

サイフリ

キングガルフがようやく目標LVの125に到達した為

サイフリをしましたb

魔剣です(・∀・)

1度はやってみたかったのでアリマス(・ё・)ノ

斬り型のままサイフリしました




シミュよりA+3取れましたb

いちお黄金砂の遺跡に合わしてのシミュしたのですが

聖羽だと多少ミス出たがドラム装備だと必中してたと思います

TWCI_2008_3_30_18_8_29.jpg


その後やはり悩んだのが前ディレイ長いってぇぇぇぇΣΣ┗(|||`□´|||;;)┛ンガーー!!!!!

効率悪いってぇぇぇぇぇ!!

とは言うもののMシエンは借り物・・・・・疾風つけるのはメトゥラじゃ勿体無いので

とりあえずH+3のアビだけつけときました(借り物ダロ

と言う訳で飽きるまでとりあえず魔剣で行こうと思いますb

CPに苦労

CP7をクリアしました

ドッペルペンペンかわいいですよね(・∀・)ノ



途中で苦労したのがサイモペインの原石集め・・・(ノ_・。)))
TWCI_2008_3_28_18_5_9.jpg


インクリの高騰の為人数多いです;

5人~6人います

サイモ沸くのは4箇所なんで・・・・

真ん中で待ってたらソコにいた方が原石を投げてくれました

3個頂きましたb

CP8でも10個必要なので合計17個ですかね~

後で4人に減った所で全部集めれましたヾ(´∀`*)ノ

こうゆ~のが1番苦労するわΣ(-。-*)o

女王様の剣闘大会

「女王様の剣闘大会 シーズン2」

きましたね!

シーズン2て;ネクソもイベ考えるのが面倒になったのか???

とりあえずやってみた
大会イベ2


やはり重いナァ

途中から掲示板はOFFにしたけど・・・

鯖落ちはなんとか1回で済みました

BOSSもな~~~んかゼリッピと亀ばっかやぁ

たまに↓コレくるくらいかなぁ;
大会イベ2


結局1日目出たものはデックスアップカード1枚と他ゴミでした

蒼氷の靴以外はゴミとして認識するしかないなコリャ

回避のカードとかロイヤルカードも欲しいかもね


クリプレ♪




ん?嫌がらせ??

ちょいと気分転換の為、クリプレ7個を開ける事にしたょ
クリプレ開放


蒼氷の靴じゃないのかぁ

まぁいいやw

ってかこれ以外と安いんだ 

more...

うほぃ

TWにINしてからクラブ倉庫に行くとこうなってましたヾ(´∀`*)ノ

TWCI_2008_3_23_20_28_31.jpg


歳をとるのは悲しい事ですが祝われるというのは

うれしい事ですねぇ( p_q)エ-ン

ありがとーねー(ノ_-、)グスン

そしてキングガルフのCPをしました
TWCI_2008_3_23_21_59_1.jpg

↑この門の硬さ何とかならんかねぇ;

一緒に行った知り合いが鯖落ちで2回行きました(よくある事ですょ

その後CP13-1のお手伝いに・・・・



more...

誕生日やぁ

リアの友達に誕生日PTしてもらったょ

誕生日PTの内容↓

まずはパチンコに連れ去られ負ける

次に呑みに行った

飲みすぎて眠気との格闘(俺弱いんです;

次にコンパもどき?のカラオケ

気づけば朝5時でした><

つか・・・・毎週と同じじゃねぇかぁぁぁ!!

TWは毎週土日は休憩㊥かなぁ

順調




狩りも飽きてきたのでCPです

兜装備もやっとウサちゃんになりました@@;

クラブエンブレムもウサギだしコレにしましたょ~ww

始めに使者の帽子買ったが、あまりのダサさに即捨てました

この日は結局CP5までクリアしました。

と言うかただ・・・テシス靴が欲しいだけなのです><

取引です

今後の事を考えて聖PWを目指す事になりました。

取引掲示板を利用(・∀・)ノ

内容はというと↓

出)未合成N海賊+APW 求)聖PW

掲示板書いて飯放置して帰ってきたらメールきてましたb




聖PWでお願いしますと言うと、おkが出たので

即取引できましたヾ(´∀`*)ノ

海賊はカワイイからちょっと心残りだけど

いつかまた海賊を手に入れたいと思いますヾ(∇^〃)

ぁう~

ぁ~狩っても狩っても何も出ない

ちょっと飽きてきたな・・・・・

だってぇ~すぐこうなるんだぁぁぁ( p_q)エ-ン


TWCI_2008_3_16_22_59_54.jpg

TWCI_2008_3_18_19_24_7.jpg

128573927.jpg


サーターンー!サーターンー!!

ふぅ疲れた・・・・ちょっとだけ狩場変えよう壁]・ω・`)ノシ

ショック(大)

キングのCP3をやっていたところここで苦戦;

魔法のロウソクを合成します
魔法のロウソクの材料
幻影草の茎 : クラド ・ デイジー
芯 : クラド ・ ノマ
ロウ : ライディア ・ アビエス
シロナガスクジラの油 : ナルビク ・ ビルドラク
購入にはある程度好感度が必要です

好感度なんか全く上げてないし1から上げるの面倒なのでガボールで作る事にb

しか~~~~し

世の中そんなに甘くなかった(ρд;)

合成したのはいいけど受け渡しできませんでした><

しかたなく材料だけでも受け渡ししようと思うが・・・・・・・

世の中そんなに甘くなかった(ρд;)【本日2回目】



しかも・・・・・・・

捨てれNEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!

リアはパニくってしまいました;

よく考えると普通に店で売れるのでは?と思い行ってみると

普通に売れました(・∀・)ノ

俺の時間・・・ε=ε=ε=ε=((llllll´▽)ノノ カエセー

微妙に気になるんですけど・・・・・IN酷寒1

まずはこれを見てほしい↓


↑ここの上には乗れないが

TWCI_2008_3_13_23_47_16.jpg

↑ここの上には乗れる

まぁそんな事はどうでもいいが・・・・・・・



なんか文句あっかぁぁぁ!!あぁ???

ハァハァ・・・・・・紳士な俺が取り乱してしまった・・・・・・

とりあえず放置していたCPをやる事にしたキングガルフであった(・ё・)

more...

酷寒1にて




うん!そうだね!ペンギンリュックだね!!

相場がわかりませ~~~ん

使えませ~~~ん

装備LV足りませ~~~ん byキング

装備見たらわかると思うが・・・・菊一ヾ(´∀`*)ノ

だすたぁぁぁぁとはいぺりょ~~~~~んがホシス( * ^。)σ

買うのは嫌だ・・・・・お金ないから;

自力で何とか出したいものですね♪

レア狩りに飢えている亡者よ!

酷寒1に集合せよ!

俺気絶してたら助けてね~的な意味で(ρд;)

わぉ早!!

最近マキシばかりやっております

とりあえず目標はメチューーーーーーーラかなぁ(*^ ^*)

最近廃狩りしてるおかげで、ペット経験値のたまりがはや~~いd―(≧∀≦)―b




まぁペットの事は置いといて

最近ソロ狩りするのが辛い;

火力ないし・・・・何より

寂しいΣ(-。-*)o



more...

水晶にて

みんなのキングガルフです♪

水晶4に挑戦する途中の出来事でした

水晶1ってデビルジェネラルが・・・・・・・・

ちょ!その↓五右衛門(・ё・)ノ



この後軽く死にかけました・・・

BOT残骸もいいですが初心者さんもいる事だし、こういう所の召還はあまりオススメできないかな;

せめてグラム様を・・・・・・(lll/▽\lll)イヤン

クラメン募集~

そうです!そうなのです!!

クラメン募集してたのです!!

放置してたけど(ぁ

帰ってくると俺の周囲にクラメン募集の看板が・・・

誰だ俺の営業妨害する輩は(-。-*)

と思ってたらきゃにチャとハムチャでしたぁぁぁ

真ん中がきゃにちゃん、左がハムちゃん、右が みんなのアイドル キングガルフです

3人で記念にパシャリw



うん・・・3人とも酷い装備だ・・・・・

オウムマンも応援に駆けつけてくれましたヾ(∇^〃)

そして今日はクラブ入れてと1:1きました。

放置だったので反応できず、帰ってきたら丁度目の前で他のクラブに入る所でした

なので1:1はスルーさしてもらった;

その人はクラブ入ると5秒後にクラブ倉庫にダッシュしてました・・・・・・・これってもしや・・・・・・

だよね;スルーでよかったヾ(´∀`*)ノ

インクリ高騰中?

TWCI_2008_3_5_22_13_14.jpg


ついにインクリ程度でオークションかょ・・・・・そんな時代に??




ん?そんなにするのか?

TWCI_2008_3_5_22_13_39.jpg


オイオイ!まじかよ・・・・

TWCI_2008_3_5_22_13_48.jpg


ストールってなんだ・・・・商品名変わったぞ・・・・

と言うかインクリ1個売るのに4回も連続で叫ぶ人がいるとは~Σ(-。-*)o

うぃす

久々にテチをやってみた

被ダメ大きい人がいたので補助をしようとすると

間違えてファイアボールだっけ?やってしまった><

その後謝って補助したのですが・・・・すみませぬ(ρд;)

こんな事もありながらLVア~~~~ップしました(・∀・)

この装備から↓
ビフォー


これだ~~♪↓
アフター


このテチは低LVだけどAGIなのでこれでイイと思っております

その後マキシのLV75↑のガフクエをしようと思ったんだけど

俺のマキシはまだDEFの為、混乱3のポーウン狩りがMP減少攻撃するのでチトキツイ;

その分だけシベで行ってきた
ガフクエ


これがナカナカ出が悪いんだわ;

まぁボチボチ頑張る事にする(・ё・)

え?ちょ

マジですかぁぁぁ

今日のイベントで俺は野良でやってたのですが

そのPTでは6回くらいイベ消化したんだが

4回目くらいだっけかな

チムチャで

マキシ「え?まじか」

マキシ「ハイパーゼリッピ出たー!!」

ちょ!え?mjk

more...

生まれた

放置してたら生まれてた~

課金の時間短縮のアイテム2個だけ使ったけどね




ペットスキルは後1匹は迅速取ってるから

マキシならやっぱディレイ減少にすっかなぁ
02 | 2008/03 | 04
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
かうんたー
プロフィール

なるぴゃー

Author:なるぴゃー
所属クラブ【 】
いちぉメインです♪
湯気は出していないが覚醒済
お友達随時募集㊥ですょー
最近サブばかりですが・・・

ドゥルネンサ鯖に生息㊥

☆リアル☆
名 前:なる                     
地 域:関西の田舎
趣 味:カラオケ♪・釣り♪
服 装:ストリート・キレカジ・アメカジ・裸  
外 見:落ち着きました
性 格:ええ・・元気です
好きな歌手:みすちるだいすき           
仕 事:笑顔お届けします
日 常:テイルズ中毒・・・・・だ・・誰か解毒剤を!ァーッ!
今までネトゲやった事なかったがテイルズウィーバーに出会いハマッテしまった

※このブログリンクはフリーです☆
※相互リンクの場合は気軽に申し出て下さいね☆

他使用キャラ
キングガルフ        NAME:キングガルフ              実は4th                      所属クラブ:【救世主メシア】                          プロフ:まだまだ体験中        NAME:TravisWalker              実は6th                      所属クラブ:【】                          プロフ:常に猫です ガボール
NAME:ガボール               実は3th                      所属クラブ:【SweetHome】           プロフ:スペル合ってる?               他にまだサブがいるらしいとか・・・・・
カテゴリ
ブログ内検索
時計だょ
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

