

ほらほらホラーだよ

壁]||`□´|||)ノ ドモ

Pラセットに強化失敗し、こんな顔↓になったキングガルフです。
TWCI_2008_9_30_0_20_15.jpg

今日でイベント最後かぁ~頑張ってみるかなぁ・・・


さてさて昨日の出来事ですd(-。^)

壱さんがモナ作るって言うから

みんなで鎮魂に賢者の石取りに行ったんだー(・∀・)ノ

ドッペル2回狩って5個も出たよー

怒りの血にインクリも1発で成功w

これは良い流れですなぁ

んでんで↓のは合成㊥である(シクルが壱さん
TWCI_2008_9_30_1_17_40.jpg

結果は成功したようですヾ(∇^〃)

オメデト~ (*'(ェ)')シ゜・:*【ネ兄】

気になる補正ですが

H102(準補
X13(最補
A5(-2

MRしないでそのまま強化してました~

MR高いですからねッ;

ってか十分良い補正だと思いますb

強化の結果も砥石2回入れて、+3、+2、合計+5ですよ~

って事はH107に研磨(中)のアビ入れて110だ~すげぇぇぇぇ

俺にもそんな運欲しいですッ!


theme : テイルズウィーバー
genre : オンラインゲーム

やめてぇな

Pラセットをそろそろ強化しようと思いMRしてみる

↓元の補正


↓MR7回やった結果
TWCI_2008_9_28_15_1_34.jpg

強化します(・∀・)ノ
TWCI_2008_9_28_15_6_37.jpg

TWCI_2008_9_28_15_6_58.jpg

う・・・・・・・

Wインクリの苦労が水の泡。・゚・(ノ∀`)・゚・。

それにしても痛すぎる( p_q)エ-ン

またMRして良補正にしたのですがイベイションカードないですょ;

もう・・・怖いね強化は

theme : テイルズウィーバー
genre : オンラインゲーム

痛い子達

露店出してると交渉きたのですが

俺が白てるてるとシャルン=相手は魔石4個

んで、メインにCCしてきますって事でした。

メインの名前は天空の騎士ですって事らしいです。後は↓参照

TWCI_2008_9_26_22_45_6.jpg

明らかにおかしいだろw

友達に受け渡ししてもらうとか、やり方あるだろ!

まぁ、この人詐欺師なんだけどね~

自由掲示板にも名前載ってました

この無駄な交渉が終わると同時に1:1が・・・・・


more...

theme : テイルズウィーバー
genre : オンラインゲーム

地味にイベント㊥

最近地味にイベントやってるのですが

人魂は出ないですねぇ

シクル変身マント出た~w



ゴミだけどさ・・・変身マントは初めてなのでちょっと面白かったかもヾ(´∀`*)ノ

この後、某とーふさんとクリスマスプレゼントもらいにXD行ったよ~

TWCI_2008_9_26_21_48_41.jpg

しかし・・・いつ見てもサンタさんの顔・・・・・・

悪党にしか見えないのは私だけでしょうか(ワラ

2人で合計クリプレ3個出て、カウル戻ってオープン(・∀・)ノ

more...

theme : テイルズウィーバー
genre : オンラインゲーム

2個だ2個



魔石2個+魔法師のりぼん = 光る魔力のかけら+5M

↑の取引成立によりやっと2個揃えれたヾ(´∀`*)ノ

鎧に機敏(上)が付けれるようになったよw

でも、そろそろ強化しないと~なんだけどイベイションカード無いんだよねぇ;

とりあえずプンシアーマー合成2だから2回は挑戦できるんだけど

ハイイベイション使って失敗すると壊れるって噂も耳にしたので

本当かどうかはわからないですが;

超コエェェェェェよ( * ^。)σ

とりあえずハイイベイションの情報求む!

theme : テイルズウィーバー
genre : オンラインゲーム

突然の出来事

それは突然の出来事でした

尻尾王子でも見に行こうと思ってカーフリ行くと(いつもカーフリから紅の林経由)

りるさんとりしゃさんと高速回転寿司屋さんいぱ~いが

お誘いありましたが・・・・・・・・・・

前回の記事通り・・・・・・・

POT代ないの。・゚・(ノ∀`)・゚・。

オープンチャットでPOT代無い事伝えると

名前忘れました; ;が、テチさんがジャーキー200個くれました

なんとお優しい( p_q)

って事で慟哭の塔に登る事にしましたw

more...

theme : テイルズウィーバー
genre : オンラインゲーム

慟哭(マキシで突入)

精錬ハンマーですがやっと捌けた(ρд;)



魔石9個で安いのか高いのかはわからないけど

結局欲しい物は「光る魔力のかけら」2個だからさ~

魔石に変えた方が交渉きやすいと思うからd(-。^)good!!

魔石露店出すと速攻で1:1が・・・

【内容】

交渉相手: 魔石4個と光る魔力のかけら1個と交換しませんか?

内心はこれでもいいと思ってましたが、どうしても欲ってのは出るもんですよね(ノ_-、)

ナルクン: もう少し安くなりませんか?

交渉相手: では魔石3個と25Mでどうでしょうか?

ナルクン: 倉庫確認してみますね

確認㊥・・・・・しばらくお待ち下さい

・・・・・・・・・・・

Σ(-。-*)oガーン

倉庫に19.5Mしかなかった

手持ちも400Kしかなかった;

ナルクン: 19.5Mしかなかったです、すいません

交渉相手: インクリとかないですか?

ナルクン: あります(・∀・)ノ

交渉相手: では魔石3個+19M+インクリ1個で交換できますか?

ナルクン: それでお願いしますw

ってな感じで相場よりは安く手にいれれたと思います。

交渉終ってから気付いたのですが・・・・・・

POT代なくなった。・゚・(ノ∀`)・゚・。

theme : テイルズウィーバー
genre : オンラインゲーム

まだまだ~

俺のレア運は死んでいなかったヾ(´∀`*)ノ

TWCI_2008_9_24_1_38_18.jpg

最近、火力キャラじゃないの十分承知しておりますが火力装備が欲しいです~

今使ってるクリリンH8なんですがコレに変わるいい物ないかなぁ

候補としては破滅の指輪とか必殺の腕輪だっけ?

今度狙いに行ってみたと思いますw

出たらモチロンインクリしますがねぇぇd―(≧∀≦)―b

theme : テイルズウィーバー
genre : オンラインゲーム

覚醒クエスト攻略(Ver 4.45)

前回の攻略で説明不足があった為、よく質問受けるので今度こそわかりやすく
したいと思いますのでよろしゅーおねげぃしまぷ(・∀・)ノ



LV240になったらやっぱ覚醒だよねー

死ぬ場合も多いのでEXPが少ない状態で行くようにしてください

※ここからが覚醒クエスト攻略ですがネタバレ嫌って方は見ないでね(/o\)

more...

theme : テイルズウィーバー
genre : オンラインゲーム

ガムの再来

リアルな話だけど

TWやってない友達にガム買わせてやった

このガムウマイらしいぞってねw

3個だけ残ってたけどこのガムいつまであるんだろうかσ(´・ω・`)?

シリアルだけはもらったぁぁぁ(極悪



結果

クランキーチョコ3個
梅ガム1個
ブルーベリーガム1個

クランキーチョコにはお世話になってるのでよかったo(^∇^o)(o^∇^)o

他はいらねぇぇぇよψ(|||`□´|||;;)ψ

theme : テイルズウィーバー
genre : オンラインゲーム

ゴミのつづら



オ~プン

TWCI_2008_9_20_17_28_32.jpg

ムス血だけが当たり?

とりあえず、このイベやって楽しいと思ってる人何人くらいいるのだろうか?

(ノlllll;´□)ノあっ!!

愚痴日記になりそうなのでここらへんでやめときます( p_q)

more...

涼しくなってきましたね

TWCI_2008_9_19_23_44_22.jpg

テチさんも非常に涼しそうでなによりです

さて、昨日暇だったので久々にクリプレでも行こうと思った

more...

theme : テイルズウィーバー
genre : オンラインゲーム

覚醒材料調達

最近シノ6ばかり行ってたのですが酒が出ない・・・

って事で気分を変えて紅玉3へGO!

2時間ほどでチャラーン☆



よしゃぁぁぁぁぁぁ

やっと出た。・゚・(ノ∀`)・゚・。

って事はだねσ(´・ω・`)?

more...

theme : テイルズウィーバー
genre : オンラインゲーム

タ~コな日記

何見てんだタ~コ!

って事でナルビクWPで宗教的なものがあっタ~コ!

だが気づいた頃には俺も被っていタ~コ!

シャルソ教団と言うらしいタ~コヾ(´∀`*)ノ

何故シャルソ?いや・・意味はわからないんだタ~コw

でもこう集まってたら混ざりたくなるじゃないかぁタ~コ(・∀・)ノ

  _, _∩
( ゚∀゚)彡 タコタコタ~コ!タコタコタ~コッ!!
  ⊂彡




theme : テイルズウィーバー
genre : オンラインゲーム

イベントだってさ

重くて動きが鈍いナルです



とりあえず3回分だけやってみたw

more...

theme : テイルズウィーバー
genre : オンラインゲーム

倉庫チェック

最近SEEDの減りがめっちゃ早いナルクンです

他キャラの倉庫だけど何入ってるか全く覚えてないんだよねぇ

ササッっと見てみた(・∀・)ノ



マジカ(゚д゚;)≡(;゚д゚)エエエ

ちょ!金持ちキタぁぁっぁっぁ~d―(≧∀≦)―b

まさか45Mも持ってるとは・・・・

こりゃ他のキャラのチェックせねば(・ё・)ノ

more...

theme : テイルズウィーバー
genre : オンラインゲーム

祈り

最近鎮魂の塔登っても全くインクリがでない~

って事でココ聖なる場所らしいので祈ってみた
TWCI_2008_9_14_21_42_50.jpg

すると・・・ナント!

more...

theme : テイルズウィーバー
genre : オンラインゲーム

☆慟哭1階~32階☆

突き型から複合型にモデルチェンジしたナルクンですよ~(・∀・)ノ



このステで慟哭登りましたw

途中のドッペルがまぁ堅いのなんので連で与ダメ400~500くらいでした

1って人も多かったが・・・・・

とりあえず1階からだったけど4時間くらいかかりました;

飯食ってなかったのでパンかじりながら~。・゚・(ノ∀`)・゚・。

more...

theme : テイルズウィーバー
genre : オンラインゲーム

AD4進出

先日PTでAD4行こうと思ったが入れなかった

って事で進入クエする事にしました

特に難しくなく簡単にクエ消化できたかなw


んで、最近暇人なので鎮魂の塔登った時の出来事・・・

more...

theme : テイルズウィーバー
genre : オンラインゲーム

猫じぃ



今日は猫葉大老を狩りました

もちろん黒真珠欲しさに狩ったのですが

黒は1個しか出なかったΣ(-。-*)oガーン!

その後、尻尾王子も狩ったんだけど

メトゥラの時はカナリの時間かかったけど

13分~15分くらい?で狩れるようになってたょ(・∀・)ノ

とは言ってもマキシって火力乙なんだけどね・・・

theme : テイルズウィーバー
genre : オンラインゲーム

箱箱箱

超久々に課金箱の大三元を20個買ってみた

セール期間なんで少しなら・・・って感じです

すると、3個目で
TWCI_2008_9_10_0_56_10.jpg

後は全てゴミでしたが20個買って↑では当たりではないでしょうかb

これで終ろうと思ってたけどさらに10個買ってしまいました

すると5個目で
TWCI_2008_9_10_1_17_27.jpg

これも当たりでは?色付きがよかったなぁ( p_q)

当たり出て止めるのは勇気いりましたが止めぇぇ~w

どこかで歯止めきかさないと、後々後悔するのが目に見えてるからね;

theme : テイルズウィーバー
genre : オンラインゲーム

AD2にて



やっぱりウケルww

欲しいぜぇぇ富士山(・ё・)ノ

ネタ好きでDEFの人なら欲しいに決まってる!

AGIでもネタで欲しいのに・・・・ブツブツ

more...

theme : テイルズウィーバー
genre : オンラインゲーム

マキシ230

AD2ステ

装備条件 テグハ(H145) Pラセットアーマー(F41)

■ステータス
【キャラ】マキシミン
【タイプ】物理複合
【 LV  】 230
【STAB】 101
【HACK】 145
【 INT 】 1
【 DEF 】 41
【 MR 】 1
【 DEX 】 205
【 AGI 】 200
【 H P 】 8095
【 M P 】 999
【 S P 】 8528
【WEIGHT】 4885
ボーナス 49.7%


■再振りログ
LV 1 :
Bonus : 50%
Xien : 剣系 STAB/DEX
LV 2 : AGI 極振り 1up
Xien : 共通系 DEX/AGI
LV 3 - 26 : AGI 極振り 29up
LV 27 : AGI, HACK
LV 28 - 30 : HACK 極振り 12up
LV 31 : HACK * 2, STAB * 2
LV 32 - 34 : STAB 極振り 12up
LV 35 - 46 : AGI 極振り 12up
LV 47 - 52 : DEF 極振り 13up
LV 53 - 64 : AGI 極振り 12up
LV 65 - 70 : HACK 極振り 16up
LV 71 : HACK
LV 72 - 84 : AGI 極振り 12up
LV 85 - 89 : STAB 極振り 14up
LV 90 - 102 : AGI 極振り 11up
LV 103 - 109 : DEF 極振り 14up
LV 110 - 123 : AGI 極振り 10up
LV 124 : AGI, HACK
LV 125 - 130 : HACK 極振り 12up
LV 131 - 136 : STAB 極振り 14up
LV 137 : STAB
LV 138 - 146 : AGI 極振り 7up
LV 147 : AGI, HACK
LV 148 - 158 : HACK 極振り 19up
LV 159 - 169 : STAB 極振り 19up
LV 170 - 205 : HACK 極振り 49up
Xien : 刀系 HACK/DEF
LV 206 : STAB * 2
LV 207 : HACK 極振り 2up
LV 208 - 230 : STAB 極振り 33up
マキシミン/物理複合 Bonus: 114 / 229 Point: 0
LV:230 STAB 101 HACK 145 INT 1 DEF 41 MR 1 DEX 205 AGI 200

混乱9にて

どうせ何もでないだろ~な~と思いつつ

ナックル狙いで混乱9来たわけです(・∀・)ノ



30分も経過しない間に出ちゃいましたぁヾ(∇^〃)

ってか最近俺レア運よすぎじゃないかな・・・・

なんか怖くなってきたw

リアルでもこれだけ運よかったらなぁぁ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

theme : テイルズウィーバー
genre : オンラインゲーム

何気ない一言

そ~なんです!

俺の何気ない一言でみなさんを巻き込んでしまいました

CP13-1ですけど・・・・・

突発的に言った一言で行って頂ける事に。・゚・(ノ∀`)・゚・。



みなさんお強いのでサクサクっと行けたと思います~

(〃'(ェ))ノ☆・°:*:了└|力"├♪

続きは交渉のお話です

more...

theme : テイルズウィーバー
genre : オンラインゲーム

リンクについて

Talesweaver調査様

Talesweaver調査2様

↑の2つを削除して新たに、Talesweaver調査3様 敵の回避情報まとめを

リンクに追加させて頂きました。

必中・回避上限などの情報があります。

†テグハ装備マキシミン

今日は215刀であるテグハを装備したいと思いますb

しか~し装備しようにもHが足りません;

ならばサイフリしかないと・・・



↑今までのメギステです

↓今回のテグハ専用ステです

TWCI_2008_9_4_1_53_13.jpg

一応狩場はAD2としてAGIはこれだけは確保しました

ほんとぅはランダム悪かって4回サイフリやり直しました(ρд;)

それでもランダム悪かったので諦めて上のステのままなんです;

more...

theme : テイルズウィーバー
genre : オンラインゲーム

レア2倍期間出た物まとめ

とりあえず出た物まとめてみよう

TWCI_2008_8_22_22_58_36.jpg×6個

TWCI_2008_8_23_17_57_10.jpg×7個

TWCI_2008_8_24_18_14_24.jpg×1個

TWCI_2008_8_24_19_6_1.jpg1個


紅玉3or4でのレアはここまでb

覚醒材料は結構出たのかなッ(・∀・)ノ


続きましてADで出たレア・・・

more...

theme : テイルズウィーバー
genre : オンラインゲーム

08 | 2008/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
かうんたー
プロフィール

なるぴゃー

Author:なるぴゃー
所属クラブ【 】
いちぉメインです♪
湯気は出していないが覚醒済
お友達随時募集㊥ですょー
最近サブばかりですが・・・

ドゥルネンサ鯖に生息㊥

☆リアル☆
名 前:なる                     
地 域:関西の田舎
趣 味:カラオケ♪・釣り♪
服 装:ストリート・キレカジ・アメカジ・裸  
外 見:落ち着きました
性 格:ええ・・元気です
好きな歌手:みすちるだいすき           
仕 事:笑顔お届けします
日 常:テイルズ中毒・・・・・だ・・誰か解毒剤を!ァーッ!
今までネトゲやった事なかったがテイルズウィーバーに出会いハマッテしまった

※このブログリンクはフリーです☆
※相互リンクの場合は気軽に申し出て下さいね☆

他使用キャラ
キングガルフ        NAME:キングガルフ              実は4th                      所属クラブ:【救世主メシア】                          プロフ:まだまだ体験中        NAME:TravisWalker              実は6th                      所属クラブ:【】                          プロフ:常に猫です ガボール
NAME:ガボール               実は3th                      所属クラブ:【SweetHome】           プロフ:スペル合ってる?               他にまだサブがいるらしいとか・・・・・
カテゴリ
ブログ内検索
時計だょ
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

