

Maxi無双の現状2



↑のように当然これでしょって感じのエンブレム付けときました

いやーエンブレムですけど、てっきりクラブメーカーに話しないと付けてくれない

ものかと勘違いしておりました

エンブレム付けるの初めてじゃないんですけどね;

まぁおかげでクラブマスターの称号貰えた訳ですけど

補正がクリ1だけっていうね。

まぁそんなもんですよね


theme : テイルズウィーバー
genre : オンラインゲーム

Maxi無双の現状



TWCI_2010_4_26_1_4_24.jpg

って事でLV10達成しました

エンブレムは今度入れときま~す(き・・金欠じゃないよ!!!

現在予約混ぜて12人~15人くらいですー

募集5月下旬からって書いたけどもっと早く募集しようかな。

イベント的な感じなのでPKステでも狩りステでもどっちでもいいんですけどねぇー

要は楽しかったらそれで良いわけでありまして

でも、やるからには勝ちたいわけで

要塞両方行けたら行きたいかもしれないっす。

さっき要塞申請状況見てきたけどアミティス待機クラブMAXに対して

カルデアは過疎ってました。

って事でアミティスから行くかなー

再来週あたりに申請すると丁度いい感じになるかもね

まぁ両方行くかどうかは後から決めてもいいよね。


theme : テイルズウィーバー
genre : オンラインゲーム

うはうは

またしてもOMで稼げました

イノシルブちょっと安目で出しましたが売れてましたー

6800pくらいでしたっけウマー

次はマジカルハット使わないから出そうかな。

どんどんポイント貯まるものの特に欲しい装備無いのでねぇー

また修練でも買おうかな・・・

theme : テイルズウィーバー
genre : オンラインゲーム

マキシクラブの現状

TWCI_2010_4_17_23_57_15.jpg

ガンガン狩りしています。

OMで出たレア売ってさらに黒縁も売ってネクポンがっぽりだったので

調子に乗って修練買ってしまいました。

廃狩りしています


TWやってからこんなに狩りしたのは初めてですけど

シベのLV今日だけで12上がりました。

初めて自分で自分の事廃人だと思った・・・



焦らなくてもクラブLV10とか全然余裕っぽいですね



現状です↓

TWCI_2010_4_19_2_4_32.jpg

theme : テイルズウィーバー
genre : オンラインゲーム

今度は忘れずに

集合SS撮れましたー

要塞負けたですよ

力の差が(ry

まぁLV上げてからまた挑戦しましょうねー

TWCI_2010_4_17_22_17_8.jpg

マキシだけで要塞

マキシだけで要塞攻めたいと突発的に思ってですねぇ

クラブ作ってしまいました

いやぁ思い立ったらすぐ行動に出るタイプですので、先の事なんか考えてませんよっと。

とりまクラブLV上げています

TWCI_2010_4_17_1_6_35.jpg

マキシクラブなのにシベですか?とか言わないの。

クラブ名がですねぇ「Maxi無双」

ほあぁぁぁーーーーーーたたたたたたたたたたたたたたたたたた!

って感じですね。いや。北斗無双じゃなくて。

北斗晶でもなくて。

詳しくはTW内のチーム掲示板10888見てちょーだい

$鯖のマキシ様よろしくお願い致します

theme : テイルズウィーバー
genre : オンラインゲーム

要塞

火曜日アミティス行ってきましたー

TWCI_2010_4_13_22_0_54.jpg

あれ・・左門俺一人だけ?

もしかしてもしかすると右門から行きましょうとか作戦とかあったんですかねぇ・・

まさかの作戦無視?さーせん



両クラブ狩りステの方がほとんどなのか、わりとすぐに大結界石出ました

TWCI_2010_4_13_22_5_16.jpg


ジョシュ所属のクラブで初めて要塞落としましたー





以下集合SSぽちっとな

more...

ごめんなさい。

TWCI_2010_4_9_23_35_59.jpg

またあっさり出してしまいました。ごめんなさい。




TWCI_2010_4_9_19_23_10.jpg

プラムフィーバーからプレタ出ました。あれ何かおかしいぞ。

紛らわしくてごめんなさい。





PS:日記サボってごめんなさい

theme : テイルズウィーバー
genre : オンラインゲーム

強化ダイスキ!

なんとなく、そうなんとなーーーく

クリリンとダイリン友達から買いました。

2個で20mで買いました

買った動機↓

特に理由もなく強化したかったカラ

まぁ結果、S0 H0 の最強のクリリンできたので、大好きなカピラ様への

良いプレゼントになりそうです。



ダイリンの結果はと言うと








モゾモゾ・・・







モシャモシャ・・・

more...

theme : テイルズウィーバー
genre : オンラインゲーム

03 | 2010/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
かうんたー
プロフィール

なるぴゃー

Author:なるぴゃー
所属クラブ【 】
いちぉメインです♪
湯気は出していないが覚醒済
お友達随時募集㊥ですょー
最近サブばかりですが・・・

ドゥルネンサ鯖に生息㊥

☆リアル☆
名 前:なる                     
地 域:関西の田舎
趣 味:カラオケ♪・釣り♪
服 装:ストリート・キレカジ・アメカジ・裸  
外 見:落ち着きました
性 格:ええ・・元気です
好きな歌手:みすちるだいすき           
仕 事:笑顔お届けします
日 常:テイルズ中毒・・・・・だ・・誰か解毒剤を!ァーッ!
今までネトゲやった事なかったがテイルズウィーバーに出会いハマッテしまった

※このブログリンクはフリーです☆
※相互リンクの場合は気軽に申し出て下さいね☆

他使用キャラ
キングガルフ        NAME:キングガルフ              実は4th                      所属クラブ:【救世主メシア】                          プロフ:まだまだ体験中        NAME:TravisWalker              実は6th                      所属クラブ:【】                          プロフ:常に猫です ガボール
NAME:ガボール               実は3th                      所属クラブ:【SweetHome】           プロフ:スペル合ってる?               他にまだサブがいるらしいとか・・・・・
カテゴリ
ブログ内検索
時計だょ
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

