

おすすめ商品

何だかんだでイベント品集めてる訳ですけどー

うちのエアコン壊れちゃってですねぇ

窓開けて網戸状態なのですが、部屋に虫が入ってくるんですよね;

最近はTWやりながら虫とも戦ってる機会が多いのです。



狩場で↑の様になってたら

ナルちゃんまた虫退治してるんだ~ステキッ

と、こう思って頂いて結構です。

特にイヤなのが蚊だよね;

1匹入ってきただけで蚊取線香とかスプレーってのは部屋臭くなるから嫌だよね

パチン!と一撃で仕留めれればいいんだけど・・・あいつらは早いよね~

そんな時は!

more...


theme : テイルズウィーバー
genre : オンラインゲーム

おっす!オラ放置!



放置してたらこうなっていた。

カウルのNPCバカにすんじゃないわよ!

この後クラチャでCP13-2の32階↑行かないかと。

そういえば、ルシ、マキシ、シベ、この3キャラがCP13だったはず。

倉庫キャラのシベは1階だと思うけどねー

って事でクラメン+1人(某テチ様)に連れてってもらいましたです。

某テチ様とは以前ジョシュで同じクラブだったのでお友達なんですよね~b

いつも大変お世話になっております(・∀・)

みーんな知ってる人ばかりだとやっぱ楽しいですよねーヾ(´∀`*)ノ

more...

theme : テイルズウィーバー
genre : オンラインゲーム

前回の続き



看板出してどうやって消すの?と言う質問に答えてみます。

これ俺もわからなかったんだけど、このSSの画面でESCボタンを押すと

出してた看板消す事ができましたよー( * ^。)σ・・ツンツン

以上!

おし、なんとか更新できたな。

寝ようっと。

theme : テイルズウィーバー
genre : オンラインゲーム

ミルキーイベ



↑こんな物が出ました。

3回だけやったけど良い物なさそうねー

まぁ相当暇だったらやるかなぁ


んでんで↓コレ新機能?

TWCI_2009_6_18_23_9_33.jpg

自分にカーソル合わせてShiftキーで看板とか座れたりしましたよん♪

面倒な /si ←コレ入力しなくていいから結構使えるかもね☆

theme : テイルズウィーバー
genre : オンラインゲーム

せんせー!見えません

現イベントですが、LV120↑に必要なアイテムは触覚30個と蜘蛛の巣30との事でしたので

エルラ4へ集めに行ったのですが、触覚落ちても見にくいっす;

↓のSSに触覚あるんですよー!わかる?これ



暇な人は探してみて下さい。

しょうもないけど答え・・・知りたいでしょ・・・・知りたいよね・・・気になるよね!

more...

theme : テイルズウィーバー
genre : オンラインゲーム

スーパーレアドロタイム

気が付けば終わったいた件。

結局しょぼい物しか出なかった><

そう言えば輝くかけらも1個だけ出たかな。

微妙・・・

んー正直頑張り足りなかったと思うし、ま・・・いいや。

theme : テイルズウィーバー
genre : オンラインゲーム

ポイント交換

TWCI_2009_6_16_23_43_56.jpg

えっと現イベントのポイント555まで貯まってたんだけど↑の通り復活P2個と
残り全部河童のエサと交換しました。

後々気付いたんだけどウチのマキシさん・・・生産スキル全く覚えてないんだよね;

って事でLV1だけクエ消化して釣りできるようにしたよん♪♪

TWCI_2009_6_16_23_47_33.jpg

こうして釣りする事約10分程度・・・

河童の宝出なかったょぉぉぉ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

まッ!わかってたけどね!

しかしアレだ。

骸骨武者の籠手でしたっけ

S8H8 Cri4 ←こう言うのってヤヴァイよねぇー

存在するのかしら。

theme : テイルズウィーバー
genre : オンラインゲーム

めっちゃ高速!

どうも!カウルのNPCですこんばんは。

ちとコレを見てほしぃ!



(lll/▽\lll)イヤンハズカシイゾ♪

やっとクラブに入る事ができました(・∀・)

ふん♪ふん♪

ふん♪ふん♪

ふん♪ふん♪

ふん♪ふん♪

ふん♪ふん♪


これだけTWやってきたけど、実はシャドウアッシュの中は初めてなんです。

音無いのね。

たまには落ち着いていいかもしれないかなd(-。^)


それにしてもコレだけ静かな場所でFPS45とか無いわぁ;

もしかしたら要塞とかあっても参加できないかも・・・

ただ一つ言える事は・・・

PC乙。・゚・(ノ∀`)・゚・。


theme : テイルズウィーバー
genre : オンラインゲーム

うわーん

ぽちっとな!



1日限定で以前メインでお世話になったクラブに戻ってみました。

だって激レアなこの人がINしてたんだもんね。

TWCI_2009_6_8_22_33_13.jpg

ここ混乱6なんだけど何故6かと言うと135刀(舞鶴)狙いです。

jokeさん・・・アカウントハックされちゃったんだよね;

久々のINで今日装備が無い事に気付いたみたいです。

それでスーパーレアドロタイムにみんなで装備出しに行ったんだけど

出ない。・゚・(ノ∀`)・゚・。

チャットゲーだから別にいいです(ノノ)テレ  by joke様

(;゚д゚)

・・・って事で閲覧されているTWをプレイされている方は気をつけてくださいー!

最近すごくハック流行ってるとTW公式HPにも載っていたのでリンク貼り付けておきますね。

ID・パスワード管理画面

theme : テイルズウィーバー
genre : オンラインゲーム

ついでにレア



ペットのエサ集めに海底2-1行ったんだけど、ちょこっと狩りすると出ました。

これはサブ用にしたいと思いますヾ(´∀`*)ノ

タイトルが違うのはスーパーレアドロタイムじゃなかったからねぇー

ちなみに紋章は有りねb

theme : テイルズウィーバー
genre : オンラインゲーム

鬼哭



た・・たいちょーーーーー!!

痛いです、すごく痛いです。ドラムだと回避足りませぬー。・゚・(ノ∀`)・゚・。

それと×②、ここレアドロすごい振ってくるからPOT代には苦労しなさそうですね。

スーパーレアドロタイムの時はもうねぇ・・・

状態異常:ハァハァ

最後の隊長の所に到着するまでレアドロ品持ちきれなかったです。

床にポトッってねΣ(-。-*)o

んで、売る時になって気付いたのですが、防具より武器の方が2倍くらい高かったんですね;

今度から持ちきれなかったら防具捨てて武器を持って帰るようにしようと思いますb

theme : テイルズウィーバー
genre : オンラインゲーム

よく見えます



この装備をして座っている時はクラブ紹介を見ています。

友達からはよく誘っていただけるのですがねぇ・・・みんなアリガト><

しかーし!実はまた放浪でもしたいと思っておりましてですねぇ;

あと、ちゃっかり染色変えてみたりしましたb

髪の色だけねぇ。

基本色だけどねッ( ´・ω・` )

theme : テイルズウィーバー
genre : オンラインゲーム

05 | 2009/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
かうんたー
プロフィール

なるぴゃー

Author:なるぴゃー
所属クラブ【 】
いちぉメインです♪
湯気は出していないが覚醒済
お友達随時募集㊥ですょー
最近サブばかりですが・・・

ドゥルネンサ鯖に生息㊥

☆リアル☆
名 前:なる                     
地 域:関西の田舎
趣 味:カラオケ♪・釣り♪
服 装:ストリート・キレカジ・アメカジ・裸  
外 見:落ち着きました
性 格:ええ・・元気です
好きな歌手:みすちるだいすき           
仕 事:笑顔お届けします
日 常:テイルズ中毒・・・・・だ・・誰か解毒剤を!ァーッ!
今までネトゲやった事なかったがテイルズウィーバーに出会いハマッテしまった

※このブログリンクはフリーです☆
※相互リンクの場合は気軽に申し出て下さいね☆

他使用キャラ
キングガルフ        NAME:キングガルフ              実は4th                      所属クラブ:【救世主メシア】                          プロフ:まだまだ体験中        NAME:TravisWalker              実は6th                      所属クラブ:【】                          プロフ:常に猫です ガボール
NAME:ガボール               実は3th                      所属クラブ:【SweetHome】           プロフ:スペル合ってる?               他にまだサブがいるらしいとか・・・・・
カテゴリ
ブログ内検索
時計だょ
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

