

ハロウィン&秋イベ

かぼちゃの方はだねぇシノプ1で狩ってみたけど

あまりの人の多さにスグにだれてしまいました(ノ_-、)グスン

ほとんど定点SPUPしかしてませんッ!

TWCI_2008_10_30_0_32_59.jpg

MPが切れると寝て回復ッ!

TWCI_2008_10_30_0_23_15.jpg

SPUPに疲れると勝手に休憩所設けてみたりッ!

TWCI_2008_10_30_0_48_19.jpg

以上がハロウィンイベ(ρд;)

more...


theme : テイルズウィーバー
genre : オンラインゲーム

CP手伝い

最近暇なのでCPのお手伝いばかりしているのですが



TWCI_2008_10_27_21_17_45.jpg

この機械ルシで初めて行った時はめっちゃ強かったなぁ

もちろん手伝ってもらったけどねb

でもやっぱこのLVだと余裕だわ

感電してるけど( * ^。)σ・・ツンツン

それにしてもナヤの木の葉いいなぁー(・ё・)

theme : テイルズウィーバー
genre : オンラインゲーム

くんくん^ ^



そ・それは・・・

(;゚д゚)ハッ!


このエロどーーーふがぁぁぁぁ!!


KY=空気読めない

KZ=からみずらい

KE=このエロどーーーふがぁぁぁぁ!!


みなさんもう覚えましたかぁ~

φ(。。* )カキカキ  φ(。。* )カキカキ  φ(。。* )カキカキ 


theme : テイルズウィーバー
genre : オンラインゲーム

うーん

狩りねぇーなーんかヤル気でない。・゚・(ノ∀`)・゚・。

レア狩りならするけどねぇ

現在のステ(ランダム良)↓


これはAD4ドラム着用ステですb

ちなみにずーっとコレだったのですが事故った回数0です。

暇だったのでLV248でのAD3ステ作ってみた(・∀・)ノ

more...

散歩中に

紅の道で散歩してると突然挨拶が!?

誰かのサブかなぁ;

正直俺は物覚えが悪いので、人のサブとか覚えるの苦手なんですよねぇ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

TWCI_2008_10_23_22_22_18.jpg

fm

どうやら知り合いのサブじゃないようですσ(´・ω・`)

やっぱテグハは目立つのかなぁ

今まで知らない人に5回くらい?言われました

悪い気はしないですよ(・∀・)ノ



今日もテチでお餅集めてイベやったんだけどさッ

カードすら出ないとか;

紅炎の靴欲しいなぁって思ってたのですが

どうやら出るのは紅炎の靴Eらしい?とか

補正は1とかばかりですが、クリ率4あると思いますb

って事はやっぱ欲しいかもねw

theme : テイルズウィーバー
genre : オンラインゲーム

イベント箱

とりあえず昨日取っておいたお餅を箱にb



何が出たかと言うと

ゴミゴミゴミたま~に↓

TWCI_2008_10_22_20_27_10.jpg

いらな~い

ゴミゴミゴミたま~に↓

TWCI_2008_10_23_1_19_44.jpg

いらな~い

ゴミゴミゴミたま~にミニプラチナウィングE×2枚

だからいらないと何度言えば(ry

そんなこんなで当たりは無し(ノ_-、)グスン

more...

theme : テイルズウィーバー
genre : オンラインゲーム

秋ですねイベントですね

こいつ・・・
TWCI_2008_10_17_22_56_3.jpg

怪しすぎだろッ!

いや・・ただそう言いたいだけなんだが・・・

今日のアップデートからイベントですね♪



1.イベント「食欲の秋には危険がいっぱい!?」開始

■イベント名
食欲の秋には危険がいっぱい!?

■期間
2008年10月22日メンテナンス後~2008年11月5日メンテナンス前

■概要
ライディア、カウルに出現しているNPC「ナステ」に頼まれたアイテム「秋のお餅」を一定数集めて持って行くと専用MAPに行くことができ、そこにいるモンスターを全て倒すと報酬がもらえます。専用MAPのモンスターはイベントアイテム「秋の箱」をレアドロップしますが、そのアイテムを開封するためにはNPCが一定期間販売する「秋の鍵」が必要です。(この「秋の鍵」はアイテムショップでも1個10Pで販売します。)

■進行手順
1.)プレイヤーのレベルが90以下の場合はライディア、91以上の場合はカウルに出現しているNPC「ナステ」に話しかけ、モンスターに奪われてしまった「秋のお餅」を30個持ってきて欲しいという依頼を受ける。

2.)特定のモンスターがこの期間中だけ通常ドロップする「秋のお餅」を30個集める。(モンスターのレベルが自分のレベルより10以上低い場合はドロップ率が著しく低下するので注意。※一部モンスター除く)

3.)依頼を受けた「ナステ」に話しかけ、EXPとSEEDをもらった後、お餅を奪った張本人の虎を懲らしめて欲しいとイベントMAPに飛ばされる。

4.)イベントMAPでは、自分のレベルにより出現モンスターが変わりますが、これらを全て倒し「秋のふろしき」を入手。通常MAPへ戻る。⇒イベントクリア!イベントMAPに出現するモンスターはレアドロップ設定で「秋の箱」を落とします。この「秋の箱」を開封するには「秋の鍵」が必要となります。「秋の鍵」はナルビクのNPC「ナステ」が一定期間販売する他、アイテムショップでも購入することが可能です。「秋の鍵」1つで「秋の箱」1つを開封することができます。

※一度イベントをクリアすると、その後は「秋のお餅」を20個集めるとイベントMAPへ飛ばしてくれるようになります。(その際、EXP、SEEDはもらえません。)


とりあえず、お餅なんだけど今日の0時から出てましたよ

黄金D1階でたまたま狩りして出たんだけど

LV246で7~8割出てたと思いますb

他にも出る場所はあるらしいが1割↓になりそうなので黄金Dがベストかと(・∀・)ノ

竹薮とかも出るらしいですが、行くならサブですね

タマにはサブ稼動するのもいいかもしれないデスネヾ(∇^〃)

でも、かなりの混雑が予想されますね

カオス横殴りウィーバーの始まりです

横殴りには十分注意しましょうネ!

theme : テイルズウィーバー
genre : オンラインゲーム

テチ染色

暇だぁ暇だぁ~ カァー(`д´ )≡( ゚д゚)、ペッ

って事で服の染色しましたぁヾ(∇^〃)

TWCI_2008_10_20_19_46_5.jpg TWCI_2008_10_20_19_46_27.jpg

とーふの助言もありこの色に決めましたb

今日はズ~ットまったりしてましたw

狩り休みもたまにはいいですよねぇ(・∀・)ノ

はぁぁ明日出張だ;

ぁーやだやだ

寝ようっと! 壁]||`□´|||)ノまたぬん

theme : テイルズウィーバー
genre : オンラインゲーム

クリリンのバカやろー

TWCI_2008_10_18_21_47_19.jpg

久々にクリリン作っちゃいました~

補正はと言うと↓
TWCI_2008_10_18_22_44_15.jpg

H1かぁぁ~;

H上限に近づく為にスラッシュラインカードをいれてやろうと思います

more...

theme : テイルズウィーバー
genre : オンラインゲーム

マキシミンLV180

しゅーたんへ(・∀・)ノ

2回しかシミュしてないのでわかりませんが、もしかしたらもう少しS上がるかもね~

※追記

 ・・・って思ったけど一般ぴーぽーの私の腕ではコレ限界のようです;

HPに不安があれば最後のS削ってFに振って下さいねん♪

装備条件 モナ血(H125) Aアマ(F28)

■ステータス
【キャラ】マキシミン
【タイプ】物理複合
【 LV  】 180
【STAB】 65
【HACK】 125
【 INT 】 1
【 DEF 】 28
【 MR 】 1
【 DEX 】 160
【 AGI 】 170
【 H P 】 6330
【 M P 】 870
【 S P 】 6924
【WEIGHT】 4028
ボーナス 49.7%

■再振りレシピ
Lv 2 から ボーナス 50% 刀系 HACK/DEF先行
AGI 2 まで AGI に振る
Lv 3 から 共通系 DEX/AGI先行
AGI 45, 必要Point 4 まで AGI に振る
HACK 19, 必要Point 2 まで HACK に振る
STAB 19, Lv 34, 必要Point 2 まで STAB に振る
AGI 88, 必要Point 6 まで AGI に振る
HACK 37, Lv 68, 必要Point 3 まで HACK に振る
AGI 109, 必要Point 7 まで AGI に振る
DEF 9, Lv 83, 必要Point 3 まで DEF に振る
STAB 33, Lv 88, 必要Point 3 まで STAB に振る
AGI 130, 必要Point 8 まで AGI に振る
HACK 54, Lv 110 まで HACK に振る
AGI 151, 必要Point 9 まで AGI に振る
STAB 48, Lv 131 まで STAB に振る
AGI 156 まで AGI に振る
HACK 72, 必要Point 5 まで HACK に振る
DEF 18 まで DEF に振る
HACK 92, 必要Point 6 まで HACK に振る
Lv 161 から 刀系 HACK/DEF先行
HACK 116, Lv 171, 必要Point 7 まで HACK に振る
STAB 65, Lv 180 まで STAB に振る

■再振りログ
LV 1 :
Bonus : 50%
Xien : 刀系 HACK/DEF
LV 2 : AGI 極振り 1up
Xien : 共通系 DEX/AGI
LV 3 - 26 : AGI 極振り 29up
LV 27 : AGI, HACK
LV 28 - 30 : HACK 極振り 12up
LV 31 : HACK, STAB * 3
LV 32 - 34 : STAB 極振り 12up
LV 35 - 60 : AGI 極振り 25up
LV 61 : AGI, HACK
LV 62 - 68 : HACK 極振り 17up
LV 69 - 80 : AGI 極振り 10up
LV 81 : AGI, DEF
LV 82 - 83 : DEF 極振り 6up
LV 84 - 88 : STAB 極振り 14up
LV 89 - 100 : AGI 極振り 10up
LV 101 : AGI, HACK
LV 102 - 109 : HACK 極振り 16up
LV 110 :
LV 111 - 122 : AGI 極振り 9up
LV 123 : AGI, STAB
LV 124 - 130 : STAB 極振り 14up
LV 131 :
LV 132 : AGI, HACK
LV 133 - 141 : HACK 極振り 16up
LV 142 : HACK, DEF
LV 143 - 145 : DEF 極振り 7up
LV 146 : DEF, HACK
LV 147 - 160 : HACK 極振り 19up
Xien : 刀系 HACK/DEF
LV 161 - 171 : HACK 極振り 13up
LV 172 - 180 : STAB 極振り 17up
マキシミン/物理複合 Bonus: 89 / 179 Point: 1
LV:180 STAB 65 HACK 125 INT 1 DEF 28 MR 1 DEX 160 AGI 170

骸骨だとぉぉぉ



待機クラブ無しだってさ~

初めて見たw

まるで新鯖みたいだ・・・

そーいえば友達がイベントで骸骨武者兜当選したみたいなので見せてもらった(・∀・)ノ

TWCI_2008_10_16_0_22_38.jpg

ちょ!

何て良補正(゚д゚;)

見た目・・・イラネ!

theme : テイルズウィーバー
genre : オンラインゲーム

Σ(゚д゚;)

んとねんとね

AD4で初めてレア出たんだ

チャラーン☆



どうもありがとうございました

theme : テイルズウィーバー
genre : オンラインゲーム

マキシミンLV246

P様との会話の中でLV246でメギ爆風装備でXA素カンとったら

どこまでFを伸ばせるか?と言う話になりました

P様の見た中での最高はF28だったそうですが

ちょいちょいっとやるとF29まで取れました。

もし少し粘ればF30までいけるかもしれない。

それ以上はハッキリ言って無理っぽいですねぇ俺の能力では^ ^;

ただ・・・PKステの為、ここで晒すのはやめときますね

追記※245と246を聞き間違えてました・・・・

LV245でF28だったのですね;どうもご迷惑をおかけしました(・ё・)ノ

☆かきーん箱☆

久々に箱空けてみました



結果は全部ゴミでした~

マスタor友達誘おうと思ったけど10個だけなんでねぇ(´・ω・`)

20個なら呼んでたなウン

出た猫みみを早速装備してみた

TWCI_2008_10_13_14_1_23.jpg

牛に見えるのは私だけでしょうか?

3秒で捨てました (/´▽)/ ⌒

また正月に箱空けでもしようかな~と思います

10個~50個までだけどねぇ

アレですよッ

10個でも宝くじと同じで箱の量少なくても出る時は出ます!

と、そう信じていますおわり

theme : テイルズウィーバー
genre : オンラインゲーム

なんなんだろうか

↓これはチャプターで使う物でしたっけ??



床置きできるのですがバグ?

必要ないならサブにでも渡しますが、さっぱりわからないですね。

theme : テイルズウィーバー
genre : オンラインゲーム

叫びってそんなもんだっけ・・・

ナルビクで座っていると、突然近くに居たルシさんがぁぁぁ



ええ・・・・気持ちはわかります

自分も初心者の時は↑のように書けば叫べるものだと思ってましたからね。・゚・(ノ∀`)・゚・。

メインのルシがLV150くらいまで課金すら知らなかったですからね☆

theme : テイルズウィーバー
genre : オンラインゲーム

ちんきゅー

壱さんが珍級出してくれるの言うので

いつものPTみんなでルシアン島に行きました

亀とかゼリッピ多かったんだけど

最後にカシムシ出てくれました



HPほんと多いよね;

フルボッコすぎてSSでカシムシ確認不可状態に・・・(゚д゚;)

でも、みんなで狩ると楽しいですよねb

theme : テイルズウィーバー
genre : オンラインゲーム

ルシだね☆

めっちゃ×30久しぶりにルシでクリプレ取りに行った



この日は2個出たんだけどゴミだけだった

最低100個ほど空けてどれくらい蒼氷装備出るか検証してみたいが

俺には無理だ

すぐ空けるから・・・インクリもすぐに使う・・・

ほんっと我慢がない;

theme : テイルズウィーバー
genre : オンラインゲーム

えーりあーん



久々にLVう~ぷした(・∀・)ノ

目標だった245になったよb

ご褒美にXDへクリプレ取りにいった♪

more...

theme : テイルズウィーバー
genre : オンラインゲーム

トイレの住人

えーと、リアル吐きまくりです(ρд;)

土曜日に居酒屋で食った、鳥の刺身にあたったらしい

病院へ行ったら食中毒って言われ

一緒に行った友達もヤバイって言ってたから確定っぽい

仕事も休んでしまったぁぁぁ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

まぁ今日はかな~りマシになったんだけどねw

さっき久々におかゆだけど飯食ったぜぃ

いつもはガツガツっと流し込むからわかんないけど

よく噛んで食べると米ってほんのり甘いのねσ(´・ω・`)

新しい発見ができてヨカッタ×②

ちょ!トイレ!

ただいま~

ちょ!トイレ!

ただいま~

ちょ!(以下略

TWする時は↑のようになりそうなのでトイレ!放置!はしばらく言いませんので

よろしくお願い致します

more...

痛い子

本日露店出してたら交渉があり、俺が出したのが白てるてる

魔石2個と交換したのですがね

それまでの経緯がぁぁぁ

魔石2個での取引が確定して露店行く前でした



これは・・・・

(>o<")超イタイ

やっちまったナψ(|||`□´|||;;)ψ

theme : テイルズウィーバー
genre : オンラインゲーム

こつこつ貯めましょう

混乱で出したシャルンが↓の通り売れました~


そういえば、以前のクリプレのアイテム無事売れましたょ

蒼氷の靴     =魔石15個

蒼氷の鎧+10M=魔石3個

↑の通りの結果となりました

2人で割ったので、5Mづつ出して魔石9個手に入れました

最近魔石の方がどんどん増えてきたのですが・・・

これは、メギ作れと言う事ですかσ(´・ω・`)?ハテ

俺としては+αでAPWと交換して、りるさんとの取引で手に入れたRインクリいれても

面白いんではないか・・・・・とも考えています(・∀・)ノ

ガチで迷っちゃウィッシュ!!

theme : テイルズウィーバー
genre : オンラインゲーム

09 | 2008/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
かうんたー
プロフィール

なるぴゃー

Author:なるぴゃー
所属クラブ【 】
いちぉメインです♪
湯気は出していないが覚醒済
お友達随時募集㊥ですょー
最近サブばかりですが・・・

ドゥルネンサ鯖に生息㊥

☆リアル☆
名 前:なる                     
地 域:関西の田舎
趣 味:カラオケ♪・釣り♪
服 装:ストリート・キレカジ・アメカジ・裸  
外 見:落ち着きました
性 格:ええ・・元気です
好きな歌手:みすちるだいすき           
仕 事:笑顔お届けします
日 常:テイルズ中毒・・・・・だ・・誰か解毒剤を!ァーッ!
今までネトゲやった事なかったがテイルズウィーバーに出会いハマッテしまった

※このブログリンクはフリーです☆
※相互リンクの場合は気軽に申し出て下さいね☆

他使用キャラ
キングガルフ        NAME:キングガルフ              実は4th                      所属クラブ:【救世主メシア】                          プロフ:まだまだ体験中        NAME:TravisWalker              実は6th                      所属クラブ:【】                          プロフ:常に猫です ガボール
NAME:ガボール               実は3th                      所属クラブ:【SweetHome】           プロフ:スペル合ってる?               他にまだサブがいるらしいとか・・・・・
カテゴリ
ブログ内検索
時計だょ
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

