

出た物自慢その1

ここまで

火炎の玉×1
大地の玉×1
炎の糸玉×1
混沌の酒×1
怠惰の石×4
輝く粉×2
輝くかけら×1
輝く結晶×1
115大剣×1



びみょ・・・

SS撮ってないところでやる気無いのがばれそうだ!
大物出たらSS撮ります(ノ_-、)


狐装備



やっと狐セット手に入れる事が出来ました。・゚・(ノ∀`)・゚・。

うれしい~ヾ(∇^〃)

しかし今日は一段とSSの画像悪いですね・・・

more...

んー





甘いぜ!!



最近ドナルドの動画をよく見てた訳か「らんらんらん」が「らんらんるー」に見えた。

わかる人はわかる・・と思う

↓わからない方の為にリンクぽちっとな(・∀・)
ドナルドVSベジータ

こういう動画・・・好きです。

theme : テイルズウィーバー
genre : オンラインゲーム

狩りしたい病

タイトル通りにですね、狩りしたい病にかかってしまったようです。



久々にLVUPしました(・∀・)

かなり長い間狩りさぼってたのでねぇ^ ^;

まぁイベやったってのもあるけどねぇ~

しかし、この封印石とはなんぞや

TWCI_2009_9_17_22_4_13.jpg

景品とか全くわからないのですがねぇ

このイベはやらないと思います。

more...

theme : テイルズウィーバー
genre : オンラインゲーム

暇すぎて

そろそろマキシの狩りでも再開しようかなと思いましてですねぇ

しかーし、ソロってすぐ飽きるんですよね;

クラメンのINが少なかったので誘う事が出来ず・・・

とりあえず影の塔35階まで行きました。

10分後・・・

more...

theme : テイルズウィーバー
genre : オンラインゲーム

もうダメだ

ぁぁぁカウルワープ使ったらバグってこんな所に挟まった><



PS : デモニ・・・7個壊しました(lll/▽\lll)イヤン♪

theme : テイルズウィーバー
genre : オンラインゲーム

デモニにインクリしてみた

まず用意する物↓




場所は選びますよ!
ケルティカの病院ですけど、何かいい雰囲気じゃないですか?

TWCI_2009_9_11_22_44_22.jpg

とりあえず3個だけやてみましたd(-。^)


うほ!神ルシきたwwww

流石覚醒倉庫ルシ!

more...

theme : テイルズウィーバー
genre : オンラインゲーム

取ってみた

桃色ウィングとったどぉぉぉぉ!



ついに我がテチに憧れの桃色ウィングヾ(´∀`*)ノ

もうテチのイベはやる事ないなうん。



ついでに↓に攻略を持ってきました☆

http://swfup.info/swfsource/11731.swf

theme : テイルズウィーバー
genre : オンラインゲーム

テチ誕にて!

テチの誕生日ですねー。

そこで気付かされた事が・・・

今までティチェルだと思ってたのにティチエルでした・・・

どんだけTWやってんだよ!って話ですよね><

以後気をつけます。・゚・(ノ∀`)・゚・。

theme : テイルズウィーバー
genre : オンラインゲーム

08 | 2009/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
かうんたー
プロフィール

なるぴゃー

Author:なるぴゃー
所属クラブ【 】
いちぉメインです♪
湯気は出していないが覚醒済
お友達随時募集㊥ですょー
最近サブばかりですが・・・

ドゥルネンサ鯖に生息㊥

☆リアル☆
名 前:なる                     
地 域:関西の田舎
趣 味:カラオケ♪・釣り♪
服 装:ストリート・キレカジ・アメカジ・裸  
外 見:落ち着きました
性 格:ええ・・元気です
好きな歌手:みすちるだいすき           
仕 事:笑顔お届けします
日 常:テイルズ中毒・・・・・だ・・誰か解毒剤を!ァーッ!
今までネトゲやった事なかったがテイルズウィーバーに出会いハマッテしまった

※このブログリンクはフリーです☆
※相互リンクの場合は気軽に申し出て下さいね☆

他使用キャラ
キングガルフ        NAME:キングガルフ              実は4th                      所属クラブ:【救世主メシア】                          プロフ:まだまだ体験中        NAME:TravisWalker              実は6th                      所属クラブ:【】                          プロフ:常に猫です ガボール
NAME:ガボール               実は3th                      所属クラブ:【SweetHome】           プロフ:スペル合ってる?               他にまだサブがいるらしいとか・・・・・
カテゴリ
ブログ内検索
時計だょ
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

