴールインはナルさんチームでしたぁーヾ(∇^〃)

続きまして2等賞はとーふチームですーヾ(∇^〃)

そして最後は梅さんチームでしたーヾ(∇^〃)


りるさんもゼロさんも最下位決まった後も、ちゃんと最後まで模造ダイア合成して

CCしてクラブ倉庫に入れてくれた・・・・

TWCI_2008_11_22_0_10_48.jpg

これ・・・・実はめっちゃ嬉しかったんですよ(ρд;)ぅぅぅ




結果発表~ドンドンドン♪パフパフパフ♪ドンドンドン♪♪


最下位 ⇒ ゼロさん
景品:鬼の角(罰金は免除)
TWCI_2008_11_22_0_33_56.jpg



6位 ⇒ 梅さん  ※途中退場だった為、俺が代わりに最後のサイコロ振りましたb
景品:ダークアフロ
TWCI_2008_11_22_1_10_53.jpg



5位 ⇒ りるさん
景品:ピンキーアフロ+ボーナス1M
TWCI_2008_11_22_0_36_47.jpg



4位 ⇒ とーふ
景品:緑のランドセル
TWCI_2008_11_22_0_39_31.jpg



3位 ⇒ ころさん
景品:黒いランドセル+ボーナス1M
TWCI_2008_11_22_0_43_4.jpg



2位 ⇒ 壱さん
景品:ジョアンバンダナ
TWCI_2008_11_22_0_47_17.jpg



1位 ⇒ ナルさん
景品:スノーボード
TWCI_2008_11_22_0_48_29.jpg




この様な結果になりました~(・∀・)ノ

TWCI_2008_11_22_0_51_38.jpg



最後の最後でゼロさん・・・・・・・

TWCI_2008_11_22_0_59_50.jpg


やりやがったwwwwwwwwww







無事に、そして楽しくイベントを消化する事ができました

リアルお忙しい方も参加して頂きとても盛り上がれたと思います

皆様どうもありがとうございました&おつかれ様でした

theme : テイルズウィーバー
genre : オンラインゲーム

comment

管理者にだけ表示を許可する

やっぱり何も考えてなかったかw

いぁー久しぶりに狩りに萌えました(オイ
皆でなにかするのは楽しいね♪
ドMイベだけど←うまくできてるかな?

また皆でなんかしようねええぇぇえええぇぇぇえ

イベおつかれさまぁぁ!
楽しかったよbb
ネジが出てこんなにうれしくなったのは初めてだったよ・・・

次の企画も楽しみにしてるね♪

>>ころさん

前半必死になってクラチャ止まるのが笑えたよ♪
おk-また何かしよ~v-218
景品はころさんに任せた!


>>とーふさん

楽しかったね~v-14
いつもネジ出たら文句言ってるとーふさん。
次の企画もネジ絡みって事でw

皆さんおつかれさんでしたー(´σ `)
いあーネジがあんなに活躍するとわ・・・
でも楽しかったからΣd(゚∀゚)ィヵ酢!!

また何かしよおおねえええ・。・

>>いっちーさん

2位おめぇぇぇぇ
最後(景品渡し)は少し調子に乗りすぎたかもしれません。
またやりましょう
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
かうんたー
プロフィール

なるぴゃー

Author:なるぴゃー
所属クラブ【 】
いちぉメインです♪
湯気は出していないが覚醒済
お友達随時募集㊥ですょー
最近サブばかりですが・・・

ドゥルネンサ鯖に生息㊥

☆リアル☆
名 前:なる                     
地 域:関西の田舎
趣 味:カラオケ♪・釣り♪
服 装:ストリート・キレカジ・アメカジ・裸  
外 見:落ち着きました
性 格:ええ・・元気です
好きな歌手:みすちるだいすき           
仕 事:笑顔お届けします
日 常:テイルズ中毒・・・・・だ・・誰か解毒剤を!ァーッ!
今までネトゲやった事なかったがテイルズウィーバーに出会いハマッテしまった

※このブログリンクはフリーです☆
※相互リンクの場合は気軽に申し出て下さいね☆

他使用キャラ
キングガルフ        NAME:キングガルフ              実は4th                      所属クラブ:【救世主メシア】                          プロフ:まだまだ体験中        NAME:TravisWalker              実は6th                      所属クラブ:【】                          プロフ:常に猫です ガボール
NAME:ガボール               実は3th                      所属クラブ:【SweetHome】           プロフ:スペル合ってる?               他にまだサブがいるらしいとか・・・・・
カテゴリ
ブログ内検索
時計だょ
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

