

みんなありりん♪

今年も後わずかとなりました。

思い出すといろいろな事が頭に浮かんできます

リアでは株式トレードでダメージを受けションボリ(ρд;)

TWではインクリ破産しかけたり(イイ思い出ねぇのカヨ

TWは、やり始めてからもうすぐ1年と言ったところでしょうか;

長いようで短い1年でした

短いって感じるって事は十分に楽しめた結果だと思うb

お世話になった方どうもありがとうございましたd―(≧∀≦)―b

来年も恐らくオバカなナルクンでしょうが、親友の皆様どうぞヨロシクお願い致します。

俺はこれから最後の忘年会に参加してきます(別に行きたかねぇ

十分なお酒を浴びる事となるでしょう

ではまた来年お会いしましょうb

良いお年をー!  壁|]llllll´▽)つ

マタネッ ☆':.*^”ヾ(0^∇^0)ゞ^*.;'☆ マタネッ

PS:酒は飲み物ではありません。浴びる物です(ナルクンのリア友語録より

サイフリでーす

愛用のシベがやっとこさLV126まで上がったのでサイフリに挑戦b

ところが何回やってもウマクいかずorz

LV19までならナルフリで何回でもサイフリできるので

とりあえずそこで20回くらいやり直しました。

でLV126まで上げるも、激ショボステが出来上がり(ρд;)

またやり直しだぁ><

サイフリするのにこのLV帯では、生体の部品10個と500K必要でしたが

生体の部品ねえょ!

リアはコンビニに走りましたとさ;

more...

紅4

今回は通いなれた紅玉4へ!

大抵はソロだけど今回はクラメンさんと出撃b

クラメンと狩り

BOT並みに息がぴったりなんで

タマ~にどっちがどっちかわかんないようになる~σ(・ω・`)ボクドッチ?

26日まで公平PTでもまだウマイっぽいんで

このシベ×②の火力はヤバイヾ(´∀`*)ノ

おそらく自給200Kなんて余裕じゃないかなぁ;

あまりの衝撃で計測するの忘れてました(ノlllll;´□)ノあっ!!

今日行く機会があれば紅玉4ぶっ壊してきます^ ^ノシ

地形変わってったらごめんちゃいヾ(∇^〃)

コレコレw




これでやっと簪にインクリできるぞ~www

結果・・・・・

TWCI_2007_12_23_18_44_11.jpg


S9 X1の簪ホシス(ρд;)

ん~もう簪は諦めるかなぁ;

ぉいぉい




こんな時だけ+3かよΣΣ┗(|||`□´|||;;)┛ンガーー!!!!!

キョンと海賊どちらがシベに似合うだろうか???

て事で・・・

ピーコさんファッションチェックお願いします!!(ダマレ

more...

誕生日プレゼント

お知り合い4人でもらったプレゼント開けましたよ♪

密会


4人全員幻だけどキョン帽貰えてよかった×②b

ぁ?1人貰えてないって??

ほ~ら白いのがキョン帽に見えてくるょ~(催眠術

テイ!!

more...

公平狩り

そろそろソロ狩りも飽きてきたのでシノで公平することにb

始めはズット5で狩ってたがこれも飽きてきた(飽きるのハエ・・・

興奮とトキメキと愛を求めてシノ6へ突入~

壁]。^)ノ hello!!

more...

商売もいい感じ

やっとこさコイツを手に入れちゃいましたb


TWCI_2007_12_16_18_35_37.jpg

随分苦労しました;交渉20回くらいしたんじゃね?

でもこれはいい取引が出来たと思いまするd(-。^)good!!

内容はと言うと・・・

more...

やはり帽子のチカラか・・・

最近は鎮魂に行けども×②インクリがさっぱり出てくれません( p_q)エ-ン


TWCI_2007_12_14_0_3_54.jpg


で、ヒマだったので課金ポイント見たら丁度1000ポイント残ってたので国士買っちゃったYO

まぁ何も出ないだろうと思いながらも少し期待する俺σ(´・ω・`)

more...

憂鬱

現在シベのCPは7

って事で進めていたら「ハニーベア焼き3個」欲しいんでコレは・・・・

合成したら早いんだけど簪も欲しいからと思ってレア狩りにb

なかなかハニーベア焼き出なくて結局3時間↑篭ってしまいました

(巻き込んでしまったクラメン様すみませぬ( p_q)エ-ン

なかなか出ないので運が悪いと思っていたら・・・・・・

more...

Mルシ試験

ルシ=火力がない⇒これを使用する人=Mルシ

↑こう思っている人は大間違いです

そこで『俺流Mルシ試験』を急遽行なうとする。

この内容は全て俺の妄想の世界ですのであしからず・:*ゞ(∇≦* )




問1 DEF型とAGI型あります。どちらが好き?


  ①AGI型
  ②DEF型


問2 突き型と斬り型と複合型どちらが好き?


  ①突き型
  ②斬り型
  ③複合型


問3 シノプダンジョンって好き?


  ①好き
  ②きらい


問4 IM(魔法攻撃)を使ってくるMOBがいる所には顔出す?


  ①顔出す( ゚д゚)ノ ョロ!!
  ②顔出さない【寝室】*-ω-)ノ"


問5 回復薬は何種類持つ?


  ①1種類
  ②複数
  ③そんなもんはいらん


以上の5問であなたの運命が決まる(ルシやってない方には問2はわからんよね;

↓さぁ答え合わせをポチっとb

more...

大好きな被ダメちぇっく

今月の被ダメチェックリスト第1位は

蟷螂王様に決定~b

初めは装備全て外して挑みました(・ё・)ノマンチスキングヨロロ

余裕でいてぇぇぇぇじゃねぇかぁぁぁ!!

あたりまえか・・・・・俺ってやっぱMだわ;

んで装備を整えると・・・・・・

more...

最近

飲みに行ってばかりやー

最近IN率悪くなってるのはそのセイかなぁ;

今は友達の家でのんびりしています

ぁーカラオケ行きたいなぁ

今日も友達のイビキうるさいだろうな

イビキした瞬間に蹴りいれるけどねー♪

とにかくオールじゃぁぁぁ

今日はINする確立30%

て事でわいわいしまつ

ラララライ!ラララライ!ラララライソレライソレイケイケGOGO!!

商売

実は戦乙女をAPWに変えようとず~~~っと思ってたんですょ

ところが全く交渉がこない(アタリマエだよね~未合成だしねぇ

とりあえず未合成モナ血(S39 H102 X11 A5 Q6)+魔石6に交換しました

その買った人は俺の目の前で砥石のぶちこんで見せてくれたw

ドキドキ・・・ドキドキ・・・

すると・・・・・・・なんという事だぁぁ!!

more...

交渉

SW9Mで露店出してたら交渉きてさ

300K安くなら売ってもいいと答えたんだ

って事は8.7Mって事なんだけど

ザ・交渉


↑こうきた訳だ・・・・(普通なら知り合いから借りるでしょう

なんかヤケにしつこかったからちょっとウザモード突入に;

この後、なんか勝手に8Mになってたし

初め6Mしかないって言ってたのに、急に8Mあるとか言い出すしで

話がムチャクチャなんですわ~

何故か全部ひらがなってのが気になったけど

本心は日本語大丈夫?って言いたかった

なんか詐欺っぽい雰囲気もしたので断ったょ

ぇぇ・・・・ナーバスですorz

正直2Mくらいなら別にいいけどなんか後々気分悪くなるょね

影の塔

実装された「影の塔」に行ってまいりました

軽く迷子になりました

うらめしやの火力に勝ちました

感電しなかったらちょびっと痛いょσ(´・ω・`)

硬いというかHP多いわりに経験値がマズい・・・

うらめしや~

怠惰だ怠惰だ~



やっと怠惰の石キタぁd―(≧∀≦)―b

長かった・・・・・

つらかった・・・・・

まだ5個・・・・・

まぁ焦る事ないよねb

その後3行って「†シャープウィング」が出ましたとさ・・・・・・

焼酎・・・・・じゃねぇや酒出せやゴゥラァァァァ!!

最近の休日の過ごし方(リア偏

土曜の夜から友達と酒を浴びる

んでそのまま友達とこお泊り(3人で

朝までホラー映画のDVDを見る

こんな感じばっかです

最近ホラー映画にハマってるわぁ~b

最近見たのは「1303」「エクステ」かなぁ

more...

○×クイズ参加

土曜の夜INしたらいきなりクラメンから

「マグノリアおいで」とクラチャが

で行ってみるとめっちゃ人が!

お・重いっす・・・・・・

なんじゃこりゃと思ったら○×クイズだったのだb

迷わず参加b(ケイヒン×2

more...

エルラD2へ

観覧車に乗ったんだけどさ

だんだんダルくなってきて酒でも飲みながらやってたんだ

結局2時間近く乗ったんだけど

最後に気づいたのがすでにクエ始まってたという爆

俺の2時間返せ~~~~~!!

と・・・・ソコからINしてない;友達ん家で飲みなおしだょ

また忘れそうだから後でINしてエルラD2進入クエ済ませとこうっと。
11 | 2007/12 | 01
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
かうんたー
プロフィール

なるぴゃー

Author:なるぴゃー
所属クラブ【 】
いちぉメインです♪
湯気は出していないが覚醒済
お友達随時募集㊥ですょー
最近サブばかりですが・・・

ドゥルネンサ鯖に生息㊥

☆リアル☆
名 前:なる                     
地 域:関西の田舎
趣 味:カラオケ♪・釣り♪
服 装:ストリート・キレカジ・アメカジ・裸  
外 見:落ち着きました
性 格:ええ・・元気です
好きな歌手:みすちるだいすき           
仕 事:笑顔お届けします
日 常:テイルズ中毒・・・・・だ・・誰か解毒剤を!ァーッ!
今までネトゲやった事なかったがテイルズウィーバーに出会いハマッテしまった

※このブログリンクはフリーです☆
※相互リンクの場合は気軽に申し出て下さいね☆

他使用キャラ
キングガルフ        NAME:キングガルフ              実は4th                      所属クラブ:【救世主メシア】                          プロフ:まだまだ体験中        NAME:TravisWalker              実は6th                      所属クラブ:【】                          プロフ:常に猫です ガボール
NAME:ガボール               実は3th                      所属クラブ:【SweetHome】           プロフ:スペル合ってる?               他にまだサブがいるらしいとか・・・・・
カテゴリ
ブログ内検索
時計だょ
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

