

ひまつぶし



うん。やっぱテチのクワッとした顔いいね。

PS:勝手にSS撮ってすまそ。

  だが後悔はしていない!




スーパーレアドロ3

普通な時に精錬ハンマー1個出ましたー。

SSは・・・・まぁいいじゃないの。忘れたんじゃないんだから!

レアドロタイム㊥に出たもの↓

⇒知識の秘薬(小) こんな名前で合ってるかなッ

小さな宝石のかけら 泣いていい?

以上!

おし寝る(・∀・)ノ

スーパーレアドロ2



↑の出たんだけどSSが間に合わなかったと言うお話。

しかもMRしないと使い物にならないような駄補

正直MRこんなに高いと思ってなかったょ;

サブの為にMRするか否か・・・

とりあえずサブに渡すだけにしとこうΣ(-。-*)o

スーパーレアドロ1

スーパーレアドロタイムだっけ。名前こんな感じじゃなかったっけ?

レア2倍の時に出た物だけを書いていきたいと思います。

第1回と言う事で



こんなの出ました!3時間連続で狩り続けました・・・疲れました

ぁーこの記事が何回続けられるかな。

称号

そう。欲しい称号はバーサーカー!

S4
H4
X-2
Q-1
クリ4

これはヤバイっしょ!!

って事で取る事にしたのですが、仕事昼休憩にちらっとINできたからやって

後は夜からやったんだけど・・・



↑貢ぐのにひたすらクリックで・・流石に腱鞘炎になりそうだった。

全部消化したけどね;

TWCI_2009_5_19_22_31_42.jpg

他キャラで取る機会あったら1週間くらい時間かけようっと(ρд;)

りるさんへ

返信送れてごめんねぇ><

前仕様からログイン方法変更したからねぇ;

説明下手なのでリンクぺたぺたしときますー

テイルズウィーバーログイン方法←ここを全力でクリック。

奇跡



水晶1で狩ってたんだけど、スキアに囲まれて爆を打つとすごく綺麗な六角形なった。

奇跡だと思い耐えられずSSを取ってしまいました。

ドグサさん、巻き込んでしまってごめんなさい。

theme : テイルズウィーバー
genre : オンラインゲーム

神クノ出現

神クノ居るとの叫びがあったので、見学に行ってきました。

春1がこの盛り上がり(・∀・)ノ





神クノ様はっけーーーんヾ(´∀`*)ノ

TWCI_2009_5_14_0_21_21.jpg

見学だけじゃ楽しくないので

ツンツンしてあげましたσ(´・ω・`)

( * ^。)σ・・ツンツン

( * ^。)σ・・ツンツン

( * ^。)σ・・ツンツン

more...

theme : テイルズウィーバー
genre : オンラインゲーム

レア日和



TWCI_2009_5_8_20_15_29.jpg

う・・・何かモナ鎧合成しなさいと言う神の声が聞こえたような気がします。

材料とかまだまだやけどねぇ~;

まぁいつかできるでしょう。

theme : テイルズウィーバー
genre : オンラインゲーム

お遊びで



元々アノ鯖にキャラ居たんだけど7日に遊びに行ってみますた。

$鯖よりも人多いような気がしました。

テチしか居ないのですがLV3でした・・・

やる事ないし友達もいないからさぁ、5分だけ周り見渡して戻ってきたんだけどねぇ~

たまーに別鯖覗くと楽しいですよd(-。^)

theme : テイルズウィーバー
genre : オンラインゲーム

ティチェルLV70

なんとなーくなシミュ。

今現在LV69ですー

LV1からAGIやってーLV60くらいでDEFやってみてLV70で再びAGIにしようかなと。

いつも思うんだけど・・・テチのサイフリって難しくないですか???

まともにやった事ないからかなぁ;

まぁ~シミュってもサイフリはいつになる事やら(´・ω・`)

いつの日か役に立つ時がくる事を信じて・・・

ってかMRとかいらないのかな;

なーんもわっかりませぇ~んヾ(´∀`*)ノ


■ステータス
【キャラ】ティチエル
【タイプ】補助
【 LV  】 70
【STAB】 1
【HACK】 2
【 INT 】 62
【 DEF 】 22
【 MR 】 3
【 DEX 】 80
【 AGI 】 64
【 H P 】 2222
【 M P 】 690
【 S P 】 3586
【WEIGHT】 1620
ボーナス 49.2%


【武器】 アンケロシナ改
【 鎧 】 ラセットアーマー

more...

theme : テイルズウィーバー
genre : オンラインゲーム

真子供イベ



当たり?は緑のランドセルくらいなのかな?

あげてもう無いけどねー(・∀・)ノ

水色ウィングいいんだけどさぁ期限付きなんだよね;



まぁそれはさておき、明日から仕事GW休みだーーーーー

うれしすぎるヾ(´∀`*)ノ

theme : テイルズウィーバー
genre : オンラインゲーム

04 | 2009/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
かうんたー
プロフィール

なるぴゃー

Author:なるぴゃー
所属クラブ【 】
いちぉメインです♪
湯気は出していないが覚醒済
お友達随時募集㊥ですょー
最近サブばかりですが・・・

ドゥルネンサ鯖に生息㊥

☆リアル☆
名 前:なる                     
地 域:関西の田舎
趣 味:カラオケ♪・釣り♪
服 装:ストリート・キレカジ・アメカジ・裸  
外 見:落ち着きました
性 格:ええ・・元気です
好きな歌手:みすちるだいすき           
仕 事:笑顔お届けします
日 常:テイルズ中毒・・・・・だ・・誰か解毒剤を!ァーッ!
今までネトゲやった事なかったがテイルズウィーバーに出会いハマッテしまった

※このブログリンクはフリーです☆
※相互リンクの場合は気軽に申し出て下さいね☆

他使用キャラ
キングガルフ        NAME:キングガルフ              実は4th                      所属クラブ:【救世主メシア】                          プロフ:まだまだ体験中        NAME:TravisWalker              実は6th                      所属クラブ:【】                          プロフ:常に猫です ガボール
NAME:ガボール               実は3th                      所属クラブ:【SweetHome】           プロフ:スペル合ってる?               他にまだサブがいるらしいとか・・・・・
カテゴリ
ブログ内検索
時計だょ
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

