

今日の現場

今日の現場はまたしても山の上~

何故か好きだなーこういう所ヾ(´∀`*)ノ
山

その名も「動物ふれあい公園」

この現場はちょっと楽しみにしてました

何故かと言うと・・・・

more...


4周年イベ始まったぉ

ナルビクにいるNPC「サングラゼリッピ」に話しかけましょう。
4種の試練の中から、1つを選んで受けることができます。指定されたモンスターを指定された数だけ倒し、サングラゼリッピから報酬の「○○スクロール」を1つもらいましょう。

※スクロールは種類を問わずたった1つしか持てません!

※別の試練を受け直せば、別のスクロールをもらうことができます。それぞれ違うスクロールを持った他のプレイヤーと4人のチームを組みます。

これでサングラゼリッピから最終試練を受けることができます!イベントゾーンに入り、ボスモンスターと勝負。

見事、全員でクリアすれば、報酬の「4周年プレゼントボックス」をゲット!
プレゼントボックスから何が出るかはお楽しみ♪


とりあえずやってみる事にした

火はダルそうなので雷やってきた

約2分程度看板出してみたが誰も音沙汰ない

あたりまえか;
糞イベ



とりあえず無理とわかったので紅3へサブで火狙いに行く事にした

紅玉3カオス状態


fm・・・まぁ普通にそんな事だろうと思っていたが

超カオスw

アレネ→カオス

火  →ほぼ無視

花  →人によっては狩っている

Hゼリ→横(なんでもあり状態

召還→俺が行った時はやりまくり

結局初心者さんができる訳のないイベとなりましたとさ・・・・・

みんな火スクロが欲しいわけだからね(・∀・)ノ

しかしまぁ・・・・・なんて糞イベなんだw


ハゼCPじゃん

鎮魂へインクリ狙いに行く途中

ハゼCP


偶然遭遇(・∀・)ノ

TWやり初めの頃は興奮したんだナ・・・・蒼氷的な意味で;

今じゃ・・・・・・ゴメ・・・ちょっと興奮した・・・・・・滅多に見ない的な意味で・・・・

んで鎮魂ゼリキン→いない  亀→いない チカ→いない 怪物→ダルイ

ケル↓
keru.jpg


硬い→何も出ず→非常にダルイ

ルシでもしよう↓
LVUP.jpg


何気にLVUPヾ(´∀`*)ノ

何日かかった事か・・・・・まぁいいや 乙



初めてなの(´・ω・`)

先日クラブに入れてもらいましたb

お知り合いの皆様にもお声をかけていただきウレシィ限りでございますですます

壁]||`□´|||)ノ ドモサンクス!!

いろいろクラブ紹介などを見て入ってみたいクラブが

2・3箇所あった訳なのですょ(〃'(ェ))ノ☆・°:

とりあえずお断りさせていただいたお知り合い様のクラブには

また今度立ち寄らせていただきます~d(-。^)

そん時はお願い致しますねぇw

別に要塞クラブでなくても楽しければ基本何処でも(*'(ェ)')ゞOKなのでねぇ~

とりあえずこのクラブさんにおジャマする事になりました^ ^


more...

ペット~

↓これはペットを間違えて作ってしまった為、常にこの様になっております( p_q)エ-ン



んで、メインのペットは↓
TWCI_2008_2_21_1_6_6.jpg


これでやっとこさ3段階にd―(≧∀≦)―b

正直ダルかったですょ

まぁ名前はだな・・・気にするな

常にグレてるんだコイツぁ(/o\)

これはカオス・・・

今日は仕事で俺の家から遠くの、山の頂上の建物へ仕事行く事になった

俺んとこは雪なんか滅多に降らない地域なのでビビッタワケだが

途中まではすんなり車で行けたんだ;

それが寒波の影響で標高800mあたりからこの様

↓これ道よ?↓
すげ雪だぁ


こんなに積もった雪見るのは長野のスキー場以来だ

結局ここまで来たのに建物まで到達できず、仕事もできませんでした

ここまで来るのに2時間くらいかかったのに~

この後雪だるま作ってボチボチと帰りましたとさ

私最近出来事




AD3何出?

!?

超笑w

最近相場下落;

TWCI_2008_2_9_22_57_25.jpg


↑私要塞防衛傭兵行b

要塞中人全員落><

以上






猫影さんからのお祝い

こんなお祝い頂けるとは

すまんのぅ~(・∀・)ノ

TWCI_2008_2_7_23_41_45.jpg


ちなみに補正は X15 A5 Q5

いいじゃんww

初めてX15出たd(-。^)good!!

明日はデスノート見るから放置気味だし

仕事しんどいから早く寝ようっと(ノ_-、)グスン

覚醒クエスト(ルシアン)




見ての通りやっとこさ240になった訳ですハイヾ(∇^〃)

って事は覚醒だよねぇ

ドキドキしながら覚醒クエやりましたw

前持って必要なアイテムは全て揃えてた為、ダレずに済みました;

まぁ混乱9のバッドブローなどは余裕だったです~

んで試練4のクエストからご紹介b

ネタバレ嫌なら見ないでね・・・・・イヤン(/o\)ハズカシ(*^^*)ポッ

more...

ん?

クラフリをうろうろしてたら

安い†かんざしを発見@@

これはまた今度みんなでインクリする時に使おうb

ところが倉庫いっぱい><

悪魔と天使が俺に囁いた・・・・・


more...

揃ったょ



だからそれじゃね~っつのΣΣ┗(|||`□´|||;;)┛

って思ってたら5分後

TWCI_2008_2_1_23_46_49.jpg


きたきた

って事は・・・・・・・・・・・ぉぉぉぉぉ

TWCI_2008_2_1_23_59_22.jpg


長かった><

自力でなんとかなるもんですね(ρд;)ウレチ

正直紅ネタも飽きていた所です;

良かった~d(-。^)good!!
01 | 2008/02 | 03
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 -
かうんたー
プロフィール

なるぴゃー

Author:なるぴゃー
所属クラブ【 】
いちぉメインです♪
湯気は出していないが覚醒済
お友達随時募集㊥ですょー
最近サブばかりですが・・・

ドゥルネンサ鯖に生息㊥

☆リアル☆
名 前:なる                     
地 域:関西の田舎
趣 味:カラオケ♪・釣り♪
服 装:ストリート・キレカジ・アメカジ・裸  
外 見:落ち着きました
性 格:ええ・・元気です
好きな歌手:みすちるだいすき           
仕 事:笑顔お届けします
日 常:テイルズ中毒・・・・・だ・・誰か解毒剤を!ァーッ!
今までネトゲやった事なかったがテイルズウィーバーに出会いハマッテしまった

※このブログリンクはフリーです☆
※相互リンクの場合は気軽に申し出て下さいね☆

他使用キャラ
キングガルフ        NAME:キングガルフ              実は4th                      所属クラブ:【救世主メシア】                          プロフ:まだまだ体験中        NAME:TravisWalker              実は6th                      所属クラブ:【】                          プロフ:常に猫です ガボール
NAME:ガボール               実は3th                      所属クラブ:【SweetHome】           プロフ:スペル合ってる?               他にまだサブがいるらしいとか・・・・・
カテゴリ
ブログ内検索
時計だょ
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

