

TW休憩中

日曜日要塞あったのですが参加できませんでした。

4日ほどINしてないので・・・

で、どっち勝ったの?

わ○○さんのブログでも拝見してくるか!


^p^

サブでうろうろしてた時の事。

クラブ入っていないシベから突然メッセ飛んできた!

その後1:1

TWCI_2010_2_20_14_30_41.jpg

こらー退場すなぁぁぁ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

折角面白くしようと思ったのに(ノ_-、)グスン

ちなみにこのサブはクラブ入った事ないんですよねー。

特定の知り合いしかこのキャラ知らないし

その後偶然にもふっきれたさん見つけたのでオープンチャットで喋りに行ったのですが

スルーされました・・・(5分・・いや3分でいいから遊んでくれ)

なるくん=かまってちゃん

つまり↑こういう事なんですね。

まぁ敗因は、どのクラブ?って2回続けたのが悪かったですね; ;

ぁーあのクラブですかーwwww(ちょっと草多めで)

のが話広がったと後悔しております((--)) ドーモ、スイマセン

本当に人違いかもしれないから(可能性1%程度)

このお話はこれで終了しますぅσ(´・ω・`)

求)ブログネタ提供者

って事でネタ無いので外へ遊びに行ってきます(*^o^*)/~ バイバイ

theme : テイルズウィーバー
genre : オンラインゲーム

ぷち告知

やっぱ慟哭の塔行くの来週にしますぅぅ。

昨日の夢

そういえば昨日久々に夢見ました。ぐっすり眠れていない証拠かな。

夢の内容↓

more...

theme : テイルズウィーバー
genre : オンラインゲーム

またまた

またまたCP13-2慟哭の塔1階から32階までお手伝い行ってきました。

最初はチーム定員ギリギリで行ったのですが

やはり鯖落ちで最終的には5人に

これはこういう仕様なのでしょうか??

んで何故かキングガルフだけ絶対に落ちないというね。

日ごろの行いが良いって事にしとこう



ってか今週中にEP1クリアしたいですー

今のステ並みすぎて楽しくないですからねッ!

そりゃPT狩りは楽しいですよ~

でも・・もう普通のステじゃ満足できなんですぅ

って事で、今週48階↑登ります。参加者居るかなぁ

theme : テイルズウィーバー
genre : オンラインゲーム

だがしかし!

最近INしたらいつも混乱8通ってます。

今日の戦利品↓



あとキラキラかけら1個b

キラキラかけら売れば結構なPOT代になっていい事に気付きました

シャルンは久々に出たんですけど、LV制限無くて新キャラ出たら使えるかもなので

今回は売らずに持っておこうかなと思います

theme : テイルズウィーバー
genre : オンラインゲーム

ティア出張



出張先でゼリーキングと死闘!!

内心死ぬかと思った

装備についてはツッコミは無しの方向で(本気装備シテマス)

アノ鯖にもキャラ居るんですけどもう長いこと行ってないかなぁ

どこの鯖行ってもカウルのあそこに座っていると言う・・・

落ち着くんでしょうね。

theme : テイルズウィーバー
genre : オンラインゲーム

意外と

あっさり無期限でました

TWCI_2010_2_11_20_16_32.jpg


以上!

軽く自慢してみました

theme : テイルズウィーバー
genre : オンラインゲーム

バレンタインシルクハットとクリブロ

眠気をこらえながら何とか1個でました。

無期限ほしーーよーー><



もっとやろーっと思ったんですけど

マキシのクラメンの方がクリブロ行くとの事なので一緒に行ってきました。

人柱居たら便利なので久々に叫びで募集しました

結局5人集まったところでスタートしました

アッという間にXD5・・・

TWCI_2010_2_10_23_10_24.jpg

more...

theme : テイルズウィーバー
genre : オンラインゲーム

またか・・

こんだけでCP13-2・48階↑行ってきました。



クリアしたかったのにまたしてもレバーに阻止される・・・

まぁ何回でもチャレンジするよ。

お手伝い

友達がCP13-2行きたそうなのでお手伝い行ってきました。

出発前



到着後 人数が激減!!
TWCI_2010_2_7_23_13_18.jpg


何か鯖落ちがすごかった

ってか塔仕様変更されてたのですね・・・知らなかった

MAP内敵殲滅×2・3・4とかが1回殲滅するだけで良いんですねー

こりゃ早く32階まで行けるハズだわ

かかった時間は1時間50分でした。

途中休憩も挟んでゆっくりしてるからねぇ

かなり簡単になってよかった×②

theme : テイルズウィーバー
genre : オンラインゲーム

レア



ブロスとマジカルハット狙ってたら↑出ました

OMで出そうと思ったけど210Pでした・・・

@キラキラかけらとキラキラ結晶1個づつ出ました。

び・・・びみょ・・・

追憶憂鬱

シミターきったっぁぁぁぁぁ!

って思ったら刀でした。



アイテム欄にある時補正見るとディレイ110%なのに

装備すると何故か90%に変わると言う不思議な武器

ってか大剣なら欲しかったー!!

以下オマケSS

more...

theme : テイルズウィーバー
genre : オンラインゲーム

足りないもの

頑張ってとら様のLV1つ上げましたー

まぁステは↓の様な感じですけどね



F32取ってるけどセイラブレスプレートいつか作りたいなと思っていた訳でありまして;

実際持ってないから意味無いですけどね

もうカナリの間サイフリしてないっす。

このジョシュに足りない物と言えばやはり「称号」ですよね

やっぱバーサーカー欲しいっす

でも以前マキシで取りましたが、貢いでる時指が痛くなったんですよね><

今度はもう・・・OMかSEEDで買おうと思います;

このジョシュの足りない所をまとめてみました!



やる気

根気

称号「バーサーカー」

ネオテシスの細剣(S110の武器)

S17GWorS強化セイラブレスプレート

やる気・・・

やる気・・・

やる気・・・

more...

theme : テイルズウィーバー
genre : オンラインゲーム

01 | 2010/02 | 03
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -
かうんたー
プロフィール

なるぴゃー

Author:なるぴゃー
所属クラブ【 】
いちぉメインです♪
湯気は出していないが覚醒済
お友達随時募集㊥ですょー
最近サブばかりですが・・・

ドゥルネンサ鯖に生息㊥

☆リアル☆
名 前:なる                     
地 域:関西の田舎
趣 味:カラオケ♪・釣り♪
服 装:ストリート・キレカジ・アメカジ・裸  
外 見:落ち着きました
性 格:ええ・・元気です
好きな歌手:みすちるだいすき           
仕 事:笑顔お届けします
日 常:テイルズ中毒・・・・・だ・・誰か解毒剤を!ァーッ!
今までネトゲやった事なかったがテイルズウィーバーに出会いハマッテしまった

※このブログリンクはフリーです☆
※相互リンクの場合は気軽に申し出て下さいね☆

他使用キャラ
キングガルフ        NAME:キングガルフ              実は4th                      所属クラブ:【救世主メシア】                          プロフ:まだまだ体験中        NAME:TravisWalker              実は6th                      所属クラブ:【】                          プロフ:常に猫です ガボール
NAME:ガボール               実は3th                      所属クラブ:【SweetHome】           プロフ:スペル合ってる?               他にまだサブがいるらしいとか・・・・・
カテゴリ
ブログ内検索
時計だょ
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

