

マキシミンLV236

■ステータス
【キャラ】マキシミン
【タイプ】物理複合
【 LV  】 236
【STAB】 145
【HACK】 145
【 INT 】 1
【 DEF 】 37
【 MR 】 1
【 DEX 】 225
【 AGI 】 170
【 H P 】 8408
【 M P 】 1066
【 S P 】 9238
【WEIGHT】 5140
ボーナス 49.7%

【武器】 テグハ(H145)
【 鎧 】 Mペイドアーマー(F37)
【狩場】影の塔35階・公平ブレス貰えば41階可能

more...


なるIN福岡

って事でですね!先週所属クラブのオフ会あったので福岡に行ってきましたb

前日になるまで仕事か休みか分からなかったので結局車で行く事に・・・

俺とこから福岡まで約750㌔くらいですね;

泣きそうでしたが、TWにリア友は居ないので地元の友達無理矢理連れて行きました

夜9時頃家出たんだけど福岡到着時間は朝4時30分くらいでした><

more...

サマーウィング

http://swfup.info/swfsource/11731.swf

↑サマーウィング攻略MAP修正版らしいですねぇ(・∀・)

いつもお世話になりますぅぅ♪


追記)

ムスケル家族で攻略と合わない事を確認しました

theme : テイルズウィーバー
genre : オンラインゲーム

サマーウィングイベント

LV70のテチで行ってみました



Blockやめてぇぇぇ(ノ_-、)

桃色ウィング貰いたいんですけど300ポイントですねぇ;

まぁしょうがないけど・・・

銭投げで地道にやるかなぁ~

って思ってたけど修正されていました。

メインではウィングのHPが増えて1発で倒せないんだけど

低LVではまぁ・・・BlockされるよりはいいよねΣ(-。-*)o

theme : テイルズウィーバー
genre : オンラインゲーム

サマーウィング攻略だってさ

なんぞ便利なサイトがあるようです。

http://swfup.info/view.php/9151.swf

紋章有りで1枚チケット使うと24枚クーポン貰えますね。

去年と同じでしょう

では皆さん頑張ってちょうだいd(-。^)



追記: たまーに攻略法にあてはまらなかったです。

     そんな場合は走り回るしかないかな。

     そしてウィング出た場所を覚えておくと次回から役に立ちますよ~

     んでサイトとTW画面切り替えですが、ウィンドウモードだとやり易いですね。

theme : テイルズウィーバー
genre : オンラインゲーム

215盾

壁]´▽`)ノやぁ♪

お久しぶりです。復活です(・∀・)

沼3進入クエしようと思い行ってみたら、1匹狩っただけで・・・



215盾出た( ;゚д゚)

売るかルシに装備さすか・・・迷うなぁ;

theme : テイルズウィーバー
genre : オンラインゲーム

追憶

最近まともに狩りしてない日が続いておりますが;

ネオテシスはちょくちょく連れて行って貰っております(・∀・)

前半は玉ばかりでしたが、こんなのも↓出るようになってきましたヾ(´∀`*)ノ




TWCI_2009_8_8_1_19_24.jpg


それとそれと。

しばらく当ブログを休止したいと思っております><

リアルが忙しく時間が欲しい時期なので・・・

TWにはInしておりますがねw

放置してても1:1とか結構繋がるよ!

んじゃ!また戻る日まで。・゚・(ノ∀`)・゚・。

theme : テイルズウィーバー
genre : オンラインゲーム

ティチエルLV170(殴り)

殴りのシミュ初挑戦です。

先行でS上がるXien無いのですね;

殴りでLV上げを続ける場合、狩場に満足なXA取れなくなった時点で

ちょこちょこサイフリって事ですね。

通常キャラよりサイフリ回数が多くなりそう~

って事でXA多めに取ってみました。

サイフリ後、先行スキルが打撃系になる為、ランダム率良くてポイントが多く余っても

狩場でXA足りてる場合、Hに振らずSに振る事をオススメしますぅ(・ё・)

以下シミュ

more...

07 | 2009/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
かうんたー
プロフィール

なるぴゃー

Author:なるぴゃー
所属クラブ【 】
いちぉメインです♪
湯気は出していないが覚醒済
お友達随時募集㊥ですょー
最近サブばかりですが・・・

ドゥルネンサ鯖に生息㊥

☆リアル☆
名 前:なる                     
地 域:関西の田舎
趣 味:カラオケ♪・釣り♪
服 装:ストリート・キレカジ・アメカジ・裸  
外 見:落ち着きました
性 格:ええ・・元気です
好きな歌手:みすちるだいすき           
仕 事:笑顔お届けします
日 常:テイルズ中毒・・・・・だ・・誰か解毒剤を!ァーッ!
今までネトゲやった事なかったがテイルズウィーバーに出会いハマッテしまった

※このブログリンクはフリーです☆
※相互リンクの場合は気軽に申し出て下さいね☆

他使用キャラ
キングガルフ        NAME:キングガルフ              実は4th                      所属クラブ:【救世主メシア】                          プロフ:まだまだ体験中        NAME:TravisWalker              実は6th                      所属クラブ:【】                          プロフ:常に猫です ガボール
NAME:ガボール               実は3th                      所属クラブ:【SweetHome】           プロフ:スペル合ってる?               他にまだサブがいるらしいとか・・・・・
カテゴリ
ブログ内検索
時計だょ
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

