

トナカイ(・∀・)ノ



たった今手に入りましたw

出した物は↓

強・命中(X10)+蒼氷の腕輪(S2H2)+ペンギンリュック+ガム靴(A5)

以上です!

ガム靴・・・・交渉で手に入れて速攻売ってしましましたorz

まぁ3Mで買ったしいいやヾ(∇^〃)


ガム靴



たった今、ガム靴手に入れました~b


more...

じょしゅあーせんしょくDA-

(lll/▽\lll)イヤンハズカシイゾ♪

ってな訳でまたも染色なのですが、今回は・・・

そう・・・タイトルの通り

俺の6thキャラであるジョシュアをやっちゃいました

どうせ稼動しないのにってツッコミはやめましょうネ。


more...

theme : テイルズウィーバー
genre : オンラインゲーム

びっくり箱

いつものメンツで箱開けてみた(・∀・)ノ



TWCI_2008_8_28_1_0_2.jpg

TWCI_2008_8_28_1_1_53.jpg

出たアイテムは↓の通り

精錬キット×2

魔力強化剤×1

体験スクロール×1

他SEED

全部で18個開けたんだけどいい物出た事ないです;

「びっくり箱」←このアイテム名そろそろ変えてもいいんでね?

とか思う今日この頃でした。・゚・(ノ∀`)・゚・。

theme : テイルズウィーバー
genre : オンラインゲーム

リーッチ

クラブ「絆の誓い」のイベントレア狩り大会!

呼ばれて混ぜてもらう事にヾ(´∀`*)ノ

人数多いといろいろ振ってくるので面白いよb

初めは水晶3or4と決まってたのですが、流石に人数多いので迷惑になるって話になって

ピライオンに全員移動しました

しばらく狩ってるとリッチが沸いたとの情報をキャッチ!

TW1年半以上やってるんだけど、ピライオンに居るのは、たぶん見た事ないと思う



フルボッコ!!

ちょっとだけカワイソッ!ってな感じでした

リッチ狩った事だし

ちょっとリッチな気分Σ(゜▼゜;lll)おおおおおお!!!

こりゃぁいっぱついっとくか・・・・

more...

theme : テイルズウィーバー
genre : オンラインゲーム

☆KIAI☆



気合で貯めたウィングクーポンがやっと5000に!

疲れた;

このイベントは全てのヤル気が奪われたような気がします

TWCI_2008_8_24_16_46_26.jpg

こう言う結果となり、デモニックイヤリングは諦めましたぁー

どうせデモニックもらってもインクリするしぃ・・・・

壊れたと思ったら平気ですよσ(´・ω・`)


レアドロ2倍期間については一気に出た物書き込むつもりデス

日記に書けるような大物が出ればいいなぁー

なんて思っております(・∀・)ノ

theme : テイルズウィーバー
genre : オンラインゲーム

謎だよ謎



これ↑気まぐれで開けてみた

TWCI_2008_8_21_19_41_49.jpg

TWCI_2008_8_21_19_43_28.jpg

予想はしてたがゴミでした。・゚・(ノ∀`)・゚・。

ネコ耳ポイッ (/´▽)/ ⌒っと売ろうとしたがカウル売り1seedだった;

せめてはちじゅうまんしいどくらいにしてほしいとおもいましたまる

てち染色

TWCI_2008_8_19_1_9_8.jpg

とまぁこんな感じで髪の色だけ変えましたd(-。^)

カニボレの花びら40個 ・ のどアメ1個 ・ 染色空き瓶(名前合ってんのか?1個

5分程度で揃いましたw

テチ作って1年以上・・・

やっと染色です(ノ_-、)ウゥ

次は靴の色でも変えようかなぁヽ(^▽^)

刻印復活?

えっとですね

元クラメンのみネタで天使の刻印にサブ放り込みましたぁ(・ё・)ノ



ルシ入れようと思ったのですがみんなのLVに合わせてジョシュ入れる事にしましたb

倉庫に入れたアイテムとか覚えてないのでとりあえず

みんなでチェーーーーーック!!

more...

サマーウィングイベント


久々にチケット消化したのですが

ここにきてサマーウィングイベントの巣穴の反応がすごく悪くなっております;

チケット消化に時間がぁぁぁ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

グラム様

叫びがあって暇だったのでグリンツのグラム様討伐の参加


狩り中に友達から電話がぁぁぁ;


友達:なるー家こいよー飲み会するぞー

なる:ハイ(・∀・)ノ行きます

ぁぁぁぁなんて即答なんだーΣ(-。-*)o

まぁ盆休みって言っても特にする事ないす;

今日は久々に家帰ってきて日記書いてるんだけど

暇なんで外出ようっと><

晒し

晒してみた!



このミラさん・・・狩り方が・・・・・

横するなって今まで何回言われてるのだろうかねぇ;

染色

やっぱLV200になったらこれだよね

染色(・∀・)ノ

TWCI_2008_8_10_12_50_4.jpg

頭だけ明灰色に変えましたw

服とかは好みのがないのでまた機会があればネー(・3・)ノ

んで尻尾も売ったよ(いらないから;

極・回避+しろてるてる+赤のサングラスと交換しました

正直言うと極・回避とかテルテルとかいらんかったです・・・

相手があまりにも欲しそうでかわいそうだったので交換しました><

ま・・いいやw


クリブロほし~の

えっとこんな物出ました


今日は飲みに行かず家でTWしましたよん♪

んでレア狩りしてたらとうとうLV200になりましたw

って事はやっぱクリブロ欲しいよねぇ(・∀・)ノ

思ったら即行動d(-。^)

とりあえず叫びで

クリブロPT募集b エルティボWP集合 人数集まり次第突入~

↑このような内容でした

しか~し・・・

more...

はぁぁ

今日はマジで仕事疲れたし;

4時30分起きって何やぁぁ><

終ったのも20時前だったかな・・・

↓疲れすぎたのでずっとこうしておりました↓


しかーし明後日は4時起きッΣ(-。-*)

終るのも22時くらいになりそう・・・

死ぬぅぅぅー。・゚・(ノ∀`)・゚・。

と言いつつもしっかりTWにはINしてるんやけどねぇ

平日家おっても暇やし^ ^;

やばい!やばいぞ

こりゃ想像以上にやばい!

メギ爆のMRでどんどんSEEDがぁぁぁ;

とりあえず8回ほど回してみた

金なくなったΣ(-。-*)o

MR高すぎですよ(ρд;)

4.8Mほどだっけかな・・・・

あまりのSEED無さに幸せの靴(最補)を出し

ウィンキー帽子(F-1他最補)+50Mと交換しましたぁ;

さらにMR

残り30Mほどになった;



とりあえず↑でストップしております

SHはいいとして敏捷だけが気に入らないデス!!

最近の出来事といえば・・・

more...

ショーック

前の猫しっぽ(LV制限)の件で、某料理長様にご指摘を受け

テイルズウィーバーの公式HPを見てみた

more...

ガムガム

霧島行ってみた

空いてたw


んでんでガムイベなんだけど

クランキーチョコ(復活POTと同じっぽい)×2個
雪見大福(MP回復最大?)×3
梅ガム×2
†パイの実帽子

以上でした;微妙(´・ω・`)

補正はと言うと↓
TWCI_2008_8_1_19_48_44.jpg

うはΣいらね;-ロ-)!!

しっぽー

昨日黄色猫しっぽの補正を見てみると

なんとまぁ装備条件LV100ってのが消えてるじゃないですか



こりゃぁサブでも使えるなw


more...

07 | 2008/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
かうんたー
プロフィール

なるぴゃー

Author:なるぴゃー
所属クラブ【 】
いちぉメインです♪
湯気は出していないが覚醒済
お友達随時募集㊥ですょー
最近サブばかりですが・・・

ドゥルネンサ鯖に生息㊥

☆リアル☆
名 前:なる                     
地 域:関西の田舎
趣 味:カラオケ♪・釣り♪
服 装:ストリート・キレカジ・アメカジ・裸  
外 見:落ち着きました
性 格:ええ・・元気です
好きな歌手:みすちるだいすき           
仕 事:笑顔お届けします
日 常:テイルズ中毒・・・・・だ・・誰か解毒剤を!ァーッ!
今までネトゲやった事なかったがテイルズウィーバーに出会いハマッテしまった

※このブログリンクはフリーです☆
※相互リンクの場合は気軽に申し出て下さいね☆

他使用キャラ
キングガルフ        NAME:キングガルフ              実は4th                      所属クラブ:【救世主メシア】                          プロフ:まだまだ体験中        NAME:TravisWalker              実は6th                      所属クラブ:【】                          プロフ:常に猫です ガボール
NAME:ガボール               実は3th                      所属クラブ:【SweetHome】           プロフ:スペル合ってる?               他にまだサブがいるらしいとか・・・・・
カテゴリ
ブログ内検索
時計だょ
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

