

ゆるめしばりにっき

あつい

くそあつい

くっそあつい



あついからぶろぐこうしんします




ねっちゅうしょーになりそうやったからこれのんどいた

2010071900070000.jpg

さんびゃくえんのすらいむ

こんびににあったからついついかってしまった

あじは・・・・

うん

・・・うん

もうかうことのないあじでした



だが、まだすらいむべすはのんでない!

こんどのんでみるわ。


あぁーなつはあついだけか

はなびとかみにいきてぇす

ぴーえるいきてぇちょーいきてー

よくかんがえたらいくあいていなかった

めっちゃひとおおいけどぴーえるはええわーー






あーぶろぐこうしんしてもやっぱりあつい

くそあつい

くっそあつい


くそあついからはいくかんがえてみた

more...


お休みです

ブログしばらくお休みいただきます。

ぇっ!もう休んでたって?

だって、ネタ無いんだ・・

ではではまたいつか戻ってきまーす

久々に起動

金曜日、久々にテチ起動させてみました。

LV90だと思ってたのに80でした



かまきりつおいおいたいお

ぼかぁー殆ど見てただけですけどね!



まぁ久々のブログ更新なわけですけど、今日は朝早くから友達が仕事手伝って欲しいっていうから

土曜日から泊り込みで行ってきますた。

意味無く泊まりに行きました。

んで焼肉とホルモン2人で1万4千円分食いました。

キモチワルかったです

かなりええ肉食いました

朝からめちゃニンニク臭かったです。

ハァァって息吐くと「ザ・ワールド」ばりに周りの人の時間止めれそうです。(わかる人はわかる

んで仕事行って夜終わってから寿司食いに行ってきました。

2人で1万円でした。

ちょっとキモチワルイです。

いあーデブちゃうよ・・・めちゃ食うわけでもないよ



まぁ今日1日の給料・・・(´・ω・`)う・・うめぇー


ちょっとリッチになったのでコーヒーゼリーでも食べながらTWしたいと思います。



06 | 2010/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
かうんたー
プロフィール

なるぴゃー

Author:なるぴゃー
所属クラブ【 】
いちぉメインです♪
湯気は出していないが覚醒済
お友達随時募集㊥ですょー
最近サブばかりですが・・・

ドゥルネンサ鯖に生息㊥

☆リアル☆
名 前:なる                     
地 域:関西の田舎
趣 味:カラオケ♪・釣り♪
服 装:ストリート・キレカジ・アメカジ・裸  
外 見:落ち着きました
性 格:ええ・・元気です
好きな歌手:みすちるだいすき           
仕 事:笑顔お届けします
日 常:テイルズ中毒・・・・・だ・・誰か解毒剤を!ァーッ!
今までネトゲやった事なかったがテイルズウィーバーに出会いハマッテしまった

※このブログリンクはフリーです☆
※相互リンクの場合は気軽に申し出て下さいね☆

他使用キャラ
キングガルフ        NAME:キングガルフ              実は4th                      所属クラブ:【救世主メシア】                          プロフ:まだまだ体験中        NAME:TravisWalker              実は6th                      所属クラブ:【】                          プロフ:常に猫です ガボール
NAME:ガボール               実は3th                      所属クラブ:【SweetHome】           プロフ:スペル合ってる?               他にまだサブがいるらしいとか・・・・・
カテゴリ
ブログ内検索
時計だょ
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

