

迷惑ですょ

クライデン1-3でレア狩りしてるとー久々にマキシのBOTみたよ



イベントしようとナルビクに戻ってみると・・・

TWCI_2009_2_26_21_24_20.jpg

まげっぴにクリックできねぇよ!

何でこういう妨害行為をする人が居るのか不思議でしょうがない。

と思っていると・・・

TWCI_2009_2_27_0_6_28.jpg

GMヾ(´∀`*)ノ

アホはBANされましたサヨウナラ~  ついでにBOTも消してくれぃ!

ってかチョコイベでもそうだったけど初めからイベントNPCに近づけないようにしとかないとね;

ネクソももっと考えような。と思いました

不適切な発言はこれくらいにしておきましょう。・゚・(ノ∀`)・゚・。

みんなイベント頑張ろうねぇ~d(-。^)


theme : テイルズウィーバー
genre : オンラインゲーム

AD2自給計算

【狩場】    AD2

【込み具合】 3人

【狩り方】  ソロ狩り(エコスの為、ゴミ拾いはきちんとしています)

【キャラLV】 ジョシュアLV165

【主な使用スキル】 エンチャ(火)基本VIばっか・敵さん集める時だけ一撃使用

【備考】 またしても時間なかった為20分で計測・・・
  
【自給】 20分で138103 ⇒ 単純計算で自給約414k

TWCI_2009_2_24_21_50_2.jpg

TWCI_2009_2_24_22_10_18.jpg

結果的に見るとアレだ・・・

ウマくないっす

AD3何故か人多かったから2にしただけである

ってか火力装備無いからなのか・・・クリ装備だけじゃダメだよねー;

モナもないよモナぁぁぁ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

めつーーーーらで頑張るにも限界来たのかもしれない

やっぱ今1番欲しい物は魔石2個かな(´・ω・` )

狩場も影の塔ばっか行ってたらPOT代キツイですぅ~

売れるレア欲しかったら影はダメだね。

出なかったら同じか><

theme : テイルズウィーバー
genre : オンラインゲーム

極・序列



極めた!序列1番だ!1mだ!

自分自身が1番ビビッテルかもしれない^ ^;

しかもまだクラブ体験㊥と言うね・・・

後気になるんだけど、マサイさんって何だろう><

3月1日にクラブイベあるのですが、日曜日なんだよねぇ

いつも土曜・日曜はINするかどうかわからないので行けないかもしれない( p_q)

イベント㊥PT狩り自給計算

【狩場】    影の塔9F

【狩り方】   2人PT範囲狩り

【キャラLV】 ジョシュアLV155 ・ ナヤLV159

【主な使用スキル】 ジョシュア⇒ エンチャ(火)・VI   ナヤ⇒手裏剣

【備考】 現在イベント㊥でPT狩り経験値1.5倍(ソロ狩りは通常経験値)
      時間足りなかった為30分で計測

【自給】 少し休憩したので345813でした。
      1時間に換算すると700kはいけると思います。
     
      このイベがなくて通常のPT狩りで計算すると自給461084ですね
      そう考えると特別ウマイって事でもなさそうな気がしないでもないかなぁ?
      このLV帯ではウマい方なのか?
      いつもソロ狩りばっかなのでPT狩りはよくわかりましぇん;

      まぁこのイベント・・・

      神だわ!ウマすぎるヾ(´∀`*)ノ
     
                 ↓経験値↓


TWCI_2009_2_19_23_51_11.jpg

ソロでも計算しようと思ったんだけどさぁ~死ぬからヤメトク。・゚・(ノ∀`)・゚・。

でもさぁソロ狩りよりPT狩りのが楽しいよね(・∀・)ノ

theme : テイルズウィーバー
genre : オンラインゲーム

メギ合成

こつこつと貯めた魔石を一気に開放する日がやってきました。

うちのマキシミンさん・・・実は武器防具合成失敗した事がないのです

TWCI_2009_2_16_23_28_16.jpg

匠の合成剤入れてっと・・・モナ以上は入れるようにしてますハイ

やっぱり何回経験してもコレは緊張するもんですね

more...

theme : テイルズウィーバー
genre : オンラインゲーム

クラブの成長が見れた日

ジョシュで要塞戦に行ってきました。

このクラブは2度目の要塞戦ですね~



エンチャ!そしてエンチャ!またまた(ry

飽きてきたらタマ~に突入~

TWCI_2009_2_17_22_19_31.jpg

ぉ!門叩けたヾ(´∀`*)ノ

少しは成長したようだ。

その後お強いクラメンさん達が門を壊しました。

TWCI_2009_2_17_22_24_13.jpg

結果石にビシッ!

いやぁ前回は門すら壊せなかったからねぇ~

クラブも成長してるわd(-。^)

その後、軽く狩られて入り口に戻ったのですが・・・

あれ?生き返らないぞ?

TWCI_2009_2_17_22_35_30.jpg

カウント1だぜ☆

デスペナ~ゴォォォル!

やっぱ外補助さんもPTに入れとかないとねマスタ・・・

いちお言ったんだけどネ(ノ_-、)

しかし!手は打ってある!

150チョッキリまでLV上げております^p^ホッホッホ

経験値10kも無いし~痛くないんだからヾ(∇^〃)

まぁ結局負けてしまったんだけど前回よりは楽しかった~b

theme : テイルズウィーバー
genre : オンラインゲーム

かわいいゼリッピ☆

クラブ倉庫に行くとすごく重かったんです。そーなんです

アイテムアートと言う略してIA?AA?どっちか知りません・・・



黄色いお帽子のイスピンさんの作品ですb

いちお名前は伏せておきますけどねd(-。^)

かわいかったのでIA?AA?(どっちでもいいや)に突進してしまいました(・ё・)ノ

これでもアイテム1000個↑はあるそうです@@

俺は不器用なのでとてもこんな優秀な作品はできません><

が、いつか挑戦してみるかな。

theme : テイルズウィーバー
genre : オンラインゲーム

偶然の出来事in混乱8



↑これ出てきて数分経ってたからパチキで治してあげようと思っていたんですょ

すると・・・気絶した訳なんですが

そりゃぁもう残酷で残酷で。・゚・(ノ∀`)・゚・。

気絶してカウント2つ目で真ん中にパッ!っと出てきたんですわ

何が出てきたって?

more...

theme : テイルズウィーバー
genre : オンラインゲーム

サイフリ結果

結局LV137まで狩りで上げてサイフリはLV138まで上げました。

必要なスキル分は残しておいたb

って言ってもエンチャ全部覚えるのはこれだけでは無理だねぇ~

結果↓

TWCI_2009_2_14_18_5_56.jpg

これで酷寒3にも行けますょ

theme : テイルズウィーバー
genre : オンラインゲーム

ジョシュアLV136

LV125からLV11上げてXが2しか増えてないょ?キノセイかな??

狩場に困ってきたが・・・ここでサイフリしようか悩みドコロである。

ちなみにAアマしかないぉΣ(-。-*)oガーン!

本当は145まで我慢したいんだけどねぇ(ノ_-、)

やるかやらないかはわからないけど、とりあえずシミュってみた。

■ステータス
【キャラ】ジョシュア
【タイプ】強化
【 LV  】 136
【STAB】 75
【HACK】 2
【 INT 】 42
【 DEF 】 28
【 MR 】 3
【 DEX 】 155
【 AGI 】 127
【 H P 】 4422
【 M P 】 809
【 S P 】 5937
【WEIGHT】 3114
ボーナス 49.6%

more...

theme : テイルズウィーバー
genre : オンラインゲーム

今回の鬼イベ



結局、鬼の仮面(無期限)1個・鬼変身マント2個出ました

まぁそれだけだけど・・・

これマキシのアイテム欄なのですが、スロットいっぱいでマキシ出来ません!

しばらくマキシには眠っていてもらおうσ(´・ω・`)

theme : テイルズウィーバー
genre : オンラインゲーム

水晶玉



やっと買えた125水晶玉↑

3mで買ったんだけど、そんなもんなのかなぁ~

X最補募集してたからね~MRとか別にどうでもいいよねヾ(∇^〃)

@2でLV125になりまする

そう言えばS型装備も全く持ってないのでソロソロ買ってあげてもいいかもしれない。

S10くらいのクリリンほしぃかな(・∀・)ノ

叫び



実はチキンな俺、だが頑張って叫んでみた

青年の主張はモナ失敗(匠の合成剤入)時に手に入れた物。

誤1:1ばかりしか来ないよ?

叫んで交渉とか来たことないっす^ ^;

結局サファイアは自分で作ったけどねぇ

これでジョシュアの2次スキル(3種類)のアイテム全部揃ったのでやってきた。

あっさりと全部覚えたよん♪

EP2 CP2



クリアしましたよ~

ご協力頂いた方~(〃'(ェ))ノ☆・°:*:了└|力"├♪

これでやっと2次スキルに挑戦できる~

楽しみ♪(*^o^*)ドキドキ(*^。^*)バクバク

プレタの笛



プレタと↑の黒チョコボだけしか見えない病にかかってしまったTravis君です。

ひたすらプレタプレタプレタプレタ(ノ_-、)グスン

無心&無気力で・・・もぅ戦う本能だけで狩りしてました。

結果やっとラストのプレタの笛出ました。この日は3時間くらいで出ました。

出た瞬間プレタ病が治り正気に戻りました。

ε=(ノ^^)ノ ただいまぁ~

倉庫をチェックしてみた

TWCI_2009_2_5_21_28_1.jpg

マジカ(゚д゚;)≡(;゚д゚)エエエ

theme : テイルズウィーバー
genre : オンラインゲーム

ジョシュア2次スキル

うおー日記さぼって必死になってた!

理由はですねぇ・・・

ジョシュアの2次スキルであります。

3種類もあるしすごく面倒ですよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

CPとか全くクリアしていないので、まずアイテムだけ集める言にした(・∀・)ノ

アイテムだけ集めとけばチョコチョコとできるしねぇ的なd(-。^)

【2次スキル必要アイテム一覧】

リーフゼリークリームx1
100,000Seed
クリスタルx3
サファイアx3
ドグサの牙x3
腐った卵x50
クリセラの粉x100
ルビーx1
エルライムx1
スクープのクズ鉄x5
ユニビの角x5
プレタの笛x5
最高級花束x50
高級な花束x30
普通の花束x10

more...

theme : テイルズウィーバー
genre : オンラインゲーム

01 | 2009/02 | 03
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
かうんたー
プロフィール

なるぴゃー

Author:なるぴゃー
所属クラブ【 】
いちぉメインです♪
湯気は出していないが覚醒済
お友達随時募集㊥ですょー
最近サブばかりですが・・・

ドゥルネンサ鯖に生息㊥

☆リアル☆
名 前:なる                     
地 域:関西の田舎
趣 味:カラオケ♪・釣り♪
服 装:ストリート・キレカジ・アメカジ・裸  
外 見:落ち着きました
性 格:ええ・・元気です
好きな歌手:みすちるだいすき           
仕 事:笑顔お届けします
日 常:テイルズ中毒・・・・・だ・・誰か解毒剤を!ァーッ!
今までネトゲやった事なかったがテイルズウィーバーに出会いハマッテしまった

※このブログリンクはフリーです☆
※相互リンクの場合は気軽に申し出て下さいね☆

他使用キャラ
キングガルフ        NAME:キングガルフ              実は4th                      所属クラブ:【救世主メシア】                          プロフ:まだまだ体験中        NAME:TravisWalker              実は6th                      所属クラブ:【】                          プロフ:常に猫です ガボール
NAME:ガボール               実は3th                      所属クラブ:【SweetHome】           プロフ:スペル合ってる?               他にまだサブがいるらしいとか・・・・・
カテゴリ
ブログ内検索
時計だょ
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

