

オラにやる気を分けてくれ!



かなり長い間さぼっていたウチのマキシさんですが、少しでもやる気出す為に

突っ込みどころ満載でお送りしておりますが、上記の通りサイフリしました。

前は魔剣士型で、思いっきり火力ステだったのですが、単体処理ばかり飽きたので

物理複合に戻しましたーσ(´・ω・`)

シミュは前回のシミュ使ったんだけど、S+4・A+5取れましたd(-。^)

このステにブレスを貰うと・・・

ほっほっほ

装備敏捷29で陣消しですよ奥さんΣ( ゚д゚ ;)

シャムターバン使わないと陣消しできないんだけど

ちょっと火力面不満だわね。

まぁそこはしょうがないか^ ^ワラ


theme : テイルズウィーバー
genre : オンラインゲーム

オワタ

もっと頑張れ俺のPC!

ネタないじゃないか

最近まともにTWやってないデスΣ(-。-*)o

どんな感じかと言うと・・・

more...

theme : テイルズウィーバー
genre : オンラインゲーム

うーん;

TWやってもフリーズしてばっかだー

ナルビクワープあたりヤバイし

掲示板見たらフリーズするんだけど

ハッキングなんとかの相性が悪いのかなぁ

スタート画面のIDの画面のとことかもカクカクするんだよねぇ

音とか飛ぶし・・・

どうすればいいんだろ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

theme : テイルズウィーバー
genre : オンラインゲーム

衝撃!

今日、車で友達んとこの帰り道に衝撃が走った。

気分よく音楽を聴きながらノリノリで信号待ちしてたんですょ・・・

そしたらいきなり

ドン!


素晴らしい衝撃!

なんだなんだ(゚д゚;)≡(;゚д゚)

おかまほられた~><

実は昨日誕生日だったんだけど、誕生日きてからずっとツイテナイわ;

まぁ今んとこ首とかは痛くないんだけどさぁ、明日痛くならないかなぁ・・・

今日は警察来て事情聴取して終ったけど

明日から保険屋かぁ~

めんどくせぇ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

相手地元の子だったしさ、その子の親も後から来たんだけど親も見た事あるんだよね。

やりずれぇ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

まぁ俺動いてないし10:0には間違いないだろうけどさぁ

保険屋関係忙しくなりそうな予感がする。

お花見♪

春らしくとても暖かい日が続いております。

リアルでもチラホラ桜は咲いてるみたーい

TWでもお花見してきました。

カウルでいつものように話してたんだけど気分的に行きたくなったので

半強制的に誘ってみましたσ(´・ω・`)



当然ながら散っても散ってもなくならない花びら。常に満開状態を維持しているようです。

季節によって変化あっても面白いのにねぇ~

でもココなんかいいな~d(-。^)

TWCI_2009_3_18_0_21_31.jpg

↑ちょwwゴザ小せぇよ!の様子。

リアルカラオケも行きたいなー

とりあえず桜って付く歌片っ端から歌いてぇ~♪♪

って思いましたまる

theme : テイルズウィーバー
genre : オンラインゲーム

もなくしぽす

怠惰3個を魔石2個と交換して頂いてですねぇ



やっと作る事ができましたb

TWCI_2009_3_16_23_7_12.jpg

補正幅は↓
S92~98
H73~77
F9~15
I 58~63
M8~13
X5~12
A5~11
Q4~8

XA以外は終わってんな・・

MRしたけどPOT代なくなるの嫌だから途中でストップ㊥

次にサイフリだ!

more...

theme : テイルズウィーバー
genre : オンラインゲーム

おあッ!

先日の事ですが知り合いと課金箱開けようって事で開けてきました

箱は年間100個くらいなら許せる範囲。

課金箱はクリスマスイベの箱5個開けて以来かな。

今年の1月に50個ほど開ける予定だったけど

気がつけば3月になってしまいました;

しか~しヘタレな俺は20個で・・・

場所はアドセルの病院です。

more...

負けねぇ

前回15mで買った破滅ですが・・・

TWCI_2009_1_7_2_9_9.jpg

ぁぁ・・・またですかぁ

まっ!無くなったものはしょうがない!

無くなったら出しゃぁいいじゃねぇかぁ!

って事で紅玉4に~GO

more...

theme : テイルズウィーバー
genre : オンラインゲーム

マキシミンLV249

サイフリやるかやらんかわからんけどシミュだけしてみました
どんだけシミュ好きよッって話だよねヾ(∇^〃)


【条 件】 テグハ(H145)・Pラセットアーマー(F41)・X232・A190
       残りはSとれるだけ取ってみました
       公平する時とかいいんじゃないか?的なステですハイ

■ステータス
【キャラ】マキシミン
【タイプ】物理複合
【 LV  】 249
【STAB】 146
【HACK】 145
【 INT 】 1
【 DEF 】 41
【 MR 】 1
【 DEX 】 232
【 AGI 】 190
【 H P 】 8802
【 M P 】 999
【 S P 】 9483
【WEIGHT】 5285
ボーナス 50%

more...

theme : テイルズウィーバー
genre : オンラインゲーム

またしても金欠

お買い物ー(・∀・)ノ



↑15mで買いましたb

インクリするしか道は無いですね。

後残り10mしかないよー

最近狩りもしてないしーソロ×②金策しないとネΣ(-。-*)o

思い切ってマキシを金策専用ステにするのも良いかもしれない。

ジョシュアLV170

LV169でサイフリしよう~

当然だけどサイフリ後は170だね。

まだ167だけどかるーーーーくシミュだけー♪

とりあえずモナないけど・・・・シミュだけ作ってみた><

火力ないから魔鎧のがいいんだけど・・・無い!

【条件】 モナクシポス
      Pラセット

■ステータス
【キャラ】ジョシュア
【タイプ】強化
【 LV  】 170
【STAB】 79
【HACK】 2
【 INT 】 47
【 DEF 】 41
【 MR 】 3
【 DEX 】 189
【 AGI 】 164
【 H P 】 5645
【 M P 】 951
【 S P 】 7000
【WEIGHT】 3599
ボーナス 49.7%

more...

theme : テイルズウィーバー
genre : オンラインゲーム

5時間イベについて



なるほど

これがネクソの新種のイジメか・・・

後15分で5時間だったのに。

また放置して寝ようっと(・∀・)ノシ

theme : テイルズウィーバー
genre : オンラインゲーム

きんとぉーん



いいねぇきんとぉーん!

出たよ出たよ!嬉しいよ!やっぱネタ装備はいいね~落ち着くよヾ(´∀`*)ノ

TWCI_2009_3_3_23_20_15.jpg

空いてる時間に名誉の証も取って来た~

S+3は魅力十分でしょ(・∀・)ノ


theme : テイルズウィーバー
genre : オンラインゲーム

さよならマスタ

TWCI_2009_3_4_1_2_50.jpg

またしても入ったクラブのマスターが引退してしまいました。

前クラブでもそうでした。

俺の呪いでしょうか(ノ_-、)グスン

どうも色々とお世話になりましたーリアル頑張って下さい~。・゚・(ノ∀`)・゚・。

って言ってもこのブログ知らないだろうけどね・・・

theme : テイルズウィーバー
genre : オンラインゲーム

寝て待ってしまった件

現在、イベント「果報は寝て待て!5時間後のキセキ」が
ログイン時に開始してしまう問題が発生しております。

イベントは3月4日メンテナンス後からの開始となっております。
現在ログイン時に誤ったメッセージが表示されてしまいますが、
イベントクリア、アイテムの入手はできません。
ご迷惑をおかけいたしますが、3月4日メンテナンス後まで
お待ちくださいますようお願い申し上げます。

ナンダト!!

せっかく放置して寝たのに・・・

theme : テイルズウィーバー
genre : オンラインゲーム

つんでれですねわかります



ここに来てやっと出たぁ(・∀・)ノ

ちょっと嬉しかったぢゃないかッ!

でも・・・最近まともに狩りしてないよ(つω;`)

って事でジョシュ誕クエだけはとりあえず消化してきた。

more...

theme : テイルズウィーバー
genre : オンラインゲーム

不思議



↑海の谷

何故イベントがある事にここにイベントゾーンが現れるのか

不思議ねぇ~

それだけσ(´・ω・`)

theme : テイルズウィーバー
genre : オンラインゲーム

02 | 2009/03 | 04
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
かうんたー
プロフィール

なるぴゃー

Author:なるぴゃー
所属クラブ【 】
いちぉメインです♪
湯気は出していないが覚醒済
お友達随時募集㊥ですょー
最近サブばかりですが・・・

ドゥルネンサ鯖に生息㊥

☆リアル☆
名 前:なる                     
地 域:関西の田舎
趣 味:カラオケ♪・釣り♪
服 装:ストリート・キレカジ・アメカジ・裸  
外 見:落ち着きました
性 格:ええ・・元気です
好きな歌手:みすちるだいすき           
仕 事:笑顔お届けします
日 常:テイルズ中毒・・・・・だ・・誰か解毒剤を!ァーッ!
今までネトゲやった事なかったがテイルズウィーバーに出会いハマッテしまった

※このブログリンクはフリーです☆
※相互リンクの場合は気軽に申し出て下さいね☆

他使用キャラ
キングガルフ        NAME:キングガルフ              実は4th                      所属クラブ:【救世主メシア】                          プロフ:まだまだ体験中        NAME:TravisWalker              実は6th                      所属クラブ:【】                          プロフ:常に猫です ガボール
NAME:ガボール               実は3th                      所属クラブ:【SweetHome】           プロフ:スペル合ってる?               他にまだサブがいるらしいとか・・・・・
カテゴリ
ブログ内検索
時計だょ
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

