

☆クラブイベントしますよ☆

タイトル通り!

やっちゃいたいと思います!!

日時⇒11月21日(金) PM7時より開始

内容は以前某料理長様から聞いていたイベントを採用いたしました(・∀・)ノイタダキ




賞品は日頃お世話になってる方々に感謝の気持ちを込めましてですね

こんな物をご用意してみました。

1位 スノーボード or 怪盗シャルン仮面

2位 ジョアンバンダナ

3位 黒いランドセル+ボーナス1M

4位 緑のランドセル

5位 ピンキーアフロ+ボーナス1M

6位 ダークアフロ

7位 鬼の角+罰金1M ←特別罰金発生wwwwwwwww

8位以下 罰金500k

何も出せなかった方も残念賞としてゼリークリーム1000個(人数多い場合は分配)

※「ナルクン様ー大好き♪」←コレを叫べばナナナナント罰金を逃れられる

大丈夫・・俺も被害者だ・・・

ま・まぁこんな感じですが・・・金欠なので賞品はコレくらいでカンベンしてもらえますか?

ドラム出せとか誰か言ってるみたいだがwww

俺の耳には・・・・

|(-。-)|聞こえてこない


内容は続きをポチっとお願いします

まずは全員同じPT組んでいただきます

現在クラブ員は7人なので3・2・2に分けたいと思います(8人になれば2・2・2・2です

自分の相方をよく覚えといて下さい(忘れたら-1Gです)

分け方ですが、幸運の紋章を持ってる方と持ってない方に分けます

後はサイコロで分けましょう~

※メインキャラでもサブキャラでも行けるキャラでおkです



場所⇒シノプダンジョン1~6(隠し部屋も含む)

基本はレア狩りとなる訳ですが

まずは、全員1からスタートしてもらいます

組んでる相方どちらかがレアを出せば次の階に移動する事ができます

※普段の機械のネジは不可です

後は同じで2階でレアが出ると3階に移動しましょうって感じです

6階でレアを出すと隠し部屋に移動する事ができます

模造ダイヤを15個取り合成⇒ダイヤモンドを作る(ズルすれば-5Gです)

※気絶確認したら必ず近くの人が助けに行かなくてはならない(別相方でもです)

その後クラブ倉庫にダイヤモンド入れれば終了!

※クラブ倉庫に入れた物は俺の物・・・俺の物は俺の物!じゃいあんとか言わない

そんなこんなで早かった順番で順位を決めます!

全員終了後、2人組みの場合サイコロ振って多い方が上の順位とします。

仮にナルクンとガボールが組んでるとしましょう

2人が1番でゴールインするとしましょう

2人でサイコロを振る。ナルクン【5】 ガボール【2】 だったとしましょう

ナルクンが1位です。

こんな内容だけどみんなわかったかな??



わからなかったら何でも聞いとくれヾ(∇^〃)

※予想以上に時間がかかれば別洞窟に移動する場合もあります(マスタ次第です



楽しくなかったらDOPで俺をイジメテくれぃd(-。^)

追記)
やっぱ時間かかりすぎるので一部内容変更↓
30分ごとに機械のネジの封印を解いていきます
ようはこうです↓

7時開始

7時30分   シノ1の機械のネジの封印解除

8時00分   シノ2の機械のネジの封印解除

8時30分   シノ3の機械のネジの封印解除

9時00分   シノ4の機械のネジの封印解除

9時30分   シノ5の機械のネジの封印解除

10時00分  シノ6の機械のネジの封印解除

封印解除で機械のネジでも次の階に進む事ができます

これでドヤァ!

簡単になったでしょ

theme : テイルズウィーバー
genre : オンラインゲーム

comment

管理者にだけ表示を許可する

内容はわかったけどー・・・
模造ダイヤは15個で合成だよ


。・:+・(ノ∀`)

あっ!
合成した事ないのバレたw

楽しみ~♪
場合によっては紋章買っちゃうかも!

>>とーふさん

Σ(・。・*)o!
どの場合によるのだね・・・
08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
かうんたー
プロフィール

なるぴゃー

Author:なるぴゃー
所属クラブ【 】
いちぉメインです♪
湯気は出していないが覚醒済
お友達随時募集㊥ですょー
最近サブばかりですが・・・

ドゥルネンサ鯖に生息㊥

☆リアル☆
名 前:なる                     
地 域:関西の田舎
趣 味:カラオケ♪・釣り♪
服 装:ストリート・キレカジ・アメカジ・裸  
外 見:落ち着きました
性 格:ええ・・元気です
好きな歌手:みすちるだいすき           
仕 事:笑顔お届けします
日 常:テイルズ中毒・・・・・だ・・誰か解毒剤を!ァーッ!
今までネトゲやった事なかったがテイルズウィーバーに出会いハマッテしまった

※このブログリンクはフリーです☆
※相互リンクの場合は気軽に申し出て下さいね☆

他使用キャラ
キングガルフ        NAME:キングガルフ              実は4th                      所属クラブ:【救世主メシア】                          プロフ:まだまだ体験中        NAME:TravisWalker              実は6th                      所属クラブ:【】                          プロフ:常に猫です ガボール
NAME:ガボール               実は3th                      所属クラブ:【SweetHome】           プロフ:スペル合ってる?               他にまだサブがいるらしいとか・・・・・
カテゴリ
ブログ内検索
時計だょ
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

