

2008年完結

TWCI_2008_12_29_4_22_52.jpg

何となく行ったフリンの夢ですが、㌘様出てよかった。

でもこれ前日オールで朝の4時くらいでしたっけ・・・

2連続オールしてしまうところでしたが、所々記憶無いんです。・゚・(ノ∀`)・゚・。

寝落ちしたら迷惑かけるので途中で帰りましたょ;

まぁ、そんなこんなで今年ももう終りですよね~

お世話になった皆様ありがとうございました

2009年もみんな仲良くしてね♪♪


食った食った

家族は旅行で俺が家で1人留守番

いつも俺だけ置き去りね。

ってか行きたくないだけだけどねぇΣ(-。-*)o

って事で・・・

more...

見@@

おおお@@



忍桜の里の硬貨を削除しにGMさんがぁぁぁぁ

喋ってるの初めて見たカモ(・∀・)ノ

引き続きテイルズウィーバーを楽しむとするか(・ё・)ノシ


theme : テイルズウィーバー
genre : オンラインゲーム

ふぃぃぃばぁぁぁ

PKステを捨て、ネタステに一直線のギンガルさんです。

今年はずっとネタステで行きたいと思いますです

久々にフリンの夢に遊びに行ってきました(・∀・)ノ



イベントで使うものですね。

忍桜の里のWP⇒にイベントゾーン出てました

とりあえずおみくじを選択してみた。

TWCI_2008_12_25_0_26_44.jpg

大吉だってぇd―(≧∀≦)―b

こ・・・これは!

あのモンスターって、どのモンスター倒せばレア出るんだぁ

フィーバーか・・・とりあえず・・・・・

more...

theme : テイルズウィーバー
genre : オンラインゲーム

あらら

何かわからんけどTWにInできんくなった

久々の日記更新がこれだわ;

最近仕事が忙しすぎて終わるのも遅いしーリアル疲れきってます><

でも今年も後少しだぁ

ガンバロ・・・

そしてナントもうすぐTW暦2年だー

結構いい具合に依存してるなウン。



んで今日知ったのですが壱さんが垢ハックされた件ですが

非常に腹立たしいですよね

できる事はやりますのでなんなりとお申し付けくださいご主人様

元気出してね><

その前に俺がInできないのよね・・・・・

突然接続がプチッっと切れて・・・

よーさいッ



どうもこんばんは。気がつけばフルボッコなキングガルフさんです

とりあえずクラメン1人は確認できたなうん

要塞ですが、何とかIN時間に間に合いましたb

9時から作戦会議だったらしいのですが

俺9時40分くらいにINしました

外補助集めのPT決めで作戦会議は終了したらしいです。好きですよ?自由ヾ(´∀`*)ノ

人数は13人でしたっけ。

more...

theme : テイルズウィーバー
genre : オンラインゲーム

ん?

誰が廃人じゃぁぁ!!



ぁッ!ちょっと納得。

高LVになるほどサイフリうまくいかない仕様なのか・・・

ま、粘るか。



混乱9でブロス狙い中に

↓のSS見て思ったんだが・・・   うあぁ!!!←何この気合?

TWCI_2008_12_11_23_57_53.jpg

8mで露店出すと速攻で売れた。

ペット速攻取っておいてよかった(・∀・)ノ

ジョシュアの165本だけどさ、未合成でI19とか優遇されすぎダロ!

ナックルHなら上限の数字じゃないかッ

まったく!ブツブツ・・・

theme : テイルズウィーバー
genre : オンラインゲーム

クラブだよ

クラブ抜けてソロでうろうろしてても全く勧誘がきません。

ルシとテチの時は結構来たのに、マキシは悪く見えてしまうのでしょうか?

って事で看板を出す事にしました

求)In率良くて変な人いないクラブ 出)チョット変な人

自分で書いて思ったんだが・・・・

変な人ってなんだ(゚д゚;)≡(;゚д゚)

ま・・・・そんな看板出してナルビクWPあたりに居るとお声が(・∀・)ノ

体験ですが入れてもらいましたょ~♪



クラブLVは13ですね。

雰囲気的にはナカナカよさそうですよb

なぜ↑のSSで要塞見てるかと言うとですね

今週日曜日要塞らしいんデスょね

いきなり要塞とは@@

ちょっとビックリしました。何も知らずに勧誘されるままに・・・

そう言うのもタマにはいいですさd(-。^)

さて、ステどうするかなぁ

万能薬変更あってからハッキリ言ってXA232で良いですよね

ブレ切れたら終りだけどさッ!

だってPKステだと狩りできないじゃないの。・゚・(ノ∀`)・゚・。

ってか、今のステかなり気に入ってるんだよね><

まぁー心配なのは日曜日INできるかどうかが問題です;

レアまとめ



今回はイベント期間に出たレアはこれだけだった・・・

って行ってもほとんど紅玉4に篭っていたので怠惰の石8個くらい出たかなッb

売って魔石などに変えたぜぃ(・∀・)ノ

欲しかった破滅の指輪が出たのはいいがSH共に最低補正だったり;

ま・・近々インクリ突っ込みますさ。

クラブLV10



きたきたヾ(´∀`*)ノ

やっとクラブLV10になりました。

長かったぁ;

念願のエンブレムDA-ヾ(∇^〃)

TWCI_2008_12_8_20_30_21.jpg

↑こんなのにしてみました

適当につけてみました~

っと言いつつ、結構気に入ってたりするかも

その後カーフリに移動すると・・・・

いきなり同じエンブレムのクラブがぁぁぁ(;゚д゚)エエエ

まぁカブるのはしょうがないよね

わざとじゃないんだ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

って事で、お世話になった皆様ありがとうございました(・∀・)ノ

良い倉庫ができたと思いますΣ

theme : テイルズウィーバー
genre : オンラインゲーム

鎧合成

そう!タイトル通り久々にプンシオンラセットアーマー強化する事にしました。

ぽちッ!



こうして少しずつヤル気が奪われていくナルクンでした。

ってかラセットアーマーWインクリ苦労したのに・・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。

でも最近錬金石やら精錬ハンマーが安くなってるのでいつかまた作るかなぁ

合成運はあるのに、強化運はトコトンないですね;

この後MR代25M使いました&前より補正下がりましたとさ

以上です         さよなら(ノ_-、)

1日期間限定染色

【お試し】染色剤ですが0円に釣られてやってしまいました。



テチの服の色は全てが濃い気がします。

真ん中のテチさん、誰だか知らないけどマシな方だと思いますよ?

髪の色いいですねd(-。^)good!!

そんなので変な色とか言ってるけど・・・・・

俺はどうなるんだ・・・

ヒドイ色。・゚・(ノ∀`)・゚・。






本日の収穫

TWCI_2008_12_3_22_53_21.jpg

HPバーがあるがキニシナイ|(-。-)|

水晶玉について



ついに全開の300000になったのですがこれ・・・

壊して経験値を得るには課金のハンマー必要なのですが

400円もするのですね;知らんかったわーい

たかが300000程度に400円って・・・・どうよネクソ

それだったら修練の石買う方がかなりお得ですよね。・゚・(ノ∀`)・゚・。

theme : テイルズウィーバー
genre : オンラインゲーム

ティチェルLV216

とーふ様専用ステを少しいじっただけである!

これは余りポイント1だけど一応2のもあるよ

F17 A198と言うのもあったりします

↑これは最後をいじれば簡単にできるので試してみてー

■ステータス
【キャラ】ティチエル
【タイプ】補助
【 LV  】 216
【STAB】 1
【HACK】 2
【 INT 】 125
【 DEF 】 22
【 MR 】 117
【 DEX 】 200
【 AGI 】 196
【 H P 】 5121
【 M P 】 999
【 S P 】 7608
【WEIGHT】 3400
ボーナス 49.7%

【 兜 】 しらん
【武器】 モナ水晶の天使・モナカオスロッド
【 鎧 】 しらん
【 盾 】 しらん
【 頭 】 俺の頭悪いってのはわかる
【背中】 しらん
【 手 】 しらん
【 脚 】 しらん
【ペット】 集中
【狩場 】 影の塔のどこだっけ・・・

more...

11 | 2008/12 | 01
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
かうんたー
プロフィール

なるぴゃー

Author:なるぴゃー
所属クラブ【 】
いちぉメインです♪
湯気は出していないが覚醒済
お友達随時募集㊥ですょー
最近サブばかりですが・・・

ドゥルネンサ鯖に生息㊥

☆リアル☆
名 前:なる                     
地 域:関西の田舎
趣 味:カラオケ♪・釣り♪
服 装:ストリート・キレカジ・アメカジ・裸  
外 見:落ち着きました
性 格:ええ・・元気です
好きな歌手:みすちるだいすき           
仕 事:笑顔お届けします
日 常:テイルズ中毒・・・・・だ・・誰か解毒剤を!ァーッ!
今までネトゲやった事なかったがテイルズウィーバーに出会いハマッテしまった

※このブログリンクはフリーです☆
※相互リンクの場合は気軽に申し出て下さいね☆

他使用キャラ
キングガルフ        NAME:キングガルフ              実は4th                      所属クラブ:【救世主メシア】                          プロフ:まだまだ体験中        NAME:TravisWalker              実は6th                      所属クラブ:【】                          プロフ:常に猫です ガボール
NAME:ガボール               実は3th                      所属クラブ:【SweetHome】           プロフ:スペル合ってる?               他にまだサブがいるらしいとか・・・・・
カテゴリ
ブログ内検索
時計だょ
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

