

私を拾ってくださ~い




ここはアドセル武器屋の↑の部屋ですが

こんな所にアイテム置けるのかぁw

初めて知った!

まぁそんな事はどーでもいいが

ナルビクで勧誘待ち程度にブラブラしてたら10分くらいで勧誘されました

とりあえず入ってみよ~d(-。^)

って事で入りましたょb

TWCI_2008_1_30_0_20_50.jpg


みんなIN率いいようなのでコレから楽しみw

真ん中のテチSが時期マスタです

右のマキシSは俺の後に勧誘されて入ったらしいd―(≧∀≦)―b

クラチャは多い方だと思います(・∀・)

孤独㊥

↓あまりの孤独さに頭かかえたの図↓



久しぶりのフリーだw

フリーになってから1分くらいで即勧誘されました^ ^

今日は抜けたばっかだし時間なかったんで断った(・ ・;)

別に入ってもよかったんだけどねぇ~

そしてナルクンのブラリ旅が始まったのである・・・・・・  【次回へ続く】

ピマ

あまりの暇さにクリプレ取りに行きましたb



来たよ来たよ!

サンタさーん

初ごたいめーん

あっクリブロ以来かぁww

TWCI_2008_1_25_21_3_51.jpg


おおお!コイツめっちゃ怒ってるぞー

俺何も悪い事してねぇよ;

TWCI_2008_1_25_21_20_13.jpg

結果なんだかんだで2個手にいれました

いっぱい集めてから一気に空けようっと

泣けるぜ



なんだ?このやる気なくさせる様なレアドロは・・・

TWCI_2008_1_25_0_51_24.jpg

そうそうbこーゆーものいっぱい出しなさい!!

レイジストーンゴーレムJrかぁ

こ~い~しちゃったんだ~たぶん~♪♪



↓ここからはリアの事↓

more...

クラブのミンナ今までありがとぅw



改行がウマクいかなかったのが俺らしいゃ;

って事でクラブ抜けて放浪する事にしました

今まで俺が育ったクラブなのです・・・・なんか寂しいょねぇ( p_q)エーン


more...

むむむむむ

ソロソロ聖PWが欲しくなってきたぞぅ

今までは相場の変動が怖くて手出さなかったけど;

新インクリも実装されてから結構日数も経過したしねb

でも・・・ドラムを手放したらLVUPの効率悪いのです

前お知り合いに聖羽お借りして試してみたんだけどネ;

特にルシは火力が無いのでドラムでカバーしたいと言うのが本音である訳だ

相場WIKIでは海賊帽子が1.2G↑になってたんだけどコレは釣りなのk

本当に相場上がってるのなら海賊と錬金石出せばなんとかなるかな~などと考えてみたり

でも海賊かぁぃぃんで非常に迷っております

レア~




な~んか久々だなぁ(´・ω・`)

そろ×②ルシのLV上げ再開したいと思います

シベは本来レア狩りする為だけに作ったものなのでちょいと休憩b

今日は仕事昼までだったのでチラっとINしてみたところ・・・・・・・

TWCI_2008_1_19_14_19_36.jpg

マテ!INして1時間も経ってないぞ^ ^;

最近メンテばっかだ

どうなってんだ?寝糞ょ~

って事でTW休憩じゃぁ!!

遊びに行ってこよーっと(・ё・)ノシ

最近の出来事をパパッっと

最近の出来事と言えば、そーだなぁ

とりあえず

TWCI_2008_1_11_0_27_39.jpg


頭が画面に飛んできた(ぁ

んでサブのシベがCP9クリア

TWCI_2008_1_12_2_36_20.jpg


んでインクリ大会ヾ(´∀`*)ノ

俺はインクリ1個しか持ってなかったが;

露店で3Mで売っていたミス手を購入しぶっこむ!!

TWCI_2008_1_14_0_46_35.jpg


TWCI_2007_12_23_18_44_11.jpg


アボンΣ

まぁなんとも思わないけどね・・・・慣れって怖いな(-。-*)o

羽毛




やっと羽毛200枚貯まりましたb

半年以上かけてコツコツと買いましたょ

俺が初めに買いだした時はまだ1枚700K程度だったんだぁ;

今は1.5Mでもナカナカ買えない状態に><

まぁ1.5Mで買ったのは20枚程度だけどね~ww

ほとんどが800K以下で~すd―(≧∀≦)―b

羽毛が203枚になってるのは・・・・

数知らなかって安いのあったから飛びつき買い(ノlllll;´□)ノあっ!!

んで、お知り合い様にお願いして頂いてAPWゲッチュしましたヾ(∇^〃)

ありがと~(*^o^*)ノサンクス

で・・・・・・・・・

祝福のインクリっていくらするんだ??(ぇ


LV9テチ VS 慟哭の塔

慟哭の塔に登りたいという友達がおりまして登ってきた訳ですが

その友達が連れてきたのがナントまぁ



↑ルーキーマークついたテチS

コレLV9ですww

ここは16階の休憩室ですが

その前のBOSS戦は俺がタゲ取って誰も気絶する事もなかったんだが

カナリ時間かかったぁぁ

MISS連発しながらも、なんとか攻撃当たるの3人だからね^ ^;

んでココまでなんとか援護しながらたどりつけました(・∀・)ノ

6階あたりでLV10に上がってたけどね~

全員で5人て・・・・・・

LV200↑だったのは俺と200丁度のテチs1人・・・・・以上2名でござる

LV9のテチSは200回以上は気絶してたなぁ(アタリマエ

結局18階まで登った所で時間が無く戻ることになったのですが

正直この人数とLVはキビシス(ρд;)

面白かったけどねb

水晶1

最近POT使いすぎで金が減ってきたので

金策の為、水晶1へ行きましたw




ありえん・・・・・

またBOTの数増えてるし;

BOTのBOSSってなんだぁ~(-。-*)o

1時間で500K稼いだけどこれだけジャマはいるとダルイなぁ(ρд;)

2008年

あけおめぇぇぇっす

リアは友達の家に3日連続で居候㊥なので今日の夜あたり家に帰ろうー

すでに飲酒と睡眠不足で死にそうになっています

今年の目標はズバリ

「来年まで一睡もしない!!」

よしこれでいこう

TWの目標はー

「メッセ友達を増やす!!」

これだねb

正直LVとかドーデモよくなってきたような;

やっぱソロで狩りするよりPT組んで狩りする方が楽しいしねぇ

まぁ今年もマターリとガンガル

って事で今年もよろしくお願いしまぁす

さーてとりあえず友達に誘われたので・・・・

パチでも行こう(ぁ

12 | 2008/01 | 02
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
かうんたー
プロフィール

なるぴゃー

Author:なるぴゃー
所属クラブ【 】
いちぉメインです♪
湯気は出していないが覚醒済
お友達随時募集㊥ですょー
最近サブばかりですが・・・

ドゥルネンサ鯖に生息㊥

☆リアル☆
名 前:なる                     
地 域:関西の田舎
趣 味:カラオケ♪・釣り♪
服 装:ストリート・キレカジ・アメカジ・裸  
外 見:落ち着きました
性 格:ええ・・元気です
好きな歌手:みすちるだいすき           
仕 事:笑顔お届けします
日 常:テイルズ中毒・・・・・だ・・誰か解毒剤を!ァーッ!
今までネトゲやった事なかったがテイルズウィーバーに出会いハマッテしまった

※このブログリンクはフリーです☆
※相互リンクの場合は気軽に申し出て下さいね☆

他使用キャラ
キングガルフ        NAME:キングガルフ              実は4th                      所属クラブ:【救世主メシア】                          プロフ:まだまだ体験中        NAME:TravisWalker              実は6th                      所属クラブ:【】                          プロフ:常に猫です ガボール
NAME:ガボール               実は3th                      所属クラブ:【SweetHome】           プロフ:スペル合ってる?               他にまだサブがいるらしいとか・・・・・
カテゴリ
ブログ内検索
時計だょ
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

