

イベント

やっとまともなイベント来たような気がします

とりあえずサマーウィングのやってみた

TWCI_2008_7_30_17_19_58.jpg

TWCI_2008_7_30_16_53_36.jpg

↑1回でこれくらい手に入ったんだけど

5000枚は厳しいぃぃ;って思いながらも課金に手出してしまいました

毎日INするのは難しいですがBWLくらいはなんとかなりそうだし地道にやりやす

続きまして新タウン行ってきました
TWCI_2008_7_30_22_33_54.jpg

進入クエが面倒だったです;人多いし

ペナ6)ドロップ3種×40個

ペナ5)ドラグーンの奥歯×40?だっけ?忘れた・・・

ペナ5)虎から通常ドロップの牙←なかなか出ないよ

竹 薮)竹筒×100

んーペナ6が泣いた;

新MAPの墓地にも行ってみた

TWCI_2008_7_30_23_15_25.jpg   TWCI_2008_7_30_23_15_40.jpg

この2匹はなんだか涼しい感じがします

夜幻影ってカオナシに似てる

他にもかわいらしいMOBがおりました

ですが全部弱かったです

TUEEEE敵くれぇぇぇ!って思いました          おわり






ねぎ合成

ついにこの日がやってきた訳だぁb

TWCI_2008_7_29_0_33_41.jpg

カウルのカピラ様(右のじいさん)で好感度は↑の通りです

TWCI_2008_7_28_21_32_14.jpg

コロSも応援に来てくれました(・∀・)ノ

しゃぁぁやんぞぉぉぉぉΣΣ┗(|||`□´|||;;)┛ンガーー!!!!!

TWCI_2008_7_28_21_32_54.jpg

↑見えていないけど「匠の合成剤」だっけ?それ入れてますw

(*^o^*)ドキドキ(*^。^*)バクバク

more...

やっとですぅー

露店出して紅玉で狩りをしてたら1:1がぁ

極・回避を魔石5個と交換お願いしますー

きたd―(≧∀≦)―b

待っててよかった( p_q)

って事で

TWCI_2008_7_28_20_29_59.jpg

やっと魔石20個になりましたぁぁーヾ(∇^〃)

メギ材料全て揃いましたーww

ほとんど極・回避売ったものですょー(・∀・)ノ

現在極・回避全く持ってないのですが

また出せばいいじゃないかぁ(超強気

って事で次回合成ですb


ぇ?ゼリッピ祭り??

叫びで11時からゼリッピ好き集まれー!

↑どうやらイベントのようです

勘違いで11時前にフライングしてしまいました

とりあえず風呂の為放置しようと座ってみると

TWCI_2008_7_25_22_47_48.jpg

俺のマキシがぁぁぁぁぁぁ

亡霊になったぁ(´;ω;`)

放置から帰ってくるとイベント始まってたしぃー;

しばらく見物してたんだけどどうやら鬼ごっこらしく

流石に鬼ごっこは見てても面白くなさそうだと言う事で

梅さんとりしゃさんと夢へ遊びに行く事にしましたw

そしてゼリッピ祭りが始まったのである


more...

交渉

最近露店出すぎな為か極・回避指輪全く交渉きませんし、売れませーん( p_q)

って事で自分から交渉することにしました



最補砂板と交換できましたぁー

この取引した方はウィンキーが欲しそうで

出)砂板+魔石2個 求)ウィンキー帽子

↑こう書いてあったので

掲示板に

出)ウィンキー帽子 求)極・回避+魔石2個

↑こう載せてあったので教えてあげると交換できました

ウィンキと交換できたのかちょこっと気になりますが無事取引できるといいですねb


課金箱のシミュ

面白そうなので課金箱シミュやってみた

やっぱゴミばっかだな^ ^;

面白かったのでリンクに載せさせて頂きましたb


ステキな叫び

TWCI_2008_7_23_19_50_55.jpg

えっーといくつめの指輪かな・・・・・・・・

狩り始めて2分で出ました

最近海底2-1もよく行くんだけどあそこは出ませんわぁ;

しばらく狩りしてると叫びが!?

今からクライデン5で珍級開けますーとの内容

ええ・・もちろん・・・

狩りどころじゃねぇよ!


more...

メケメケ団イベント(箱)

課金箱祭りですー

って言っても10個だけだが・・・・(これでもポイント無いが頑張ったんだ



いやぁ出る時はこれだけでも出ると思うしねぇ

まぁ結果は↓の通り
TWCI_2008_7_22_18_31_4.jpg

ゴミばっかだぁ

メケメケ団箱祭りはマスタ10個俺10個で幕を閉じました

祭りと呼べるのかどうかは不明だが・・・・・・

たくさんのゴミありがとうございました

以上総イベント時間2分!(グハッ

TWCI_2008_7_22_20_59_20.jpg

おやっ?ゴミがまた1つ増えてしまったようですねw


何だかなぁ

要塞で落ちていたので

INしたらナルビクの復活PTに!



刻印のクラブ凍結という事もありまして孤独になったので

受け渡しいっぱいあるし面倒なのでねぇ

メケメケ団に戻します(ってかもう戻した・・・

まぁ傭兵くらいならいつでも行きまっせ(・ё・)ノ




まだまだぁ

昨日極・回避の指輪ですが

魔石6個で売れましたぁぁぁ(・∀・)ノ

って事でメギ合成まであとは魔石6個だぁー


要塞防衛についてはINできない確立が非常に高いので

刻印のみなさん頑張って下さいー><


リアルは3連休ーo(__)ノ彡_☆バンバン!!

って事でBBQしたいしー

海でもいてきまぁぁー(・ё・)ノシ


天使の刻印!要塞に現るの巻き

ついにこの日が来てしまったのです

要塞ですねー(・∀・)ノ

まずは作戦会議ですねー

TWCI_2008_7_17_21_24_18.jpg

ちょっ物投げすぎ!

ちらかってますねww

1番左上にマスタがしょんぼりおります(通称おしゃぶり

なんだか寂しそうですね(ワラ

んでんで開始前の風景です

TWCI_2008_7_17_21_58_33.jpg

外補助も知り合いの方々が来てくださって

みんなほんっとありがとねぇぇーヾ(∇^〃)

みんなの応援がとてもうれしかったょ

ぅぅ(ρд;)

ぅぅぅぅぅ・・・・・

ぅぅぅ~


more...

theme : テイルズウィーバー
genre : オンラインゲーム

ふぅー

TWCI_2008_7_15_19_23_51.jpg

またゴミが出たぜ・・・

って言ってみたかった(ぁ

最近相場下落してるようだ

魔石6個くらいで売れないかなぁー

まぁ焦らずゆっくりでいいけど相場まだまだ下がると思うなコレ

露天出すぎぃー;

レア狩り飽きたのでCP進める事にしたw


more...

ぺんぺん




TWCI_2008_7_15_1_38_3.jpg


賢者の石は順調ですw

まだ×②足りないけど買う気にはならんですハイ

ここまで来るの遠いから飽きてきたから霧島に行ってみた


more...

theme : テイルズウィーバー
genre : オンラインゲーム

ふふふー




190になりましたよぉー

ステはサイフリずーっとやってないからカスですがねw

レア狩りばかりだから2日でLV1つ上がる程度だと思いますょ

190と言えばアレだな

そうアレだ

アレなんだ・・・


more...

初めての快挙

鎮魂登ったらインクリ1個だけだけど出たんだぁb

2週間ぶりくらい?かなぁ

最近インクリドロップ率落ちたんじゃないか?ってくらい出ないんだ( p_q)

んで要塞も近いからシャムにインクリ突っ込んでみた

1個しかないから楽な気持ちで突っ込んでみるw




1発成功ヾ(´∀`*)ノ



more...

Σ

ここでコレ降ってくるかぁ

新種のイジメか?

TWCI_2008_7_10_18_50_53.jpg


90バンドです

A7Q6です(最補でA7Q7)

100バンドで A7Q7 = 90バンドは最補でない限りゴミじゃぁぁポイッ (/´▽)/ ⌒

それにしてもココ、レアめっちゃしょぼいなぁ

まぁ出やんかったら結局どこで狩っても一緒やけどな・・・・


今日は休憩

こんなんしか出ないよ;
TWCI_2008_7_8_19_41_52.jpg


いつも1日1M↑は稼いでるつもりだけど最近調子悪いっす;

まぁ今日は気分転換や

たまには平日も外に出ようっとw

って事でお食事会行ってきまぁ(-。-*)ノシ


背中見てw

ついつい買ってしまいしました

土曜日は仕事朝に終ったので昼からINしたよー

うさぎ背負ってしまいましたw




真ん中のMr.モー○ス氏も課金装備買ってたのでつられた;

まさにあれですわ

ルネッサーンス!

ですよね

山田さん


この日は全く狩りせず落ちました

結局呑みにも行かず友達んちでみんごるずっとやってましたΣ(-。-*)o


くのくのくのくの

今週のレア情報



TWCI_2008_7_4_20_56_4.jpg


他にも白い森でレア狩りしたので35武器がいっぱいになったので

夢売りする事にした

TWCI_2008_7_3_16_34_5.jpg


クノだー何故か好きだー

とか思ってるうちに到着b
TWCI_2008_7_3_16_46_23.jpg

カルペさん元気なく見えね?




more...

うろつき日記

風呂(・∀・)ノ

TWCI_2008_6_30_22_10_2.jpg


ええなええなぁー(借り物です

爆風狙いでグリ3に行ってみた

TWCI_2008_6_30_23_53_10.jpg


以上!

爆風なんか出るのかぁ???

さらに露店をウロ×②


more...

06 | 2008/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
かうんたー
プロフィール

なるぴゃー

Author:なるぴゃー
所属クラブ【 】
いちぉメインです♪
湯気は出していないが覚醒済
お友達随時募集㊥ですょー
最近サブばかりですが・・・

ドゥルネンサ鯖に生息㊥

☆リアル☆
名 前:なる                     
地 域:関西の田舎
趣 味:カラオケ♪・釣り♪
服 装:ストリート・キレカジ・アメカジ・裸  
外 見:落ち着きました
性 格:ええ・・元気です
好きな歌手:みすちるだいすき           
仕 事:笑顔お届けします
日 常:テイルズ中毒・・・・・だ・・誰か解毒剤を!ァーッ!
今までネトゲやった事なかったがテイルズウィーバーに出会いハマッテしまった

※このブログリンクはフリーです☆
※相互リンクの場合は気軽に申し出て下さいね☆

他使用キャラ
キングガルフ        NAME:キングガルフ              実は4th                      所属クラブ:【救世主メシア】                          プロフ:まだまだ体験中        NAME:TravisWalker              実は6th                      所属クラブ:【】                          プロフ:常に猫です ガボール
NAME:ガボール               実は3th                      所属クラブ:【SweetHome】           プロフ:スペル合ってる?               他にまだサブがいるらしいとか・・・・・
カテゴリ
ブログ内検索
時計だょ
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

