

仕様変更(露天検索機能について)

続いて露天についてですが、以下SSクリックすると拡大されます。

うほッ!便利!

って事なのですが意外と知らない人多かったので軽く説明してみます。



まずはGボタンを押してみましょう。




露天検索方法の説明しまーーーす

TWCI_2009_7_29_22_23_27.jpg

↑の通りどういうアイテム武器防具を探したいか決めます

このSSでは体です。

まず左側の体を左クリック、そして右上の検索ボタンを左クリックする事で

体装備を出している全ての露天が出てきます。

特定の商品を検索したい場合は検索の左の赤で囲んだ部分に商品名を入れて検索ねb



上記手順で検索すると↓の様に出てきます!

TWCI_2009_7_29_22_23_42.jpg




ここからが知らない人が多かったんです。

ハイ!大事な事なのでセンセー文字色変えましたよー




このSS見てちょうだい↓

TWCI_2009_7_29_22_24_33.jpg

なななななななんとぉぉぉぉ!!!

販売者の露天に直接ワープする機能があるのです。

ね?ね?興奮するでしょ?

センセーはこの機能で鼻血3ℓほど飛び出しました。




※ワープする方法

1.行きたい販売者(SSでは赤で囲んだ部分)の所にカーソルを合わせ右クリックする

2.商店に移動(SSでは黄色で囲んだ部分)にカーソルを合わせ左クリック

以上です。

この機能何が便利ってクラブ倉庫からや、EP2のMAPからも飛べる事を確認!

メンテなどで飛べなくなってたらごめんちゃい


今までケルテイカからお金出してワープしてましたが

この機能を使えば・・・

TWCI_2009_7_30_19_13_34.jpg

↑この人の商売が・・・可哀想; ;

頑張れベアトリックス!!


theme : テイルズウィーバー
genre : オンラインゲーム

仕様変更(狩りについて)

何かいろいろ変更されてますねぇσ(´・ω・`)

TWCI_2009_7_30_23_39_3.jpg

うはッ9999!

と、言いたい所ですが・・・マキシでクリカン無くなったのがちょっと残念^ ^;

俺はクリカンで結構楽しんでた部分ありますからねぇ~


ルシアン使いの方にとっては嬉しい限りでございます。

かなりの効率UPが望めるハズ!



その他狩りについて悪い点と言えば

今まで被ダメ1だった敵が被ダメ0になったんですよねー

動きやすいのは良い事なんですが・・・

DEF型マキシミンとFM型ティチェルについては大幅な効率減少要素がぁぁぁぁ

スパークボディーであります



DEF型と言えば狩場では被ダメ1にする事が最も大きい課題となっていた訳ですが

今までは攻撃食らうとスパークボディーでガンガン敵のHP削れたのですが

被ダメ0だと敵のHP全く削れなくなりました。

避けたのと同じ状態と言う事です。

これはクリティカルの出ないDEF型にとっては致命傷とも言えますよね><





後、ターゲットについては・・・


ジャマでしょうがない( p_q)

theme : テイルズウィーバー
genre : オンラインゲーム

ステIM:装備IM

今更だけど今日はステについて書いてみたいと思います。

まずはわかりやすく前コメントでI装備で火力が上がったとありますよねぇ

ぞれはまぁ火力装備すれば火力上がるのは当然の事なのですが

どれだけ違うか?みたいなw

ちょこっと調べてみました。

俺も大体の事はわかってたのですがIMについては詳しくは知りませんでした(・∀・)

more...

theme : テイルズウィーバー
genre : オンラインゲーム

慣れ

こうキタと思ったら





ちょっとクリムゾン使っただけでこうだかんね!

TWCI_2009_7_28_0_15_47.jpg


でもこのクリリンはお友達から頂いてしまった物なんです。・゚・(ノ∀`)・゚・。

うう・・うぅぅ・・・折角頂いた物なのにゴミにしてしまって申し訳ないです><

more...

まねきぬこ

最近ちょこちょことクリスタル集めしております。

買うと1.5m~2mですね。

と、言いつつも久々に尻尾王子見たよー



今使ってる手装備なんだけど、S1H8クリリンor紅炎Eと言うね・・・

S2H14クリリンor骸骨手欲しいよぉ

まぁ地道に頑張りますぅ~

more...

theme : テイルズウィーバー
genre : オンラインゲーム

LIVE君発見



初めて見ました(・ё・)

居るんですねぇ~知らなかったですヨ

LIVE君!その名の通り生中継みたいな感じで

ネクソン公式HPの左の方にちっちゃくSS載ってました~

そのSSすぐ更新されてたので動画みたいにずっと撮ってるんだろうねd(-。^)

theme : テイルズウィーバー
genre : オンラインゲーム

秘薬

やっとの思いで集めた秘薬の材料ですが

調合図鑑を見てみると・・・



見事に刺突の秘薬のレシピが無いと言うワナが><

結局クラメンさんに調合だけしてもらいましたぁ(・∀・)

126個完成b

その後フリマで1個20kで出てたと言うネ・・・

イヤガラセだー!

って思ったけどさッ

ま・・たま~に採集もいいよ。ウン




ついでにレア☆
TWCI_2009_7_21_23_48_20.jpg

theme : テイルズウィーバー
genre : オンラインゲーム

インクリクエストⅡ ~幻の☆ピ強化へ

なるはニヤついている。

なるはインクリスクロールを手に取った。

なるはインクリスクロールを使用した。

TWCI_2009_7_20_16_1_27.jpg

なるは成功した事に驚いている。

・・・・・

・・・・・

more...

theme : テイルズウィーバー
genre : オンラインゲーム

刺突の秘薬

掲示板で募集したけど反応なかったので

刺突の秘薬自分で作ろうと思いましてですねぇ。

何て言うかその・・・

メモ書き!

それだけ><

では失礼します。


【材料】 夜光草×2、バイオレットハーブ×1、石キノコ×1

夜光草(春の洞窟1・ピライオン2の方が数が多い)
石キノコ(春の洞窟1・春の洞窟2の方が多い)



さッ寝ようっと。おやすみなさい(・∀・)ノシ

現在ステ晒し



ウチのマキシさんのステ↑の様になっております

A166で辛くない?って話あるけど秘薬使うと影の塔45-2まで大丈夫でしたー

50階↑は極・回避に頼るしか・・・

まぁ正直な話ブレス・・欲しいよね(ノ_-、)



それと狩りするならMペイドが良いと思いますー

Pラセットの装備条件F41に対してMペイドの装備条件がF37だから

ステフリも今よりA+2~3くらい取れそうですしねぇ;

結論⇒PラセットよりMペイドの方が実用的って事ですハイ

もう知ってたって?

フンだフンだぁ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

theme : テイルズウィーバー
genre : オンラインゲーム

ヘマタイトウィングとは何ぞや?

今回のイベで抽選で配布されるらしい†ヘマタイトウィングの補正幅

韓国ではこういう補正らしいです~



ヘマタイトウィング(※ヘマタイト:赤鉄鉱) - (体)

耐久度 40
硬度 40
突き攻撃 4-5
斬り攻撃 6-7
物理防御 11-13
魔法攻撃 10-13
魔法防御 7-9
命中補正 7-8
回避補正 8-11
敏捷補正 6-8
クリティカル 6
重量 12
合成回数 MAX

装備条件 Level 70

裏表異なるように作られた珍しい羽。
またの名をコウモリの羽とも呼ばれる。

MR費用:51,000,000



上級グリッドみたーーーーい♪

まぁ聖羽持ってたら聖羽のがいいかもね~

そう簡単に最補なんか出ないもんだし(・∀・)

見た目も何かねぇ;ってな感じでした。


theme : テイルズウィーバー
genre : オンラインゲーム

マキシミンLV247

今回タイプは物理複合型での火力ステです。

ちなみに斬り型でステフリすると下記よりA-3くらいになりますよ(・∀・)

■ステータス
【キャラ】マキシミン
【タイプ】物理複合
【 LV  】 247
【STAB】 232
【HACK】 125
【 INT 】 1
【 DEF 】 37
【 MR 】 1
【 DEX 】 188
【 AGI 】 167
【 H P 】 8984
【 M P 】 999
【 S P 】 9999
【WEIGHT】 5340
ボーナス 50%


装備条件は以下の通り

【武器】 モナ血(H125)
【 鎧 】 Mペイド(F37)

【狩場 】 影の塔35(ハゼMAP)

more...

theme : テイルズウィーバー
genre : オンラインゲーム

きらきらー



見えない敵がずっと攻撃してました、こんばんは。きんちゃんです。

バグかな~




TWCI_2009_7_13_20_16_53.jpg

そう言えばイベの方だけど、今日でサトイモの葉3枚になったので

†きらきら星と交換してきましたb

星はいいとしても何で棒付いてんだろうね;

きらきら星はサトイモの葉2枚でいいのでねぇー1枚余ってしまったけど・・・


まッいっかぁ~σ(´・ω・`)

theme : テイルズウィーバー
genre : オンラインゲーム

うまいです



XDループしたのですが、サイコロ連続記録でました!

more...

theme : テイルズウィーバー
genre : オンラインゲーム

ちょっと聞いてぇな



ほら!LV上がったと思ったらさぁー

more...

theme : テイルズウィーバー
genre : オンラインゲーム

コパりたい年頃

エアコン買っちゃったよん♪



エコポイント5000円貰えるらしいです。

まぁー今年の夏はコレで凌げるな(・∀・)


今年の夏の目標はーーーー

体焼こう!ガン焼きの鬼焼きのゲロ焼きでいってみたいと思います。

more...

強化&インクリしてみた



ん??んんんん???

H0のナックルできました。

Cri見る為に洞察の目買って見たところ・・・

7(最補)だったのにーー><

クリムゾン成功でH上限他全てMAXのハズがぁぁぁ

合成MAXになった所で開き直って↓

more...

theme : テイルズウィーバー
genre : オンラインゲーム

レア日和

のんでのーんでのんでのんでのーんでのんでのんでのーんでのんで!ナルちゃん!

こんな時間なのにテンション上がってしまってごめんなさい。


SS張るから許して下さいぃぃ。・゚・(ノ∀`)・゚・。





TWCI_2009_6_30_21_22_51.jpg

初めてチャクラナックルより良いナックル出たよぉぉ(ノ_-、)

レア運来てんじゃないの?これ!

まぁ補正最低でMRするのに30mほど使ったってのはナイショにしといてちょーだい。

後は両方強化するだけー


クリムゾンいっちゃうよ?ぁ?ぁ?


まぁ今日は朝仕事早いから寝るけどね(・∀・)

明日に賭ける!



(*^ー^)ノ~~☆:.・*.マ.:タ.:ネ.:ー・*.:(^ー^*)ノ~~☆

theme : テイルズウィーバー
genre : オンラインゲーム

06 | 2009/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
かうんたー
プロフィール

なるぴゃー

Author:なるぴゃー
所属クラブ【 】
いちぉメインです♪
湯気は出していないが覚醒済
お友達随時募集㊥ですょー
最近サブばかりですが・・・

ドゥルネンサ鯖に生息㊥

☆リアル☆
名 前:なる                     
地 域:関西の田舎
趣 味:カラオケ♪・釣り♪
服 装:ストリート・キレカジ・アメカジ・裸  
外 見:落ち着きました
性 格:ええ・・元気です
好きな歌手:みすちるだいすき           
仕 事:笑顔お届けします
日 常:テイルズ中毒・・・・・だ・・誰か解毒剤を!ァーッ!
今までネトゲやった事なかったがテイルズウィーバーに出会いハマッテしまった

※このブログリンクはフリーです☆
※相互リンクの場合は気軽に申し出て下さいね☆

他使用キャラ
キングガルフ        NAME:キングガルフ              実は4th                      所属クラブ:【救世主メシア】                          プロフ:まだまだ体験中        NAME:TravisWalker              実は6th                      所属クラブ:【】                          プロフ:常に猫です ガボール
NAME:ガボール               実は3th                      所属クラブ:【SweetHome】           プロフ:スペル合ってる?               他にまだサブがいるらしいとか・・・・・
カテゴリ
ブログ内検索
時計だょ
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

