

久々の武器合成



後2kほどでLVUPなのにー

だが後悔はしていない。

微妙にSeedも多いような気もするが、後悔はしていない。

現在LV105になったのでセイラ合成しようと頑張ってみました(・∀・)ノ

more...


theme : テイルズウィーバー
genre : オンラインゲーム

鬼の兜について



ないと思います。

変身マント(無期限)は出たんだけど、取引不可なんでね;

強いていらないかな・・・

骸骨



これってゴミですかー?

売れますかー?

SS撮るの忘れたけど補正はS6H5だったような?

他忘れたけど。

クリとか無いのかなぁ・・全く知りません><

&見た目乙(・∀・)ノシ

theme : テイルズウィーバー
genre : オンラインゲーム

崩壊

INしたらクラブ崩壊してた件

TWCI_2009_1_26_20_26_18.jpg

どうせなら蹴って欲しかったかもしれない・・・

もっと早くに一言欲しかった気もします・・・

IN率の良いクラメンさんにも聞いたのですが、

その方も知らなかってクラブ告知で初めて知ったと言ってましたし;

まぁ体験で入っていたのでねぇ。ま・いいけど

って事で、自ら抜けて所属クラブ無しと言う結果になりましたー

しばらく無所属でもいいんだけどねぇ・・・考え㊥デス☆

要塞だってさ



先日要塞行ったのですが、↑のSSの通り普通に走ってるだけであります。

LV91(低LV)での要塞参加は初めてだったり(・∀・)ノ

もちろん即死ですねb

ジョシュの入ってるクラブは要塞初体験の人が多かったらしいですが

傭兵は雇わないって事で俺もジョシュで参加したんだけどねd(-。^)

まぁINできたのが22時35分だったんでね・・・・遅刻すぎる><

外でエンチャばっかやってたのですが2回だけ要塞に入りました。

と言っても門壊せなかったらしいですよ;

相手も残り3分くらいで余裕だったら内部くらい見せてあげてもいいのにね・・・・

と思いました。・゚・(ノ∀`)・゚・。

ま、しょうがないけどね。

無火力症候群

最近ジョシュばかりやってる気がしてなりません。

1日1つはLV上げる様に頑張っております(今だけかもしれない

今現在93でしたっけ(忘れた・・

紅玉4ウマすぎる件

ここではもし死んでも2分ほどあれば十分デスペナの経験値取り返せるんですよね。

レムレスなんか1000ちょっとあったりしますd(・∀・)b

まぁAアマが無いから回避全く足りてないんですけどね・・・

TWCI_2009_1_24_0_6_19.jpg

よくフレイムリザードに出会ったりもします(・ё・)ノ

強いだろうなッって思ってたんだけど余裕で狩る事ができましたょ

TWCI_2009_1_24_17_10_9.jpg

ってかLV72からサイフリやってないので、やると余裕だと思うんだけどさ

死ぬことも大切だと・・・・

決してメンドイんじゃないんだ

うん。メンドイんじゃないんだ

ダルイんだ。

そう、ダルイんだ。

theme : テイルズウィーバー
genre : オンラインゲーム

WP登録旅行

そう!ポツポツ抜けてた所を埋めにWP登録巡りしてきました(・∀・)ノ

サッ!

TWCI_2009_1_24_17_0_55.jpg



サッ!

TWCI_2009_1_24_17_3_43.jpg



サッ!

紅の林と道は痛かったが、結構避けれたょ~

TWCI_2009_1_24_16_48_41.jpg



サッ!  

ちょ!そこLV91できつくないか・・・とか考えてはいけません。

TWCI_2009_1_24_16_50_31.jpg

男なら前進あるのみよぉぉぉ(・ё・)ノ

攻めろ攻めろ~ ( ゚д゚)、ペッ

more...

theme : テイルズウィーバー
genre : オンラインゲーム

釣り日和

えと、釣りに挑戦してきました!

課金の河童のエサ(10個で100円)で釣るのですが

目当てはもちろん河童の宝箱ですよ。

しかしなかなか釣れなくてですねぇ;



↑やっと釣れた頃には300円使ってました。

TVとかチャットしながら釣らないと暇で暇で・・・

結局1000円使ってしまいました@@

河童の宝箱から出た物↓

ゴーストローブ

ランジエ物理62武器

ランジエ物理75武器

ティチェル105殴り

以上・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。

今日もやろうかなどうしようかな・・・飽きるしな・・・ちょっとだけやろう・・・

theme : テイルズウィーバー
genre : オンラインゲーム

迷うなぁ

何が迷うかというと、ジョシュなんだけど

キャラ紹介にどちらのSS使おうか悩んでおります;

1つめ↓

TravisWalker

2つめ↓

TravisWalker

だ・・誰か助言を~~~~~~~~!!

誰か:そんなのどっちでもええよ。俺カンケーないし。

迷うぅぅ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

必勝祈願吹き出しまとめ

ババン!



やっぱりクリムゾン女神の加護とか、そういうアイテム実装してほしかった。

でもまぁ最低目標は一応達成できたので良かったと思いますヾ(∇^〃)

新キャラとか作る予定とか全くないですがLV1からエフェクトでF11とかすごいですよね;

more...

theme : テイルズウィーバー
genre : オンラインゲーム

ひゃっほ~



キテマス!良い流れに乗りつつあります。

そう思った俺は、なぜかF8 F9 MR8 MR9の吹き出しにインクリしてみた。

結果・・・・

more...

theme : テイルズウィーバー
genre : オンラインゲーム

じょーしゅあー

じゅわ~ん♪

TWCI_2009_1_15_20_50_59.jpg

見ての通り(見てもわからん)ジョシュをAGIにサイフリしました~

ランダム率が良くてA+8ほどです(・∀・)ノ

いいねぇジョシュd(-。^)

なんつっても効率がいいんだょ

ただ・・・POT代がハンパねぇぇぇ><

って事で虚無僧をMRしまくりました



結果は↑の通りですが、コレ作るのに12mほど飛ばしました。

イベントの吹き出しも作ってますが最高がコレ↓

TWCI_2009_1_15_23_3_11.jpg

なんかさぁ強化マイナスすごく多いんだ;

+4+4-4とか+3+3-3とか

肝心の最後の強化が良い数字が出ないんですよね。・゚・(ノ∀`)・゚・。

MR8が2個できたので、インクリしました。

MR7×1個

MR8×1個

両方とも消えてしまいました(ノ_-、)グスン

ほんとにツイテナイ。。。

最低MR10くらいの物が欲しいですよね;

theme : テイルズウィーバー
genre : オンラインゲーム

密かにやってます

ちょびちょびっと俺の6thサブであるジョシュさんが頑張っているようです。

気付けばペットLV2で100%になっていたヾ(∇^〃)

ポチッ!っとな

TWCI_2009_1_15_1_22_21.jpg

念願の3ですよ~ヾ(´∀`*)ノ

しかしLV72でシミュしたけどまだサイフリやってないんだよね・・・

DEFですよDEF。

しかも後500でLV上がるんだよねー;

まぁこれから少しの間だけジョシュのINが多くなるかもねぇ

何故かと言うとイベントの必勝の吹き出しをみんなで作るから~

高LVだと集めるのしんどいから(低LVでもしんどかったんだが・・・

たくさん作ってインクリ強化しちゃいやしょう!!

クリ率0ってのがまぁ残念だけどね(;-д-)

超ころころ虫な日

今日はころころ虫について語る日です。

なんかMペイド合成するって事で応援に来たのさ~



なななんと@@出来たようです(・ё・)ノ

オメデト( ^_^)∠※PAN!。.*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*\(^O^)/

補正もホラ!

TWCI_2009_1_15_0_34_24.jpg

最近ころころ虫めっちゃ運いいなぁ(羨ましいょ

俺と真逆の運持ってらっしゃるのねぇ~

まぁ、後は地道に転売しまくって資産増やしていくといいですよん♪

~~~ヾ(〃'(ェ)')o キャー!ファイトォー!!

3秒間の強化劇場

TWCI_2009_1_7_23_24_14.jpg

なかなかセンスのいいショップだd(-。^)

まぁそれはいいとして、破滅の指輪インクリする前に強化しちゃったんだよね。

結果は・・・

more...

theme : テイルズウィーバー
genre : オンラインゲーム

3分間のインクリ劇場

露店でピルラアーマー10Mで発見!

TWCI_2009_1_7_2_2_17.jpg

迷わずインクリ

TWCI_2009_1_7_2_2_52.jpg

不覚にもクリムゾンマジックサークルカードがなかった(あると思っていた

とりあえずマジックルーレット。

TWCI_2009_1_7_2_6_35.jpg

ハイマジックサークルカード投入!

TWCI_2009_1_7_2_8_57.jpg

再びインクリ!

TWCI_2009_1_7_2_9_9.jpg

何が起こったのかわからない。

とりあえず、ありがとうございました。

theme : テイルズウィーバー
genre : オンラインゲーム

テチですね!



こんばんは、いつも油断しすぎて余裕こいてます。にゃるるです☆

まぁ言いたい事は一つ↓

more...

theme : テイルズウィーバー
genre : オンラインゲーム

ジョシュアLV72

とりあえず何も考えずに作ったけど狩場はどこだΣ(-。-*)o

ペットLVも3にして集中が欲しいところです。

その前にやるかどうかも微妙かもしれない。

■ステータス
【キャラ】ジョシュア
【タイプ】強化
【 LV  】 72
【STAB】 63
【HACK】 2
【 INT 】 3
【 DEF 】 22
【 MR 】 3
【 DEX 】 85
【 AGI 】 71
【 H P 】 2883
【 M P 】 371
【 S P 】 3863
【WEIGHT】 2292
ボーナス 49.2%

【 兜 】 虚無僧orA7シャム
【武器】 42のスモールソード(名前忘れた
【 鎧 】 ラセットアーマー(補正忘れたけど研磨(小)だっけ?F+20のやつ
【 盾 】 52か62の水晶玉だったと思う(たぶん
【 頭 】 デモニックorシャルン
【背中】 聖PW
【 手 】 クリリンが欲しいデス(何もないよ
【 脚 】 ミンクだったような気がする
【ペット】 ペットLV2じゃないかな(たぶん90%↑だと思う
【狩場 】 狩場と言う姓の友達がリアルに居ます

more...

2009年開始

すばらしく遅いですが、あけましておめでとうございます

仲良くしていただいてる方々、今年もよろしくお願いします。

ご挨拶は苦手なのでこれくらいにしておきましょう





ずっと余っていた枠・クロエリュックですが

やっと売れましたヾ(´∀`*)ノ

TWCI_2008_12_31_1_42_44.jpg

そしてそして・・・

more...

12 | 2009/01 | 02
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
かうんたー
プロフィール

なるぴゃー

Author:なるぴゃー
所属クラブ【 】
いちぉメインです♪
湯気は出していないが覚醒済
お友達随時募集㊥ですょー
最近サブばかりですが・・・

ドゥルネンサ鯖に生息㊥

☆リアル☆
名 前:なる                     
地 域:関西の田舎
趣 味:カラオケ♪・釣り♪
服 装:ストリート・キレカジ・アメカジ・裸  
外 見:落ち着きました
性 格:ええ・・元気です
好きな歌手:みすちるだいすき           
仕 事:笑顔お届けします
日 常:テイルズ中毒・・・・・だ・・誰か解毒剤を!ァーッ!
今までネトゲやった事なかったがテイルズウィーバーに出会いハマッテしまった

※このブログリンクはフリーです☆
※相互リンクの場合は気軽に申し出て下さいね☆

他使用キャラ
キングガルフ        NAME:キングガルフ              実は4th                      所属クラブ:【救世主メシア】                          プロフ:まだまだ体験中        NAME:TravisWalker              実は6th                      所属クラブ:【】                          プロフ:常に猫です ガボール
NAME:ガボール               実は3th                      所属クラブ:【SweetHome】           プロフ:スペル合ってる?               他にまだサブがいるらしいとか・・・・・
カテゴリ
ブログ内検索
時計だょ
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

