

調子ノリ

LV145になって黄金砂の遺跡にも飽きたので狩場変更しました

乱8もウマイんだけどどうせなら9イッチャエーヾ(´∀`*)ノ

ってノリで行きました

初めは単体ばかり相手にしていたのですが余裕だったので乱獲に変更b

オラオラオラァァ!かかってこいやぁゴルァァァ!!




こいやこいやこいやぁぁぁぁ!

どうした?お前らの攻撃はそんなもんかぁぁ!?


TWCI_2008_4_27_19_10_33.jpg



・・・・・・・・・・15分後

TWCI_2008_4_27_19_14_25.jpg


ごめんなさい私が悪ぅございました(ρд;)

LV145で来る所じゃないですね・・・・・

しかーし・・・

TWCI_2008_4_27_19_44_34.jpg

↑30Mで売れましたーヾ(∇^〃)

悪い事があれば良い事もあるのです(*'(ェ)')♪

めでたしめでたし(・ё・)ノ


初めての尻尾王子

タイトル通りの初対戦しました(・∀・)ノ

発見




狩り始めてから12分後くらい?
まだまだ



20分後くらい?
もうちょっと


やっと終わりー;戦利品は玉1個と↓
こんなもん?


HP多すぎるし・・・時間かかるし;

20分て(ρд;)

俺の火力が低いのかHP高すぎるのかどっちなんだろうか・・・・

よくわからないです

多分無火力なんだろうなーと思うキングガルフでした


クラブLVアーップ

子供の日のプレゼントを合成しようとゴム集めに出かけてると

めっちゃ久々にデスプレタさんと遭遇

デスプレタ


ホーンオブデス


あっさりホーンオブデスが出ました

これずっと前だとソコソコ高かったんだけど今じゃ1M↓じゃないかなぁ

ボリスの2次スキル習得で必要?

俺ボリスやってないからわかんないけどさ

とりあえず・・・・・・

ポイッ (/´▽)/ ⌒

その後クラブ経験値が99.8%だったので

今日中に上げるぞー

って事でマスタと狩りしました

マスタはADで狩りb

俺ジョシュで試練3だけど・・・(やる気あんのかぁぁ

クラブLVうp


↑見事クラブLVUPの画像を撮る事に成功ヾ(∇^〃)

メケLV14


14になりましたb

オメデト( ^_^)∠※PAN!。.*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*\(^O^)/


自分へのご褒美

仕事が終わり帰ってきたけどまだメンテ中かな?

まぁテシスGET祝いとして1人インクリ大会をしようと思いましたb

とりあえず露店出して放置してると1:1が来たw

魔法師のリボンと交換


はい!魔法師のりぼんをインクリ15個と交換しましたよ

初めは12個だったのですが交渉の末15個で確定しました

続きまして砂板も交渉しました

ベレー+魔石2の交渉


結果は↑の通りです。

砂板はそれほど欲しい物ではなかったのですが

最補ベレーはそんなに使わないので手放す事にしました

砂板の方が確実に転売しやすいですよねb

ここから祭りd(-。^)


more...

CP10完結

テシスの靴に向かって前進中w

硬い扉


前も言ったのだが何故扉はこんなにHP高いんだ??

無意味だと思うよ・・・

解体工事完了(・ё・)ノ

音あわせ


この音あわせ?みたいなのも面倒で嫌だー(lll/▽\lll)イヤン~

テシスの靴GET


全てはテシスの為に!(危ない俺

靴ゲットォォ~ヾ(´∀`*)ノ

そしてオメデト~俺ww(*'(ェ)')シ゜・:*【ネ兄】

んでんでついでにエシェルトさんにもご挨拶して帰ろうb

エシェルト


挨拶しただけなのにシルフカッターみたいなのやってきたので

始末してあげましたょΣΣ┗(|||`□´|||;;)┛ンガーー!!!!!


                                  次回予告・・・・・自分へのご褒美


レア自慢

さーて3倍期間中に出たものをまとめる日がやってきたわけだb

今回の期間に出た物は自慢できるww

自信あるんだけどさぁ

見る?

見ない?

見たいんだろ?

どうか見てください・・・


more...

あっそー

【概要】
 期間中、該当サーバーの取得経験値が1.25倍、レアドロップ率2倍
 ※「修練の石」の効果がある場合、取得経験値は1.875倍になります。
 ※「幸運の紋章」の効果がある場合、レアドロップ率は3倍になります。

【実施期間】
 4月18日(金) メンテナンス後 から
 4月21日(月) メンテナンス前 まで

なるほど・・・。

期間短すぎだろ!!

と言いつつも幸運の紋章を買ってしまうキングガルフさんでした(ρд;)

3倍期間中出たレアは後でまとめる事にしようb

とりあえず今なら空いてるだろーて事で、芋堀(サイモペインの原石堀)に行ってきました

more...

CP9

昨日平日にもかかわらず夜中3時まで友達と呑んでいたキングガルフです(・ё・)ノ

仕事眠くてしんどかったぁ;

CP9してきました




余裕でしたー(・∀・)

早くテシスの靴欲しいなぁー

前イベで蒼氷の靴出てたらCPやってなかったかもね^ ^;

とりあえず靴もらえるまで進めたいと思いまするb

偶然?




ジョシュでINしたら何故かこの並びになっていたのでツイ×②SS撮ってしまいましたー

試練3と4の間ですがね

これ以上ない偶然に遭遇しました(・∀・)

知り合いじゃないですょww

その後試練3で狩りしたけど・・・

ジョシュのLV上げ飽きた(ぁ


夢だぁ

メインキャラ以外で行くのは初めてだ(・∀・)ノ

友達のCANチャと2人で行く事になった

すると意外とあっさり

クノだクノだぁぁぁマジカ(゚д゚;)≡(;゚д゚)エエ

どっからでもかかってこいやぁ!


more...

ウチのジョシュ

倉庫のつもりで作ったジョシュです

1匹目は削除したので2匹目のジョシュですね(・∀・)ノ

倉庫にするにもやはり重量あまり持てないのでLVを少し上げようとやってる内に

なんか楽しくなってきて気づけばLV42になってました

序盤のスタカが弱いのなんので範囲も弱い弱い

TWCI_2008_4_11_20_49_21.jpg


でも今の仕様は狩り効率考えるならヤハリ乱獲でしょうね

ジョシュのVI(範囲攻撃)はかなーーり燃費悪いですょ

序盤なら4回使ったらMP切れる程度だったかなΣ(-。-*)oガーン!

それでもまぁ・・・・

とりあえず聖羽(期限付き)がある事だし

消えるまでジョシュで狩りしておこうと思いますb


予想通り

今回のイベはまぁ・・・・・・・

睡眠不足で死ぬかと思った&気管支炎でしんどかったなぁ(-。-;)

いつも固定の友達とやってたんだけど最後にチケ余って消化できなくて

チケ有りの知らない人達と15連続するPTに入れてもらってたりした

友達とすれば強い人ばかりだけど

チケ有りの知らない人達とするとほとんどこうなった;

TWCI_2008_4_7_16_20_5.jpg


テチ俺だけとかキッツー(ρд;)

なんとか補正はできたけど尻尾とポーンが痛いのなんのw

でも結構楽しかったりヾ(´∀`*)ノ

友達ともより深く仲良くなれたと思いますですb

蒼氷は1つも出なかったけどねぇ

楽しければイイ(・∀・)ノ


ノックアウト

そろそろリアの体調が悪くなってきた;

先週に熱をだして今週は咳きが止まらない><

昨日一睡もしておりません

飲みには行ったけど(ぁ

マジでこのままでは体壊すな(ρд;)

平日もイベとかもやってるから1日の睡眠時間3~4時間程度だから仕事もキツイ

しばらくTW早く落ちる事にしようっと

体調が良くなるまでは落ち着く

平和

いつも平和なキングガルフです(・∀・)ノヨ!

ナルビクフリマをうろうろしていた時の出来事です

突然の1:1が・・・・・

いきなり・・・↓↓↓

垢いらないのでもらってください

友達がいらないって言うのであなたにあげようと思います

持ってる装備はウィンキー帽子と魔石数十個あるのですが

それでも友達は垢もアイテムもいらないって言うんですよ

ホントウアホですょ・・

平和


こ・・・これは・・・・・・

世の中平和ですねぇo(__)ノ彡_☆バンバン!!

もうちょっと1:1で遊んであげればよかったのですがイベあったので時間なかったんだょw

ゴメンネぇd(-。^)

ホントウアホですょ・・ってのは自分の事だったのですなぁヾ(∇^〃)キャハハハ

もっと遊んで欲しかったらウィンキー帽子と魔石数十個俺に投げてから言ってね♪♪



ほんの出来心

イベイション


きたきたーd―(≧∀≦)―b

欲しかったイベイションカードb

後2枚ほど欲しいぜぃヾ(∇^〃)

と思ってたら今度は期限付き聖BWd―(≧∀≦)―b

イベ羽


コレが出たって事は・・・・・・・

more...

03 | 2008/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
かうんたー
プロフィール

なるぴゃー

Author:なるぴゃー
所属クラブ【 】
いちぉメインです♪
湯気は出していないが覚醒済
お友達随時募集㊥ですょー
最近サブばかりですが・・・

ドゥルネンサ鯖に生息㊥

☆リアル☆
名 前:なる                     
地 域:関西の田舎
趣 味:カラオケ♪・釣り♪
服 装:ストリート・キレカジ・アメカジ・裸  
外 見:落ち着きました
性 格:ええ・・元気です
好きな歌手:みすちるだいすき           
仕 事:笑顔お届けします
日 常:テイルズ中毒・・・・・だ・・誰か解毒剤を!ァーッ!
今までネトゲやった事なかったがテイルズウィーバーに出会いハマッテしまった

※このブログリンクはフリーです☆
※相互リンクの場合は気軽に申し出て下さいね☆

他使用キャラ
キングガルフ        NAME:キングガルフ              実は4th                      所属クラブ:【救世主メシア】                          プロフ:まだまだ体験中        NAME:TravisWalker              実は6th                      所属クラブ:【】                          プロフ:常に猫です ガボール
NAME:ガボール               実は3th                      所属クラブ:【SweetHome】           プロフ:スペル合ってる?               他にまだサブがいるらしいとか・・・・・
カテゴリ
ブログ内検索
時計だょ
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

