

秋ですねイベントですね

こいつ・・・
TWCI_2008_10_17_22_56_3.jpg

怪しすぎだろッ!

いや・・ただそう言いたいだけなんだが・・・

今日のアップデートからイベントですね♪



1.イベント「食欲の秋には危険がいっぱい!?」開始

■イベント名
食欲の秋には危険がいっぱい!?

■期間
2008年10月22日メンテナンス後~2008年11月5日メンテナンス前

■概要
ライディア、カウルに出現しているNPC「ナステ」に頼まれたアイテム「秋のお餅」を一定数集めて持って行くと専用MAPに行くことができ、そこにいるモンスターを全て倒すと報酬がもらえます。専用MAPのモンスターはイベントアイテム「秋の箱」をレアドロップしますが、そのアイテムを開封するためにはNPCが一定期間販売する「秋の鍵」が必要です。(この「秋の鍵」はアイテムショップでも1個10Pで販売します。)

■進行手順
1.)プレイヤーのレベルが90以下の場合はライディア、91以上の場合はカウルに出現しているNPC「ナステ」に話しかけ、モンスターに奪われてしまった「秋のお餅」を30個持ってきて欲しいという依頼を受ける。

2.)特定のモンスターがこの期間中だけ通常ドロップする「秋のお餅」を30個集める。(モンスターのレベルが自分のレベルより10以上低い場合はドロップ率が著しく低下するので注意。※一部モンスター除く)

3.)依頼を受けた「ナステ」に話しかけ、EXPとSEEDをもらった後、お餅を奪った張本人の虎を懲らしめて欲しいとイベントMAPに飛ばされる。

4.)イベントMAPでは、自分のレベルにより出現モンスターが変わりますが、これらを全て倒し「秋のふろしき」を入手。通常MAPへ戻る。⇒イベントクリア!イベントMAPに出現するモンスターはレアドロップ設定で「秋の箱」を落とします。この「秋の箱」を開封するには「秋の鍵」が必要となります。「秋の鍵」はナルビクのNPC「ナステ」が一定期間販売する他、アイテムショップでも購入することが可能です。「秋の鍵」1つで「秋の箱」1つを開封することができます。

※一度イベントをクリアすると、その後は「秋のお餅」を20個集めるとイベントMAPへ飛ばしてくれるようになります。(その際、EXP、SEEDはもらえません。)


とりあえず、お餅なんだけど今日の0時から出てましたよ

黄金D1階でたまたま狩りして出たんだけど

LV246で7~8割出てたと思いますb

他にも出る場所はあるらしいが1割↓になりそうなので黄金Dがベストかと(・∀・)ノ

竹薮とかも出るらしいですが、行くならサブですね

タマにはサブ稼動するのもいいかもしれないデスネヾ(∇^〃)

でも、かなりの混雑が予想されますね

カオス横殴りウィーバーの始まりです

横殴りには十分注意しましょうネ!

theme : テイルズウィーバー
genre : オンラインゲーム

comment

管理者にだけ表示を許可する

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
かうんたー
プロフィール

なるぴゃー

Author:なるぴゃー
所属クラブ【 】
いちぉメインです♪
湯気は出していないが覚醒済
お友達随時募集㊥ですょー
最近サブばかりですが・・・

ドゥルネンサ鯖に生息㊥

☆リアル☆
名 前:なる                     
地 域:関西の田舎
趣 味:カラオケ♪・釣り♪
服 装:ストリート・キレカジ・アメカジ・裸  
外 見:落ち着きました
性 格:ええ・・元気です
好きな歌手:みすちるだいすき           
仕 事:笑顔お届けします
日 常:テイルズ中毒・・・・・だ・・誰か解毒剤を!ァーッ!
今までネトゲやった事なかったがテイルズウィーバーに出会いハマッテしまった

※このブログリンクはフリーです☆
※相互リンクの場合は気軽に申し出て下さいね☆

他使用キャラ
キングガルフ        NAME:キングガルフ              実は4th                      所属クラブ:【救世主メシア】                          プロフ:まだまだ体験中        NAME:TravisWalker              実は6th                      所属クラブ:【】                          プロフ:常に猫です ガボール
NAME:ガボール               実は3th                      所属クラブ:【SweetHome】           プロフ:スペル合ってる?               他にまだサブがいるらしいとか・・・・・
カテゴリ
ブログ内検索
時計だょ
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

