

イベってみた

まずはライディアから。

TWCI_2010_3_25_1_8_34.jpg

4周年って、これ使いまわしする必要あるのか・・・




TWCI_2010_3_24_23_43_34.jpg

2回目で早くもエルフ帽子出ました。

OM価格見たところ安いのなんので;

サブにでも持たせておこう






続きましてナルビクのスロット

TWCI_2010_3_25_0_57_6.jpg


1回目でおもちゃの要塞出ました。


もしかしてもしかすると・・俺運ええのか?

more...


theme : テイルズウィーバー
genre : オンラインゲーム

れあ



キングガルフであれだけ通ったけど1個しか出なかったのに

2日で出ました。狩り時間は3時間くらいかな

バイオブリックも出たし・・・

まぁ8mだっけ?で結構早く売れたからまぁええか


ひーらぎちゃんところすけへ

今回はホンマに個人的な日記です

※見ても全く面白い事は書いてないっす!

more...

てぃあてぃあ

今現在ティア鯖に出張中なんですけど

先ほどびっくり箱3個貯まったのでエーイ開けちゃえ!って事で開けてみたら・・・

見事にクノが沸いてしまいました

ぇぇ・・・もちろん瞬殺されました。

more...

theme : テイルズウィーバー
genre : オンラインゲーム

ベイベー

サワサワ





サワサワ

サワサワ




TWCI_2010_3_18_23_9_59.jpg


ごめんなさいぃぃ地獄だけはカンベンしてくださいー





サワサワ


ほほぉ

日頃は『テイルズウィーバー』をご愛顧頂き、誠にありがとうございます。

3月17日(水)のアップデート内容をお知らせいたします。

【アップデート内容】

1.ログインしてレアアイテムをGET!!「春のリアルタイム抽選」イベントを実施します。
■イベント名
 春のリアルタイム抽選イベント

■実施期間
 2010年3月17日(水) ~ 2010年3月24日(水)

イベント期間中にログインしている全キャラクターを対象として
リアルタイムで抽選を行います。
当選者にはその場で賞品をプレゼントします。
今回は新規アイテム「セティリアリュック」も当たりますので、
是非ご参加ください。

抽選回数は1日7回。時間は以下の通りです。

 第1回 18:30
 第2回 19:30
 第3回 20:30
 第4回 21:30
 第5回 22:30
 第6回 23:30
 第7回 24:30

※初回抽選は3月17日(水)18:30、最終抽選は3月23日(火)24:30(3月24日0:30)となります。
※当選時にアイテムインベントリの空きが不足している場合は、
 インベントリを整理して再ログインいただくことでアイテムを受け取ることができます。

■賞品
†セティリアリュック(※新規実装アイテム)
†熾天使の翼
†真キョンシー帽子
†占星術師のマント
†カオスクロック など


さて、ログインするか。

イベやってみた

初めてこのイベしました。

ってか連れてってもらいました



そんな一斉に言わなくても





な・ん・だ・と・・ブデンヌが浮気しただと!





もう別れます。さよならブデンヌ

more...

そういえば

今って公平ウマイんですねぇ。

影55階公平連れてってもらって15人とかでPT組んで狩りしましたよ

ジョシュのLV2コも上がってしまった



覚醒はとりあえずやらない方向でー

覚醒したところでそんなに良い装備持ってないし

与ダメ7k超える事とか無いからね

珍級祭り

$鯖で超有名人なjokeさんが珍級祭りすると言うので

いざ戦場へ。

300円尻尾王子×2

TWCI_2010_3_10_0_17_40.jpg


300円ポセイロン×1




以下SS無し

300円カシムシ×1

300円ブラッディーセット×2

300円名前忘れた×1

300円名前忘れた×1

300円デスプレタ×1

ドロップ品:800円クリスタル×3  合計300円宝石類




ネクソン:おいしいです^p^



楽しさプライスレス

theme : テイルズウィーバー
genre : オンラインゲーム

本日のネタ仕入れました

勝手にSS撮ってごめんなさい。

すばらしいネタ装備でしたのでブログのネタになって下さい。(出演料は交渉で



左のテチさんの顔が透けてます!

これはアレですか、観光地とかでよく見る顔出すやつですか(何て名前かわからん

うん。ニュアンスだけ伝わればいいんだよ。

どうやってんだろうねーってクラメンとそんな会話してました

theme : テイルズウィーバー
genre : オンラインゲーム

EP1完結

土曜日の昼にINしてみるとイキナリCP13-2 48階↑の叫びが!

いつも身内だけで登ってたのですが、今回急遽参加してみました。

って言ってもネタバレ多いのでSS載せれないのが残念です

記念にSSいっぱい撮ったんですけどねぇ;

以前TWのCMでこいつが映ってたので、こいつならいいか。

more...

theme : テイルズウィーバー
genre : オンラインゲーム

やっとここまで・・・感謝!

CP13-2 32階からお手伝い行きましたが・・・

途中飯放置したんですけど、俺が飯行ってる間に全滅したという。

何か責任感じますぅぅ

その後戻ってきてからまたいつもの混乱8。

そしていつものキラキラかけら出したところで↓

TWCI_2010_3_5_21_0_11.jpg



ぽちっとな!

TWCI_2010_3_5_21_0_36.jpg


やっとLV255になりましたー

んで、ここではまだカンストエフェクト出ないんですよねー(リログが必要

エフェクト出る瞬間を見たいと言う事で、ジェルフさんが駆けつけてくれましたー

TWCI_2010_3_5_21_2_48.jpg

リログ!いっきまーーーす!!

ぽちっとな!

more...

theme : テイルズウィーバー
genre : オンラインゲーム

アリー出ーる



ランジエ165盾出ました。

OM行き決定。

OM価格で980Pで1日で売れました。

おいしいです。

ってか、TWの狩場混乱8しかないのか!って言うくらい混乱8しか行ってません。

たま~に息抜きで混乱10のクノ狩ってるけどね

theme : テイルズウィーバー
genre : オンラインゲーム

ぷち告知

たぶん今週の金曜日21:15から21:30あたりで、慟哭の塔48階↑行きます。

参加者まだまだ募集中です

02 | 2010/03 | 04
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
かうんたー
プロフィール

なるぴゃー

Author:なるぴゃー
所属クラブ【 】
いちぉメインです♪
湯気は出していないが覚醒済
お友達随時募集㊥ですょー
最近サブばかりですが・・・

ドゥルネンサ鯖に生息㊥

☆リアル☆
名 前:なる                     
地 域:関西の田舎
趣 味:カラオケ♪・釣り♪
服 装:ストリート・キレカジ・アメカジ・裸  
外 見:落ち着きました
性 格:ええ・・元気です
好きな歌手:みすちるだいすき           
仕 事:笑顔お届けします
日 常:テイルズ中毒・・・・・だ・・誰か解毒剤を!ァーッ!
今までネトゲやった事なかったがテイルズウィーバーに出会いハマッテしまった

※このブログリンクはフリーです☆
※相互リンクの場合は気軽に申し出て下さいね☆

他使用キャラ
キングガルフ        NAME:キングガルフ              実は4th                      所属クラブ:【救世主メシア】                          プロフ:まだまだ体験中        NAME:TravisWalker              実は6th                      所属クラブ:【】                          プロフ:常に猫です ガボール
NAME:ガボール               実は3th                      所属クラブ:【SweetHome】           プロフ:スペル合ってる?               他にまだサブがいるらしいとか・・・・・
カテゴリ
ブログ内検索
時計だょ
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

