

CPですって

土曜日の朝~昼過ぎまで暇だったのでクラメンのCP13-2の1階~のお手伝いに行ってきました。



前自分のCPで行った時はドッペルに爆の与ダメ700くらいだったんだけど

結構ダメ与えれる様になってたょ~(・∀・)ノ

ちょこちょことキャラ成長してるみたいねd(-。^)


theme : テイルズウィーバー
genre : オンラインゲーム

現イベ



現イベント・・・1回300円するのね;

記念に1回だけやってきました。

TWCI_2009_4_23_21_34_12.jpg

何だコレ!

アビリティに使う物だそうです。

課金で植木鉢買うのにかなりの時間を費やしました^ ^;

やっちまったな!

SMAPの草薙剛・・・

リアル装備全部外したらしいマジカ(゚д゚;)≡(;゚д゚)エエエ

そりゃ逮捕されてもしょうがないわ

すごく残念な人になってしまいましたね。

いやー酒のパワーってすごいねぇ~σ(´・ω・`)

でも酒飲んで酔ってそこまでする人ってちょっとネ;

まぁ俺がもし剛と友達でフォローするとしたら

そんなしょうもない事考えてみた・・・

more...

theme : 芸能ニュース
genre : ニュース

ひぃ

ぁー最近仕事がハードだ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

TWはねー最近やる事なくてさッ!

やる事と言えば・・・

more...

theme : テイルズウィーバー
genre : オンラインゲーム

なんか



素直に笑えるo(__)ノ彡_☆バンバン!!

theme : テイルズウィーバー
genre : オンラインゲーム

あうとぉぉぉ



TWCI_2009_4_10_20_36_15.jpg

先日影の塔55階に7人編成で行きましたヾ(´∀`*)ノ

楽しいよ~

意外とうまいんだよ~b

LVみんな高いけど1人でも低い人居ると一気にウマウマでした。

そういえばPCのメモリ増設したんだけど変わりナシでした;

HDD容量が限界なのかどうかはわからないんだけどね。

ネクソン公式にHShieldの事載ってたんだけど書いてる意味がわからんとか・・・

PCなんかキライだぁぁぁー!

ちなみに昨日はチャットでのフリーズ回数5回。

この先どうなるんやろ・・・まぁ狩りはできるからまだマシかな(ノ_-、)グスン

theme : テイルズウィーバー
genre : オンラインゲーム

LVUP



やっとうっぷしました。

長かったよ~

AD4で全盛期くらいから放置ってたしさぁー

まともに狩りしてなかったからねー

めでたしめでたし

イベの箱開封

イベの1日1個もらえる箱開けてみる事にしました~(・∀・)ノ

keizoku[1]

tikara[1]

†闘魂の羽(期限付き)が出ましたよ。

全部期限付きなのかな?

more...

theme : テイルズウィーバー
genre : オンラインゲーム

桜祭り

今日でこのイベントが終わると思っていたので昨日桜満開にしときました。



TWCI_2009_4_8_1_36_57.jpg

↑これもらったんだけど最近変身マントばっかじゃない?

ふと公式を見てみた。

more...

theme : テイルズウィーバー
genre : オンラインゲーム

独り言

寂しいよ~。・゚・(ノ∀`)・゚・。

はい、本音が出てしまいましたね。

TWのお友達が春から仕事で朝早いからINできないとか多いです;

メッセ見たら誰もいないとか・・・

でもしょうがないよね。

やっぱリアルは大切だよねうん。

それは十分わかっております。

俺はすでに社会人だから今までと全く変わらないんだけどねぇ~

まぁ無理してINする事もないと思うんだ。

リアルの友達とかも大切にしてね~d(-。^)

キチンと友達・彼氏・彼女とも遊びましょう。

みんな頑張れ~ヾ(∇^〃)

クリムゾンクエスト~幻の強化へ

なるはクリムゾンシャープドットカードを手に取った。

なるはモナクシポスを手に取った。

なるは様子を見ている。

なるは力をためている。

なるは力をためている。

なるは眩しい光を放った。

なるはモナクシポスにクリムゾンシャープドットカードを使った。

more...

theme : テイルズウィーバー
genre : オンラインゲーム

運キタかも?



キャー♪

混乱9行く度に出るこのシャルン運の良さ。

フリーズしながら狩りしました。死んだら泣けるほどの経験値所持㊥

TWCI_2009_3_31_23_22_8.jpg

キャーキャー♪

初めて出たー!モチロン有効活用させて頂きます。

何に使おっかなー(*^o^*)ドキドキ(*^。^*)バクバク

TWCI_2009_4_1_1_6_8.jpg

キャーキャーキャー♪乙!

エモーションは後クロエだけで諦めようと思っていたのですがねぇ

ラストのコイン1枚で出たのよ。

無事コンプリートできてよかったヾ(∇^〃)

theme : テイルズウィーバー
genre : オンラインゲーム

03 | 2009/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
かうんたー
プロフィール

なるぴゃー

Author:なるぴゃー
所属クラブ【 】
いちぉメインです♪
湯気は出していないが覚醒済
お友達随時募集㊥ですょー
最近サブばかりですが・・・

ドゥルネンサ鯖に生息㊥

☆リアル☆
名 前:なる                     
地 域:関西の田舎
趣 味:カラオケ♪・釣り♪
服 装:ストリート・キレカジ・アメカジ・裸  
外 見:落ち着きました
性 格:ええ・・元気です
好きな歌手:みすちるだいすき           
仕 事:笑顔お届けします
日 常:テイルズ中毒・・・・・だ・・誰か解毒剤を!ァーッ!
今までネトゲやった事なかったがテイルズウィーバーに出会いハマッテしまった

※このブログリンクはフリーです☆
※相互リンクの場合は気軽に申し出て下さいね☆

他使用キャラ
キングガルフ        NAME:キングガルフ              実は4th                      所属クラブ:【救世主メシア】                          プロフ:まだまだ体験中        NAME:TravisWalker              実は6th                      所属クラブ:【】                          プロフ:常に猫です ガボール
NAME:ガボール               実は3th                      所属クラブ:【SweetHome】           プロフ:スペル合ってる?               他にまだサブがいるらしいとか・・・・・
カテゴリ
ブログ内検索
時計だょ
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

