

ショーック

前の猫しっぽ(LV制限)の件で、某料理長様にご指摘を受け

テイルズウィーバーの公式HPを見てみた

現在確認されている問題について2008.07.31

日頃は『テイルズウィーバー』をご愛顧頂き、誠にありがとうございます。

7月30日(水)のバージョンアップ以後より、
以下の問題が確認されております。


1.エモーションパックが使用できない。

 ショップアイテム「エモーションパック」各種の動作が
 不安定であることを確認しました。
 現在、アイテムショップでは販売を停止させていただいております。
 有効期限内の該当アイテムを所持しているお客様に関しましては、
 後日対応の方、告知させていただきます。

2.新しいプラチナウィングEが床に置けない。

 本日該当者に再送させていただきましたアイテム
 「†プラチナウィングE」が、床に置くと
 消滅してしまう設定となっております。
 アイテム設定変更を検討いたしますので、
 変更完了までは「†プラチナウィングE」を床に置かないよう
 ご注意ください。

3.一部アイテムのレベル制限が正常に設定されていない。

4.異なる地域サーバー間では、
  1:1チャットのメッセージが相手に届かない。

5.エピソード1キャラクター8人でエピソード1チャプター5が
  途中で進行しなくなる。


上記につきましては、現在調査と対応を行っておりますので、
修正完了までしばらくお待ちください。
修正メンテナンスにつきましては別途告知させていただきます。


皆様にご不便をおかけしておりますことを、深くお詫び申し上げます。

今後とも『テイルズウィーバー』をよろしくお願い申し上げます。


世の中そんなに甘くないって事ですよねぇ(´;ω;`)

ちなみに上記内容は7月31日に発表されてたとか・・・・・

公式HPたまに見るようにするか;

comment

管理者にだけ表示を許可する

甘いな、パイの実より甘いぜ。

その記事にもあったけどさ。
8/1のメンテ完了の記事に・・・


・一部アイテムにレベル制限が設定されていない問題を修正しました。
 †悪魔の羽のかばん(Lv150)
 †赤猫しっぽ(Lv100)
 †黄猫しっぽ(Lv100)
 †青猫しっぽ(Lv100)
 †緑猫しっぽ(Lv100)
 †黒猫しっぽ(Lv100)
 †白猫しっぽ(Lv100)
 アイテム説明には、まだ表示が出ない状態ですが、
 該当レベルになるまで装備ができない状態に修正しました。


ってあるんだぜ★
思いっきり書いてあるじゃーん。

自分も公式は、毎日~は見ないけどねぇ。
メンテ後の修正どこやん・・・とか、イベ関連とか。
時々は見ててもいんじゃね?
不具合報告とかもあるしね~。。。  んではっ

|彡サッ

ううぅ

これからは見るようにします

気むいたら(ぁ
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
かうんたー
プロフィール

なるぴゃー

Author:なるぴゃー
所属クラブ【 】
いちぉメインです♪
湯気は出していないが覚醒済
お友達随時募集㊥ですょー
最近サブばかりですが・・・

ドゥルネンサ鯖に生息㊥

☆リアル☆
名 前:なる                     
地 域:関西の田舎
趣 味:カラオケ♪・釣り♪
服 装:ストリート・キレカジ・アメカジ・裸  
外 見:落ち着きました
性 格:ええ・・元気です
好きな歌手:みすちるだいすき           
仕 事:笑顔お届けします
日 常:テイルズ中毒・・・・・だ・・誰か解毒剤を!ァーッ!
今までネトゲやった事なかったがテイルズウィーバーに出会いハマッテしまった

※このブログリンクはフリーです☆
※相互リンクの場合は気軽に申し出て下さいね☆

他使用キャラ
キングガルフ        NAME:キングガルフ              実は4th                      所属クラブ:【救世主メシア】                          プロフ:まだまだ体験中        NAME:TravisWalker              実は6th                      所属クラブ:【】                          プロフ:常に猫です ガボール
NAME:ガボール               実は3th                      所属クラブ:【SweetHome】           プロフ:スペル合ってる?               他にまだサブがいるらしいとか・・・・・
カテゴリ
ブログ内検索
時計だょ
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

