

ぇ?ゼリッピ祭り??

叫びで11時からゼリッピ好き集まれー!

↑どうやらイベントのようです

勘違いで11時前にフライングしてしまいました

とりあえず風呂の為放置しようと座ってみると

TWCI_2008_7_25_22_47_48.jpg

俺のマキシがぁぁぁぁぁぁ

亡霊になったぁ(´;ω;`)

放置から帰ってくるとイベント始まってたしぃー;

しばらく見物してたんだけどどうやら鬼ごっこらしく

流石に鬼ごっこは見てても面白くなさそうだと言う事で

梅さんとりしゃさんと夢へ遊びに行く事にしましたw

そしてゼリッピ祭りが始まったのである


ゼリッピイベ参加しなかったが3人で勝手にゼリッピイベしました

内容は下記参照

まずは夢に行きゼリッピを見つけます

見つけたらまずやさしく温めてあげましょう
TWCI_2008_7_26_0_35_13.jpg

温まったと思ったらーそうですねぇ

こっちの気持ちも温まってきますよね

温まりすぎて興奮が止まらNEEEEEEEEEEEYOOOOO

TWCI_2008_7_26_0_35_46.jpg

って実はそんな無意味なイベントだったり・・・・・・イヤン(/o\)ハズカシ(*^^*)ポッ

そして神が降臨したようです@@

夢のブロッサムベア出るMAPありますよね

そこで・・・・俺の一言

キングガルフ:ぁー爆風でも出ないもんかねぇ

約10秒後

チャラリーン(レア音

「†爆風の目」アイテムを手に入れました

マジカ(゚д゚;)≡(;゚д゚)エエエ

いあ・・・興奮のあまりSS撮り忘れた(いつも通り

でも俺じゃないんだ

りしゃさんでしたぁぁぁぁd(-。^)

俺のヒトコトで神降臨したんだ・・ウン・・そうしとこう・・・イヤ・・ゼリッピのおかげか・・・

とーにーかーくぅー

オメデト( ^_^)∠※PAN!。.*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*\(^O^)/

今日幸せの靴欲しいって言ってるの聞いた所だったのです

これで靴ゲッチューですなぁぁヾ(∇^〃)

爆風の相場下がるまでに売りはらう事をオススメいたしますょ(・ё・)ノ

梅さんは梅さんで海底2-1だったけどピルラアーマー出すし

よく考えたら

俺何も出してねぇぇぇぇくぁwせdrftgyふじこlp

まぁ俺の稼ぎはここからが本番なのさ!

まず売り場到着w
TWCI_2008_7_26_0_37_7.jpg

さー稼ぐぞぉぉぉ
TWCI_2008_7_26_0_38_19.jpg

ええ・・・・見事に81k稼いだよぉ(ρд;)

こんな感じでイベントは終了するのであった・・・

楽しかったねぇ(・∀・)ノ

最後に記念SSをd―(≧∀≦)―b
TWCI_2008_7_26_0_30_45.jpg

左がりしゃさんでぇ右が梅さんb

そして真ん中が

かわゆいテチさん2人に囲まれた

私がピンクガルフですヾ(´∀`*)ノ

これからもピンクガルフをどうぞよろしゅぅ(・∀・)ノ


comment

管理者にだけ表示を許可する

わー日記のネタになれた~(* ´艸`)
さっそく見に来ちゃいましたw
ホントニひさしぶりすぎるレア。。。ナルさんの一言に感謝♪
楽しかった~また遊びましょ~( *・∀・)ノ

ヘイラッシャイ!!
大抵は暇人してるのでー
いつでも誘ってやって下さいp(*・ω・)ノ
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
かうんたー
プロフィール

なるぴゃー

Author:なるぴゃー
所属クラブ【 】
いちぉメインです♪
湯気は出していないが覚醒済
お友達随時募集㊥ですょー
最近サブばかりですが・・・

ドゥルネンサ鯖に生息㊥

☆リアル☆
名 前:なる                     
地 域:関西の田舎
趣 味:カラオケ♪・釣り♪
服 装:ストリート・キレカジ・アメカジ・裸  
外 見:落ち着きました
性 格:ええ・・元気です
好きな歌手:みすちるだいすき           
仕 事:笑顔お届けします
日 常:テイルズ中毒・・・・・だ・・誰か解毒剤を!ァーッ!
今までネトゲやった事なかったがテイルズウィーバーに出会いハマッテしまった

※このブログリンクはフリーです☆
※相互リンクの場合は気軽に申し出て下さいね☆

他使用キャラ
キングガルフ        NAME:キングガルフ              実は4th                      所属クラブ:【救世主メシア】                          プロフ:まだまだ体験中        NAME:TravisWalker              実は6th                      所属クラブ:【】                          プロフ:常に猫です ガボール
NAME:ガボール               実は3th                      所属クラブ:【SweetHome】           プロフ:スペル合ってる?               他にまだサブがいるらしいとか・・・・・
カテゴリ
ブログ内検索
時計だょ
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

